君への想いそっと胸にしまおう いつかまた会える日まで その日まで この恋眠ろう

・・・移転します!!!! / 2006年06月04日(日)
移転しました。


移転先URLは↓こちら↓



この恋眠ろう



相互リンク様へはブログへ移転報告させていただきます。
その他、ブログリストに登録していただいてる読者様等、
リンクの修正をお願いいたします。

相互リンク様で報告来てへんで!!って方がおられましたら、
笑って許してリンクの張替えをお願いします(笑


ヤプログ様。
1年半ありがとうございました(・∀・)
これからも頑張ってください!!


永らくの御愛好まことにありがとうございました。

新しいブログでまた暴走いたしますっ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
みなさまの訪問を心よりお待ち致しております。



待ってんべ!!!!


このブログでの最後のコメレス
→→さゅ 様
追記へどうぞ!!!
 
 こっちに来るなら覚悟してっ( ´,_ゝ`)  
Posted at 14:01/ この記事のURL
(7)人様よりコメントあり
今までありがとう / 2006年06月04日(日)

今までありがとう


君達の声はたくさんの人の心に残るでしょう


君達の届けた歌は


たくさんの人の心に響いたでしょう



今までありがとう


堪えた涙はもう出ない


新たな二人の旅立ちに


涙は似合わないね



最後に握った手の暖かさ


うちらへのありがとうの気持ちがこもってた



最後に見せた笑顔


忘れないように焼き付けた




きっと最後じゃない

いつかまた同じ場所で会えるだろう



いつになっても


いつかまたみんな笑って過ごすんだ



そんな暖かい場所だった



今までありがとう


これからも応援してるよ!



頑張ってね



6年間お疲れ様でした



そしてありがとう


 
 こっちに来るなら覚悟してっ( ´,_ゝ`)  
Posted at 01:07 / ☆Days. / この記事のURL
(0)人様よりコメントあり
何が欲しい 何気に聞けば キスが欲しいと笑う / 2006年06月01日(木)
今日、光ちゃんが夢に出てきたっ(○´ω`○)


でも切なかった・・・。
だけど夢に出てきてくれたから今日1日頑張りましたw

ってかね、ほんといろいろ考えるんだけど。
お金がさ、働いても働いてもなくなるんだよね。
まぁ。。使ってるから減るんだけど(当たり前
もし秋に光一さんのソロがあっても1公演しか行けない(ノд・。)
・・・なんかもっと逝きたいけど我慢も必要ってことやんな・・・。

・・・もっともっと会いたいけど、それがうちらの距離なんだな。

あんまり麻痺してしまったらあとで怖くなるかな?
幸せを当たり前と思わないでいつも新鮮な幸せを感じれるように。
はっきり気持ちを文章にできない自分が悔しい(*ノェノ)
もっと国語の授業聞いとくんやったな(笑

今日こそはテレガイゲットしてきましたよー!!!!!ヽ( ´ー`)ノ
近所のコンビニではあと1冊ってとこでしたっ。
ふぅー(*´σー`)よかった☆

いやいや、もう目に入った瞬間からお顔がニヤニヤっ( ̄ー ̄)
周りから見たら変質者(ぇ
萌えが来たね、6月に到来だね(笑

今日はテレガイの感想を思う存分語らせていただきますねー♪
コメレスあり
→→綾花 様


 
 こっちに来るなら覚悟してっ( ´,_ゝ`)  
Posted at 21:53 / ☆KinKi Kids. / この記事のURL
(1)人様よりコメントあり
キスをせがむ 君が愛しい / 2006年05月31日(水)
今日テレガイの発売日だってことをすっかり忘れてたみゆですσ( ̄∇ ̄;)

朝はちゃんと覚えてて、
帰りにコンビニ寄ろうって思ってたのに、
すっかり忘れてました(おぃ

明日は忘れずにゲットしてきます♪
久々のツーショでみんな萌えてますね(*´▽`*)(笑
・・・早速売り切れとかヤーよっ?(ノд・。)


今週は土曜日が来るのが嫌です(ぇ
当たり前にあったあの場所、あの空間が3日で最後になっちゃうなんて。
・・・もう土曜日に京都駅行っても何もすることないんだな・・・。
でも、笑顔で送り出すってみんなで決めたの。
最後だから、最後だからこそいつもみたいに笑顔で☆

終わったらみんなで泣こうって。
みんなで思い出に浸ろうって。
だから二人がいる前では泣かないように笑顔でお別れしなきゃ!!
・・・耐えられるかなー(´・ω・`)

今ならいくらでも詩が書ける気がする。

さてと、今日は「正直しんどい」の感想ですw
コメレスあり
→→Tomoka 様
 
 こっちに来るなら覚悟してっ( ´,_ゝ`)  
Posted at 20:01 / ☆Tsuyoshi Domoto. / この記事のURL
(1)人様よりコメントあり
こっち向いてくれないから 心を歪めるしかなかったんだ / 2006年05月30日(火)
昨日はブログ更新せずすいません。
お友達とご飯に行ってきましたっヽ( ´ー`)ノ

しかもおごりー(ありがと

今の悩み事情やらいろいろお話しました。
でね、月曜仕事行ったらね。
今までのことが嘘やったみたいに普通に話してくれるようになりました。

なんやったんやろー、この3週間くらい(´・ω・`)

ずっと望んでいたことやけど、
まだなんかあるような気がして怖いんです。
素直に受け止められたらいいのにね。

以下、雑談。
コメレスあり
→→紅愛 様

 
 こっちに来るなら覚悟してっ( ´,_ゝ`)  
Posted at 18:22 / ☆KinKi Kids. / この記事のURL
(1)人様よりコメントあり
日曜日の不安 / 2006年05月28日(日)

買ぁーっちゃった、買っちゃった(*´σー`)

柴淳のシングルコレクション♪
買っちゃったよーーーっ!!!
給料って素晴らしいね(ぇ
これからKinKiさんラッシュだってのに・・・(あは

もう超いいよ!!
泣けるよ!!
切ないよ!!
響くよー!!!

ッキャッキャ((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))キャッキャッ


ふぅー・・・ε=( ̄。 ̄;)

これ聞いて明日から始まる寂しい時間を埋めよう。
怖いなぁぁ。
先週が平和だったから余計に怖い。

でも頑張らなきゃね、二人のために・・・(´・ω・`)

今日は堂兄がないから寂しいなぁ↓
けど旦那の大好きなF-1なら許してやっか(何様

以下、心情ポエム。
 
 こっちに来るなら覚悟してっ( ´,_ゝ`)  
Posted at 16:54 / ☆Poem. / この記事のURL
(0)人様よりコメントあり
人は白い羽失っても 地上に生きることを選んだ / 2006年05月27日(土)
こんばちわヽ(▽`*)!!!!

昨日はたくさん嬉しい情報が舞い込んできて、
ウハウハでしたねっ☆

その分、ふとろころが泣いてますがー・・・。

でもちゃっかり今日予約してきましたヽ( ´ー`)ノ
もちろん3種類すべて!!!
店員さんに説明して予約したよ(笑
店員さんよりファンの方が絶対詳しいもんね。

ケリーさんのも今更ながら予約してきました♪
楽しみだねー(/▽*\)
そしてそして昨日はケリー追加日程が発表されましたね。
まだ申し込んでません(おぃ
友達にメールしたけど返ってこない・・・。。。(ノд・。)
いろいろ情報入ってきたし、今回は諦めようかなっとも思ったけど、
行かないとやっぱ後悔しそうだし。
だから1公演だけでも行こう思いますw

早くメール返ってこーーーぃ!!!!(≧σ≦)

以下、獣王星感想。
コメレスあり
→→ここあ 様
→→ひなた 様
→→ツヨキ 様
 
 こっちに来るなら覚悟してっ( ´,_ゝ`)  
Posted at 20:07 / ☆Koichi Domoto. / この記事のURL
悲しい涙の理由・・・ / 2006年05月26日(金)

悲しみの涙の理由をお話します。


スルーしてもらって構いませんよ!!!(笑
KinKiには全く関係のないことですので。

また最近うちの悩んでたことでもございません。


ただ、書き記しときたいだけです。
忘れないために・・・。


読みたい人、気になった人だけどうぞ。

 
 こっちに来るなら覚悟してっ( ´,_ゝ`)  
Posted at 21:50 / ☆Days. / この記事のURL
(1)人様よりコメントあり
やった〜っ!!!!光一さんソロシングル発売☆☆ / 2006年05月26日(金)
光一さんソロシングル発売決定!!!!

わーぃ、わーぃヽ( ´ー`)ノ
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

けど、3種類ってなんですか、3種類ってっ!!!!

まぁ、買うけどね確実に☆(笑
光一さんの歌声とケリーさんの歌声を交互に聞いてやる(ぇ

しかも夏にKinKiシングルの噂も出てるじゃんっ♪

それにーーーーーぃぃぃっぃ(><*)ノ~~~~~!!!!!

7月7日ソロとして二人がMステ出演!!!

神様、ありがとう。
たとえKinKi Kidsとしてではなくとも、
二人の姿が一緒に見れることが嬉しいです。
・・・ってかこの方がかなり貴重よねっ☆


↑ガセだったらすいません。。。
正式発表じゃないので隠しました。

ってか光一さんのシングル1枚1500円なんですね(通常除く
ほんと3000円内に収まらない・・・(´・ω・`)

私信>りえ☆ 教えてくれてありがとう☆

けどけど絶対買うーーーw
昨日は悲しみの涙で明け暮れてたけど、
今日は喜びの涙で池ができる(は

まだケリーさんのシングルも予約してないの(こら

明日一緒にしてくるね(*´▽`*)


22時頃、もう一度更新します。
悲しみの涙の理由をお話します。

以下、コメレスあり。
→→みっか 様
→→紅愛 様
 
 こっちに来るなら覚悟してっ( ´,_ゝ`)  
Posted at 19:04 / ☆Koichi Domoto. / この記事のURL
(2)人様よりコメントあり
初めからカッコのいい オトナになんてなれないなら / 2006年05月25日(木)
今週いっぱいは
(つってもあと1日だけど( ̄∇ ̄;))
お休みだそうだ

だからうちの心も平和。

その分来週が怖いな・・・。


↑上の話は分かる人だけ分かってください。


朝からKinKiさんワッサワッサで朝立ちd(18禁

舞台っていうか表彰台に上がってくるとき、

光ちゃん一旦後ろ振り返ってつよさんを見てたっ(・∀・)
つよさんが前に行くはずだったからかな(○´ω`○)

それだけで悶々したあたいって・・・やっぱり変態ですか???(笑

さて、今日は会報の感想をちょこっとしますね☆
コメレスあり
→→ここあ 様
→→さおり 様

 
 こっちに来るなら覚悟してっ( ´,_ゝ`)  
Posted at 20:05 / ☆Koichi Domoto. / この記事のURL
P R
◆プロフィール◆

*HN みゆ*
*出身 関西*
*性別 ♀*
*担当 KinKi(数ミリつよ寄り)
*副担 KAT-TUN(聖寄り*
*コン歴は こちら
*メールはこちらから(★を@に変えてね♪)

コメント・相互受付中
気軽に声かけてねっ♪
詳しいプロフは こちら
『KinKiヲタ経験値』答えてみてね♪
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
MyBlogList
@きんきぴーぷる@
☆KANZAI PEOPLE☆
♪コメンツありがとう♪
アイコン画像こけし
・・・移転します!!!! (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
・・・移転します!!!! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
・・・移転します!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
・・・移転します!!!! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
・・・移転します!!!! (2008年09月25日)
アイコン画像50t
・・・移転します!!!! (2008年09月24日)
アイコン画像AxRi
KinKiヲタ経験値!! (2008年05月14日)
アイコン画像Maxwell
KinKiヲタ経験値!! (2008年05月14日)
アイコン画像daank
KinKiヲタ経験値!! (2008年05月14日)
アイコン画像tanis
KinKiヲタ経験値!! (2008年05月13日)
★素材様リンク★

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.