オフィシャルブック・・・・ 

2005年11月10日(木) 0時26分
いいな〜ほしいなあ〜
あいにく学生なんで、そんな金が・・・・・

しかもテストあるし・・・・

でも、バスケは欠かさずやってるぜ!!にしても眠い・・・今日の7時くらいから始まるNBAの試合見逃しちゃったよ・・

早く土曜のBJリーグの試合やランかな〜早く勉強して寝よ

bjリーグ2日目!! 

2005年11月07日(月) 0時51分
<順位>
1位 仙台 2勝0敗 (得失点差+3.0 ゲーム差0)
2位 大阪 1勝1敗 (得失点差+6.0 ゲーム差1.0)
3位 新潟 1勝1敗 (得失点差+2.5 ゲーム差0)
4位 東京 1勝1敗 (得失点差−2.5 ゲーム差0)
5位 大分 1勝1敗 (得失点差−6.0 ゲーム差0)
6位 埼玉 0勝2敗 (得失点差−3.0 ゲーム差1.0)

う〜ん埼玉負けちゃってるよ・・・・・・仙台はいまんとこ好調だな〜
まあ、でも他のとこは一勝一敗でリーグ的には結構面白いと思う!!

それにしても、大阪は観客が多いな〜(大阪 87−70 大分 観客:3294人)
なんで?

地元ファンが多いから?

それにしても、活躍してる選手は外国ジンっぽい人が多いなあ〜
外人は外国に住んでたから好きだけど・・・もっと日本人選手に活躍してほしいなあ〜

これからの日本バスケ界にもさらなるつわものが現れることを願います!!!

外国で活躍してる田臥さんもがんバレーー!!!!!!

あと昨日の試合結果は
仙台 79−75 埼玉 観客:3987人
東京 93−90 新潟 観客:3759人
大阪 95−100 大分 観客:4190人

一番白熱したのは東京と新潟の試合かな?逆転に告ぐ大逆転でネットで見てて興奮しちゃった!(変な意味じゃないよ)

ともかく試験勉強近いんで寝ます・・・・(バスケシテえ〜

ホームページ改装そしてbjリーグ開幕!! 

2005年11月05日(土) 16時16分
本日ついにbjリーグ開幕しました!!イエーィ!!バンザーイ!!(テンション高)
今日からブログの更新どんどんするぜ!!って言いたいんだけど実はテストが・・・・・近いです・・・・・

まあ、ちょくちょく情報更新するんで見てください!!

とりあえずbjリーグ開幕の感想は一言で言えばかなりうれしいですね。
ついに日本にもプロリーグが

今のとこお気に入りのチームは埼玉ブロンコスと大阪エヴェッサかな?
埼玉にはなんか縁がありそうだし、関東地方に住んでたから大阪も応援したいな〜

何はともあれ今後の試合によってはファンのチームも変わるかも。

ついでに今んとこブロンコスは仙台89ERSに負けちゃってます・・・・・(40−34)
がんばれブロンコス!!

エヴェッサは大分ヒートデビルズ同点でいい勝負してます(69)
負けるなエヴェッサ!!

東京アパッチと新潟アルビレックスは63−53でアパッチが勝ってます
新潟はなんか名前がかっこいい!!

そんなとこで、試合速報は終わります。次回からはもっと役に立つ情報持ってきます

しばらく閉鎖 

2005年10月07日(金) 21時10分
近日、某友達T氏からのある指摘により、当ブログの日記活動を一時停止して次回再開するときはもっと内容の面白いものを書きたいと思います。

ってか、バスケットや筋トレについて書くことに決めたんだけどね〜

再開はバスケのシーズンにあわせますので、11月あたりになると思います。

次はもっと面白くなると思う!!

ゲームの質問だ!! 

2005年09月12日(月) 22時51分
まだ、始めてないのにありがたい質問

え〜と、なになにアニメや漫画をゲーム化したのはつまらないですだって!!???

いったい何を言っているんだ!!ワン○ースのグランドバトルなんて面白くて3まででてるじゃないか!!ハガ○ンだって飛べない天使は面白いじゃないか!!でも2はクソ ボソっ

まあ、でも大作になるというのは確かに少ないな。しょせんはアニメやゲームのキャラに頼っているという一面も持っているな

まあ、でもォもろいのもあるから探してみて著

よく・・・考えたら 

2005年09月12日(月) 14時57分
バスケって今シーズンオフジャン!!!

意味ないじゃん

本格的に起動するのはまだ先みたい

テーマ決めた!! 

2005年09月11日(日) 22時49分
主にバスケとゲーム主体のテーマにしよう!!!

あと、トレーニングについてとかそういうのに使用!!決定!!

後はどうやって人を呼ぶかだ・・・

ちなみに顔写真は俺の好きなNBA選手ベン・ウォーレス

テーマ・・・・・ 

2005年09月08日(木) 22時53分
う〜ん、大体テーマの構想は決まってきたぞー

とりあえず、俺の好きなバスケかゲームにするつもりだ!!それで、そのどっちかすきなやつをどんどんブログ仲間に引き入れて、語り合うつもり

どっちにしよう

タイトルどうしよう〜 

2005年09月05日(月) 22時45分
最近、俺のブログの利用者が減ってきた・・・・・・
これはまずい何とかして利用者を増やす努力をしなければ・・・・・・

まあ、日記だけ書いてるのが悪いんだなきっと!!うん、そうにチガ印目絵〜

問う言うわけで客が寄り付くために今後はタイトルってかテーマみたいなのを決めて見ます!!

三日坊主だね〜♪ 

2005年09月04日(日) 11時25分
いや,てか三日坊主どころじゃね〜し。

もう一週間もほったらかしになってるよ〜!!学校始まって忙しくなったからこれからはちょっと更新ペースが落ちるかもしれません・・・・・・・

まあ、暇な人たまに見てくだせい

あ、それと学校といえばついに念願の宿題は終わりました良かった良かった

あと、生徒会も立候補するから可能な限り応援してくれ!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kotappu
» ゲームの質問だ!! (2005年09月17日)
アイコン画像D
» ゲームの質問だ!! (2005年09月13日)
アイコン画像kotappu
» ゲームの質問だ!! (2005年09月13日)
アイコン画像keihin
» よく・・・考えたら (2005年09月12日)
アイコン画像D
» テーマ・・・・・ (2005年09月10日)
アイコン画像管理人
» タイトルどうしよう〜 (2005年09月08日)
アイコン画像D
» タイトルどうしよう〜 (2005年09月06日)
アイコン画像D
» タイトルどうしよう〜 (2005年09月06日)
アイコン画像D
» タイトルどうしよう〜 (2005年09月06日)
アイコン画像
» タイトルどうしよう〜 (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devildragon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる