久々の更新 

May 14 [Sat], 2005, 20:44
更新久々すぎで何書けばいいか分からないけど・・・


ユゥリ様発見


元アルペ員です

*廃狩りのユゥリ様に会って絶好調の時に 
朱莉からミンクを捕りましたwwwwwwwww
ゴメン絶対にぼろぼろにして返すからw(蹴

その後ピライオンに行った後に4Fにいったら兄貴がとんだようなカンジがしたけれど兄貴的には幻だって言ってるし幻かなぁいやでも・・・アレは確か・・・




朱莉でいいやw(ぇ






ゴメン朱莉君にしておくねw



やっぱり・・




首里だだだb

当選発表!!!!!! 

May 11 [Wed], 2005, 20:22
ねたがない;



という矢先に宝くじがあったわw
当選結果発表〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〔あたりくじNEWS〕おめでとうございます!
xデビルx様が1等に当たりました!(今回の当選はこれで終わりです。)





ヽ(;´ζ_`)人(´ζ_`;)ノ嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘


別に朱莉からとったんじゃないんですよ!?(汗


当たるわけなかろうて;(汗



絶対ネクソン人選んでるよw


ってなわけで終わりますw




ヴァー(何 

May 07 [Sat], 2005, 0:10
突然ですがジェネシスにはいってなじんだ?と思うのですが!!
最近、るりや朱莉にいじられてばっかりです(T_T)
助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ってか部門賞に俺とるりがorz
るりとイッショにしてほしくないよー・・・;
☆−ヽ(゚Д゚ ;)人(;゚Д゚)ノイエーイ(何で!?






もう家出してやるううううううううううううう(行く当てなしorz

うぅ;こんな部門賞なんてイラネェヨォ


朱莉の
大ばか野郎〜〜〜
ゴメンナサイゴメンナサイモウシマセン
ってなわけでジェネシスで遊んでいくんでよろしく〜〜〜〜〜〜〜〜〜


朱莉の馬鹿野郎〜〜〜〜〜〜〜



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像noon
» 当選発表!!!!!! (2005年05月13日)
アイコン画像でびる
» 当選発表!!!!!! (2005年05月12日)
アイコン画像noon
» 当選発表!!!!!! (2005年05月12日)
アイコン画像noon
» ヴァー(何 (2005年05月08日)
アイコン画像芽唯
» ヴァー(何 (2005年05月08日)
アイコン画像でびる
» ヴァー(何 (2005年05月07日)
アイコン画像朱莉
» ヴァー(何 (2005年05月07日)
アイコン画像瑠璃
» ヴァー(何 (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devillu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる