流石に 

2006年09月27日(水) 14時17分
もうここ見てるよい子はいないよね?(にっこり)

いたら、正直に挙手!!
…そういうヒトもスキです(笑)

近所の 

2006年08月23日(水) 22時10分


牛角はまだデカレン祭り真っ最中だった。素敵。
リアルタイムでCMとか見ていたかったなぁ…。

「この間この牛角で食ってたらナンパされた」
と弟がぽつり。


家族にそんなこと報告する弟と、「女の子に?!」とすっ飛んだ質問していた母ちゃんと、より間違っているのはどっちだ。

姉はホモ好き。弟はホモ疑惑。

おひさしぶりね 

2006年08月22日(火) 23時48分
お昼1分前に内線が鳴ったので出たら、

「グッドモーニング。(棒読み)
 ドゥーユーノー イッツチューズデー? 
センキュー ラビューグッバーイ(終話)!!」


口を挟むいとまも無かったとです。

・・・昨日まで休みだったので、確かにさくっと月曜日だと思ってたよ。
月曜日の待ち合わせ場所に行く気まんまんでいたよ。
ありがとう、友人A。グッジョブ。自分をよく分かってくれている友がいるというのはいい
ものだね(ほろり)
(↑単に信用されてないとも言う)

そして休み明けにそんなテンションの高さを維持している君を愛しているよ。


ところで、

『人事職制各位
 夏期休暇中の事件・災害等の発生状況について、ご報告頂きたく。
1.報告内容:従業員が関係する事件(犯罪被害・加害、自殺、交通事故・労働災害 等)』


っていうメールが一斉展開されている。
「休み中に事件があった人は報告してね」ってことらしいんだが、


友人に借りて着用してみて、はじめて自分が軍服萌え属性であることが判明したということが、自分的に事件だったという報告はしたほうがよいでしょうか。

勇者はクリック→

(無題) 

2006年08月10日(木) 8時37分
いくら新刊落としたからって、他にやることがあるだろ、というようなことを徹夜でやっている。



間に合ったらいろいろ連れて行きます。


リハビリ日記 

2006年08月08日(火) 23時00分


綺麗なのは夕日ではなく、それに見入るあなた達の方だと思うのですよ。




駅前に人だかりができるほど、美しく陽の落ちた日に。



いろいろありましたが何とか頑張れそうです。ご心配くださった方ありがとう。ご迷惑かけた方、すまんそん。あんたら神さまや〜(笑)

新技 

2006年07月31日(月) 0時20分
飼い主は原稿で忙しい!

ネコはふてくされている!

飼い主はお構いなしだ!

ネコは「死んだふり」のわざをおぼえた!
かなり新しいぞ!


だがこれはかなりうざい!

飼い主は「知らんふり」のじゅもんをとなえている!

ネコは非常に不満げだ!!


…ネコってもっと孤高のいきものじゃないんですか。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだってば 

2006年07月27日(木) 10時06分
本日も順調に現実逃避中。



今日も、ちょきちょき、ぺたぺた…としていたら、
こんなものができちゃった。


『魔道書』

あああ・・・原稿しろおれ!

そして落ち着いてよくよく見れば、重過失を犯している。あーあ。
何が間違っているのか分かった方はうみぃまで!
正解者には、漏れなく拍手します。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃ 

2006年07月25日(火) 14時07分
原稿が…原稿がすすまないよう。
時ここに至って、スランプとか分不相応な罠にハマっています。

ああもう、アタマつかう作業したくない…、と思っていたら、
うっかりアタマを使わない作業にハマってしまいました。

スキャナ画像で展開図作ってカラーコピーして切り抜いて
できたのがこれ。



ばかだ。ほんものだ。

しかもよく見るとCDとビデオのサイズ対比が激しく間違っている。

反省。 

2006年07月23日(日) 7時19分
あんな誘いウケっぽい日記かいてるから
優しいヒトビトがココロを痛めてメールをくれる。

すいませんすいません。ご心配かけて。
意外にも元気ですよ。




・・・こんなことしてる程度には。

やさしさをありがとう〜 

2006年07月21日(金) 14時09分
夏の〆切も学校の期末試験もゆるゆると忍び寄ってきて、
日が昇ってから寝る生活が続いております。

さすがに無理が来たようで、いきなり今日は仕事場で鼻血を吹きました。
あんなに勢いよく行ったのははじめてです。
び、びっくりした…。


なかなか止まらなかったので、友人の方が焦っちゃって、


「うみぃちゃん、うみぃちゃん大丈夫??
 台車持ってこようか?


・・・それはヤダ。



1時間ぐらい寝かせてもらったらスッキリしましたが
いろいろメイワクなので、今日は早めに寝ます。


ああ、上からの出血が止まったら今度は下から(ごにょごにょ)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Mち
» おひさしぶりね (2006年08月24日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月12日)
アイコン画像
» リハビリ日記 (2006年08月10日)
アイコン画像川田
» 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだってば (2006年07月28日)
アイコン画像川田
» 丸パク (2006年07月14日)
アイコン画像
» 愛をください・・・ZOO。 (2006年06月29日)
アイコン画像東 真理子
» つれづれ (2006年06月10日)
アイコン画像Fですっ
» やっぱ会社は楽しいや。 (2006年06月04日)
アイコン画像藤井水城
» 一家に一冊。 (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devilkids
読者になる
Yapme!一覧
読者になる