5/4 桜蘭高校ホスト部 双子撮影会 in某所 

May 05 [Mon], 2008, 22:11
前からMIOさんと双子合わせを約束しててやっと実現出来ましたーwww
場所は前一回行ったところだったんですが・・・・やっぱり遠かった・・・;;
でも今回は人数が少なかったので写真いっぱい撮れました!!!!

カメラマンさんは今回お初のみっちゃんさんと前回セラムン撮影会でご一緒したYANYAさんでしたww
YANYAさんに忘れられてた・・・名刺渡されたよ!!(笑)







ちなみに私が光でMIOさんが馨です(笑)
分け目作ったつもりなのに崩れてるし!!!おおぅ・・・・;;
しかもMIOさんとウィッグの色違うしー!!!オレのバカー!!!!!!

同じ色のウィッグを買いなおすか悩み中です・・・・;;

そしてMIOさんの意外な一面がみれました(笑)
ネタは大事ですよ!!!ネタの為なら体はれます!!(ェ)

時間は3時間だったので撮り終わったらご飯食べてから大阪某所でポトレも何枚か撮って貰いましたww
みっちゃんさんに詐欺写真を何枚か撮ってもらいましたよ(笑)


帰りはMIOさんと次のあわせの計画立ててきましたーw
とりあえず第一候補はハルヒのメイド合わせでwwそしてみなみけーww

みなみけ、MIOさんが春香姉出来るので「じゃあ保坂します!!」と言ったら「そっちー!!」と言われたww
や、春香姉と夏奈はあんま絡みないし・・・・;;
と言って千秋は出来ません!!!(笑)

みなみけの第一候補は保坂でお願いします(笑)

5/3 ロケ in大阪某所 

May 05 [Mon], 2008, 21:38
3日暇だなーと思ってたらリクさんからロケお誘い頂いたww
そして何と!!GAPさんが急遽来てくれる事になったのでロケから撮影会になりましたw感謝ww

この日、めちゃくちゃ暑くて着替えの場所に行くまでにかなりの汗をかいてバテてた・・・;;
例のリクさんの住居(笑)は人が絶対多いと思ってトイレでお着替え。

1着目は真柳でした(笑)
そしてテニス合わせしてる時だけリクさんの笑い方が終止キモかったです←
うちも別に真柳嫌いじゃないんですけどリクさんはもう誰も止められないんです(笑)

真面目な写真も撮ったよ↓

ちなみにデジカメ分なので2ショとかないです(笑)
データもらったんでまた・・・・・・頑張ってUPします!!!!!

ネクタイだけお揃いですwww
ズボン色違いすぎててバロスでした!!!蓮二さんが忘れた設定で勝手に話作ってましたけどww


2着目はバラバラでやってきましたーwww
リクはC.Cでうちはウラを着収めリベンジでして来てました!!!

C.Cカワイイかったーwww

実はR2見てないので衣装がこんなんなんだーと思ってました(オイ)
またDVD貸してください<リクさん

赤目カラコンが手に入ればルルしたいと思うんですがいつになるやらw
ウラの写真もデータで貰ったので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張ってUPします・・・


真面目に撮ってる写真もあるんですがこんなんばっかりしてました↓

笑い方がキモくてどん引き中(笑)


リクさんが一眼を手に入れたので二人してピント合わせ練習中w
二人とも帽子とお茶に必死でした(笑)
必死すぎてリクの足が変wwwww


アフターは行かずにまっすぐ帰りました。
暑かったしお金なかったしで(笑)

帰りリクと別れてからGAPさんと途中まで一緒だったので美人さんの写真を見せてもらってましたww
しかもその人達あまつきコスしてるんだってー!!!!!ハァハァ・・・・
イベントで写真撮ったみたいなので写真早く上げてもらうようにお願いしてもた(笑)

あまつき・・・みんなやろよ・・・・;;

4/27 イベント in万葉ホール 

May 05 [Mon], 2008, 0:57
2着目は零ちゃんから衣装借りてエヴァ合わせしてきたーwww

でもストッキング忘れて生足・・・ないわ・・・・キツかったわ・・・・;;



零ちゃんのレイはいつ見てもカワユスですwww
そして何と言っても胸だよ胸!!!!!思わず揉んだし(変態ですからw)
ひたすらエロいわーと言ってました(笑)
衣装も綺麗だったー!!!!見習いたい・・・・(基本適当)



この日、右目が不調でかなり痛かった・・・・
なので目が赤いですが気にしないで下さい。や、むしろ写真はスルーしてください(笑)

2ショとかも撮ってもろたのに全部使いものにならんかった・・・
舞台前らへんはダメだ。置く方は結構使える写真多かったけど影が入る!!!

この会場、ほんま難しいです・・・・;;


アフターは行かずに帰ってきました!!零ちゃんが用事あったみたいなのでw
でも久々の万葉は楽しかったです!!!後輩にも会えたしね!!

次は6月の万葉に参加するぞー!!!!

4/27 イベント in万葉ホール 

May 05 [Mon], 2008, 0:34
万葉イベント、久々に行きたくなったのでリクさんと行く予定が


舞台の日と被ってるから行けない!!


おぉぉぉぉい(笑)

でも暇だったので零ちゃんと一緒に行って来ましたww零ちゃんありがとーwwww

久々に行ったらすんなり入れました。ま、イベント2つぐらい被ってたからなー
んで和室の部屋で着替えて舞台へ。


やっぱ暗かった・・・・


写真めちゃ撮ったのに殆ど使い物にならぬぇー!!!!
・・・設定の仕方が悪かったんだろうな;;;

でもでも!!零ちゃんのミクミクが撮れたので満足です!!!(ハァハァ)



もう超絶可愛いかった!!!!ジュルリ・・・・・・
リンとレンは居たのですがミクミクは居てなかったので人気者でしたwww

あ、ちなみにうちの1着目はウラタロスです。
誰も電王をしてなくてちょっと時代遅れ!?と思ったらみんな2着目に電王あわせとかしてた・・・ちょ!!!(笑)
でもウラはやっぱり人気があるみたいですね。黄色い声が飛び交っててちょっと恥ずかしかった・・・;;
遊佐さんは誰にも譲らねー!!!!←

写真は全部暗くて使い物になりませんでした(笑)

次は2着目ですー!!




追記はゲスト様です☆

4/20 COSJOY in大阪南港ATC 

May 05 [Mon], 2008, 0:09
4月は何かと忙しくてこの日が4月入ってから初イベントでした(笑)
最初廃墟行く予定だったんですが入場料が高かったので急遽変更。
雨が降ったらセンイで晴れてたらATCに行こうという計画だったのでATCに行って来ましたー!!!

コスしてる人はまあまあ居たんですが。


何より一般人多っ!!!!!!!

何かこの日、車の展示会とネイル検定がATCであってありえないほど一般人が居ました・・・
普段のATCならそんなに人いないのでちょっと恥ずかしかったです・・・;;

そして1着目は黒曜合わせーwwwwww


まーじーで楽しかったwwwww復活にかなりハマってからの復活コスですから(笑)

でもですね・・・・この日つめのシール忘れてリクさんにかなり迷惑かけた・・・スマソ;;
そして爪のせいで写真撮りにくかったー!!!!!
でも楽しかったのでヨシ!!!

この格好で歩いてたら知らない太ったオッサンに「うわー・・・・」と言われた・・・・
あなた!!!!見た目オタクっぽいよ!!!(失礼)
や、でもうちらだけだったらまだしも他にもいたじゃん!(笑)プンスカ!!!

2着目はFFAC合わせでしたーww


社長と部下合わせwwww楽しかったー!!!!

リクさんはゴーグル付けとキズが、うちは包帯巻きがとても大変でした・・・・
キズは二人の力作ですよ!!!頑張った・・・・いや、本当に(笑)

レノの武器にちゃんと神羅てはいってたー!!すごかったーwww
それに比べて社長さん、箱用意出来なかったんが心残りです・・・・

でももうしないな(笑)彼片目隠れてるからかなり不安定・・・・;;
厚底履いてたから余計に不安定で何度かこけそうになった(笑)


2ショないのにこの日の枚数かなり多かった(笑)
二人でどんだけ撮り合いしてるねんwwwww


アフターは難波まで戻ってリベンジカラオケ!!!!
やっとDAMで歌えたよ!!!!!一人白石みのる祭りしてきたよ!!!!
歌い曲も歌えたので二人とも満足ですたww

そして二人とも腹減りすぎててご飯食った量がハンパなかった(笑)
でもリクさんの食べっぷりは凄かったよ←

3/29 COSJOY in京都国際マンガミュージアム 

March 30 [Sun], 2008, 21:54
この日のゲスト様です☆

3/29 COSJOY in京都国際マンガミュージアム 

March 30 [Sun], 2008, 21:26
リクと久々の京都に行ってきました。
久々で楽しかったんですけど・・・・交通費片道1000円越えはキツイものがあるので

当分行きません(笑)

駅から近くて建物も綺麗だったけど

え、芝生のスペース狭っ!!(笑)
え、通行人に丸見え!!!
え、一般人普通に盗撮してるよ!!


もうツッコミどころ満載でした!!!!!


一着目はやっと出来た激奏合わせwwwwww
リクのハルヒ可愛いかったーwww
・・・・でも寒すぎた。外もの凄く寒かった・・・・桜咲いてるのに寒かったー!!!

キョンはウィッグ新調したのにブラウス新調出来なかった・・・・;;

激奏、今度は古泉やりたいおーwwリクは長門をするそうですww
合わせしようと言ったら変な組み合わせだと言われた(そうだよな)
なのでハルヒ、キョン大募集中です←


2着目はコルダ合わせーwwネオロマーwwwwww
でもコルダ多かった・・・・やっぱ皆考えることは一緒なんだね(笑)

そして、うちの目終止死んでました(笑)
キョンの衣装で寒かったから制服になったら暖かいだろうと思ったら!!!

全然暖かくなかった・・・・;;

顔色も青白くなってたそうです(笑)
必死の笑顔も目が死んでますwwwwちょ!!!!!!

リクの香穂子はカワユスでしたよwwwでも眉毛のせいで強そうなヒロインでした(笑)

アフターは奈良まで出てカラオケへ。
DAM目当てで行ったのにDAMなかった・・・・奈良ー頑張ってー!!(笑)
なので次のイベントの時またアフターで行ってきます・・・;;

3/23 COSJOY in大阪南港ATC 

March 30 [Sun], 2008, 21:06
ATC久々に行ってきましたーwwww
本当はセンイの予定だったのですが人が多いと予測してATCへ(笑)

今回はお初なしづやさんと参加して来ましたwww

なんだかんだいってイベントが3つ被ってたのでそんなに混んでませんでした。
(話を聞けばセンイも混んでなかったんだって/笑)

一着目は久々の咎狗ですww



アキラ、少しやりたかったのでやってきたのですが・・・・見事に撃沈;;
まず、ウィッグ失敗したしなにより表情だよ!!!!

ホンマ無表情のキャラはやりにくい・・・・;;
私には先割れスプーンが降臨しませんでした(笑)

一方しづやさんのシキ様ーwwwwwwww
緑○が降臨してましたー!!!!!さすが王(笑)
衣装も手作りとか凄すぎる・・・・・所詮私は既製品www




2着目は学へヴ合わせでした!!!

王様、なんてやりやすいんだ(笑)
受けより攻めのキャラの方がやりやすいのですが王様は受けですから(笑)
中嶋×丹羽wwwwwハァハァwwwww

啓太はホント可愛いかったですww
しづやさん曰く受けキャラしても攻めになると言ってたんですがそんな事ないですよ!!!
仮に攻めになっても彼は大丈夫です(滝ルートか女王様ルートか海野先生ルートなら/笑)


アフターはサイゼでイベント会議(笑)
テニスやら黒執事やらの合わせが決まって楽しみですーwww

オールバック、ほんまどないしょうか・・・・

3/22 うる星やつら撮影会 in大阪某所 

March 30 [Sun], 2008, 20:22
jjさん主催うる星やつら撮影会に行ってきましたーwww
零ちゃんが不参加になってしまったので初対面の方達と撮影会してきましたww
チキンなのでちゃんとお話出来るか不安だったのですが・・・

案の定チキン炸裂でした(笑)

もっとお話したかった&写真撮りたかったのにぃぃぃぃぃぃ
殆ど話しかけてもらう感じでした・・・・ヘタレめ!!!!
ホント、オレのチキン野郎ーーーーーー!!!!!!


左から クラマ(りんれさん)/弁天(梢)/ラム(みかんさん)/ラン(七さん)

ちょ、私美少女さんに挟まれてますよ(鼻血)
本当にみなさん美人さんでした(はぁはぁ)

うる星はキャラ変えてまたしたいです!!
本命はあたるで!!!(笑)あと面堂と竜之助もしたいー!!!

スタジオの場所を移動する時、リクとゆりあちゃんに会いましたwwww
偶然にも隣で撮影してたんですよ(笑)

あ、リクとゆりあちゃんからお土産もらったんだーwwwwありがとーwwww


アフターはラーメン食べて帰ってきました!!
皆さん、チキン野郎に構ってくださって有難う御座いました(笑)

2/24 コスメル。 in新大阪センイシティー 

February 27 [Wed], 2008, 23:46
この日は雪でかーなーり寒かった・・・・;;

前々から言ってたみなみけ合わせしてきたよ!!(これメイン)
人が多いと思ってたけど案の定でした・・・;;ホント、あの休憩スペースいらないと思うのはうちだけですかね??(笑)
やるならもっと会場がでっかいところでしてほしい・・・・;;

と会場の愚痴はここまでで(笑)
早く行ったので壁すぐに確保出来ました!!!

会場でパパとパパのお友達(北海道から)と合流。
そのお友達はリアル長太郎でした(笑)

やっぱみなみけいいね!!!
南夏奈(梢)/南千秋(ゆりあ)/南春香(鷹乃リク)

つかゆりあちゃんのう○こもといたまねぎ凄かった!!!
そしてかなり可愛いかった!!さす自慢の妹だ(ェ)
リクの春香姉さんも相変わらず可愛いかったwwww
うちの夏奈はスルーの方向でお願いします(笑)

ネタ写真も楽しかったwwww
今度はみなみけの男の子をやりたい!!!

2着目はハルヒ。
真ん中の人自重!!!!二人ともカワユスwwww

みくるさんは諸事情によりストパーをあてました(ウソ/笑)
ハルヒもネタ撮りまくったー!!!!楽しかったですwww

アフターはフレ○ドリーでご飯。
コーンスープ飲みまくった(笑)そしてそこでテニス撮影会の打ち合わせ。
うちは途中少しだけ口開けて寝てました(笑)だってー眠かったんだもんー
でも誰が誰やるかってのは決まったんでよしです。後は日程とか決めるだけだー!!





パパから貰ったシュークリームを食べましたwww
リクさんは素(笑)そしてうちかなり食い意地はってる顔wwww


SOS団全員揃ったー(笑)
画伯が頑張ってくれました!!!さーて誰でしょう?(笑)



古キョンwwwwww
古泉はこれ、中の人意識しすぎ!!
そしてキョンも中の人に見えなくもない(笑)
小野Dと杉田ー!!!!!(笑)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:梢
読者になる
属性:鬼畜眼鏡萌え

コップレ・遊佐浩二・鬼畜・眼鏡をこよなく愛する腐女子のかたまり。
イベントは関西中心にオールジャンルで活動中。
男装中心ですが、最近は女装と半々ぐらいです。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31