ばーととん 

April 20 [Thu], 2006, 14:04
○あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
所詮ABさ。

●あなたの性格に相応しい単語を5つあげて下さい。
馬鹿。
キモイ。
人見知り。
嫉妬深い。
きちがい。

○好きな友達のタイプは?
気が合う人。いいこ。

●嫌いな友達のタイプは?
嘘吐き。うざい。

○立ち直りは早い方ですか?
んー状況によっては。

●恋人にしたいタイプは?
かっこいい。大人っぽい。
自意識過剰じゃない。

○恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
親友。

●バトンを回す5人
もってけwww

ばとんw 

April 20 [Thu], 2006, 13:56
暇だから今日ハばとんDAY♪w

○お名前と性別を教えて下さい
歌呀 おなごさん

●「愛」とは何ですか?
熱いw

○「夢」とは何ですか?
ただw

●「友」とは何ですか?
裏表。

○「罪」とは何ですか?
いけないこと。

●「生」とは何ですか?
息をするw

○「死」とは何ですか?
さようなら

●「必然」を信じますか?
うん

○「涙」は必要ですか?
かなり。

●「人間としてしてはいけない事」とは何ですか?
人殺しw

○「幸福」を感じるのはどんな時ですか?
寝る時

●「癒し」を感じるのはどんな時ですか?
動物を見てる時

○「孤独」を感じるのはどんな時ですか?
独り。

●貴方の「過去・現在・未来」
過去=消したい
現在=消えたい
未来=消えてる?

○誰の為なら生きられますか?
自分のため

●お疲れ様でした。一言お願いします。
あー暇w

○誰にバトンまわしますか?
誰でも。

ばとーん 

April 20 [Thu], 2006, 13:48
拾ってきたw

@貴方に必要な友達は居ますか?
うん。

A5人上げて下さい。
朝子。みゆき。蛍くん。

B絶対失えないのは?
んー。金www

C「A」で上げた人との思い出で一番思い出深いのは?
朝子。中坊ん時にバカしたことw
みゆき。夜中に駐車場で寝たことw
蛍君。電話でいろいろ話したことw

D「A」で上げた人に言われた言葉で一番嬉しかった事は?
おしえないさw僕だけの言葉だからねw

E「A」で上げた人は人生に必要ですか?
もちw

F秘密なくなんでも話せる人は?
んー。姉さんかもw

Gバトンを回す5人は?
見た人w

バトン 

April 20 [Thu], 2006, 13:42
○一日のメールの回数は?

多い日と全く無い日あるねw

●一日に何人とメールする?

んー0〜3人?くらいかな

○主にメールする相手は?

友達。おかん。別にマザコンじゃないぉw

●短文派?長文派?

んー会話が楽しくない時は短文かなぁー。w
ほとんど長文だとおもうけど。

○主にメールする時間帯は?

昼〜夜くらい?wたまに朝。

●絵文字・顔文字は乱用する方?

話の内容によって違う。
キレてたりだるかったらマルとかもなくなる。ww

○好きな人からのメールは読み返してしまう方?

みんなの読み返すw自分が送ったのもw

●相手から返事が来ないと再度自分から送る方?
おくらないねw

○このバトンを5人に。
君にまかせたぁーw

ばーとーん 

April 20 [Thu], 2006, 13:36
なんかあったから
やってみる。

〇財布はどんな物を使っていますか?
SEXPOTの赤いやつ。

●携帯電話はどの機種を使っていますか?
docomo N901ic

〇使っているストラップは?
グルーミーチャン(黒)
8ボール。
黒キューピーチャン
白黒の紐?
ギター。
白ムック。

●バックはどんな物を使ってますか?
持たない派。w

〇バックの中身は?
だーかーらー。・・・

●持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう。
携帯・財布・煙草・ガムか飴かチューイングガムw

〇このバトンをまわす5人をあげて下さい
てきとに。

ばとんw 

April 20 [Thu], 2006, 11:16
見たらすぐやるバトン

□ルール□
見たら絶対やること!絶対だから!!嘘つきはダメ!!

■今どこにいる?
榔Cの前ですねw居間って言えばよい?

■今一番近くに誰が居る?
兄貴。

■今どんな服装?
学校の短パンにカッターシャツw

■今何が食べたい?
おかしー。

■今何が飲みたい?
魯AKARAw

■今後ろに何がある?
食卓。椅子の背もたれ?w

■今周りを見渡して一番目についた物は?
クレラップ。orz

■今誰に会いたい?
葵さん(はあとww

■その人に伝えたい事は?
好きですw(ぇ

■今一番歌いたい曲は?
牢HADOW YUT/ガゼ

■今頭中でパッと思い浮かんだ言葉もしくはセリフは?
そんなんない。…。

■今の体調は??
びみょ。

■今どんな気持?
たいぎ・・・。


このバトンは回すものじゃなくて見たらやって下さい

ばとーんw 

April 20 [Thu], 2006, 10:53
蛍さまからw

【お部屋バトン】
●あなたは実家?一人暮らし?

実家

●あなたの部屋に写真はありますか?

死んだ犬の写真が机の上に。

●あなたの部屋の壁に何かかかってる?

ポスター。CD掛け?中学の制服(ぇ

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

ぷーさん2体。ミッキー2体。リラックマ1体。
etc

●あなたの部屋に漫画はありますか?

悪魔で候。
紅色ヒーロー。
ゾッチャの日常。
H。
NARUTO。
リアル。
ドラゴンヘッド。
etc

●あなたの部屋にある機械は?

ミニコンポ?w
CDプレーヤー。
少ないのネー。

●あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?

ハムスターの臭さ。wwww

●寝る時に必ず周りに置くものは?

はくチャンw携帯。
コンポが近くじゃないと落ち着かない。

●あなたの部屋は何畳ですか?

10畳。やけど家具でしきってるw

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?

んー黒青白?

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

勉強机。(ほとんど物置w
ミニ机。ベット。CDラック?(2個。
ピアノ。タンス。

●あなたの部屋で一番多いものは?

ゴミw

●ポスターなどは貼ってありますか?

ディル2枚 京さん3枚 蜉蝣1枚 大佑1枚
ガゼ2枚 kozi1枚 
前はめーちゃこぢがあったwあと京さんもw

●あなたの部屋で一番目立つものは?

はくチャン?ww臭いからねw

●部屋についてこだわりはありますか?

真っ黒にしたいのだが、運が下がるから辞めろとママンに…。
てかね、ちっちゃい部屋がいい。
ベランダあるからみんなはいってくるから嫌!!!!

●部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!

田中w行ったことないからねw
流憂ちゃ
紅刹ちー

ばとんとん 

April 20 [Thu], 2006, 10:27
1.回す5人を最初に書いておく。

ゆうし
流憂くん
きょん吉
田中さん
紅刹チャ

2.お名前は?

歌呀

3.おいくつですか?

17歳どす。

4.ご職業は?

高校生
アルバイター

5.ご趣味は?

熱唱
音楽聴く
めいくあっぷ

6.好きな異性のタイプは?

外面=かっこいい。自分より背が高い。
内面=自分持ってる人。人をけなさない。大人な人
V系理解者ならなおさら◎

7.特技は何?

変顔とでもいっときましょう。ぇ

8.資格は何か持ってますか?

ないorz

9.悩みが何かありますか?

たーっぷりw考えないように努力中。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

*好き*辛いのwお菓子だいすき!和食がすきかな。
*嫌い*トマト!牡蠣!しねしねしねs(ry 

11.あなたが愛する人へ一言!

愛してーる♪w

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

ゆうし=めっさカワユな池さま♪
流憂=しっかりしているイイ仔ヽ(*´Д`*)ノ萌
きょん吉=最高のボイスの持ち主wかっこいいの♪
たなか=おもしろいしたくましい!最高のお友達w
紅刹=詩とかめっちゃ上手い天才的w

ばとん 

April 19 [Wed], 2006, 17:33
蛍くんのとこから勝手に取ってきた♪w
ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
楽しそうだから答えてみる☆

■好きなアーティスト(5つまで)
*Dir en grey*ガゼット*蜉蝣

■好きな音楽ジャンル
ヴィジュアル系(゚∀゚)

■好きなアルバム
ディルのマカブラは大好き。蜉蝣は落首かなw

■好きな曲
Dir en grey/虜:惨劇の夜:予感:I`ll:embryo(鬼葬バージョン):ザクロ
ディルはありすぎるなー;ほとんどスキw
ガゼット/「これで良かったんです…」:Cassis:【reila】:SHADOW YUT
蜉蝣/怨み言:夕暮れの謝罪:リストカッター:アイドル狂いの心裏学:美容整形外科の趣味(?)

■一番最初に買ったCD
たーしか…マリスの「再会の血と薔薇」(?)を中古でこぢがすきだったためw

■今の着メロは何ですか?
着唄やけど…
家族*メール=Cassis 電話=舐〜zetsu〜
友達*メール=メリメイキング 電話=春夏秋冬
V友*メール=結婚式の唄 電話=蜷局

■カラオケでよく歌う曲
SHADOW YUT 「これで良かったんです・・・」 飼育れた春、変われぬ春 菫 舐 
虜 予感 embryo  JEALOUS  ザクロ 蜜と唾

■ドライブで聴きたい曲
激しければ◎

■目覚めの1曲は?
SHADOW YUT

■寝るときの1曲は?
Cassis

■片思いしてる時に聴く曲
やっぱ「これで良かったんです・・・」だな。つかなんだ?失恋?w
まぢ此れは思い出すぎてやばいなぁー。

■失恋した時に聴く曲
Last bouquet これ歌詞やばいねw
そーおもってんのかな?とか思う

■思い出がつまってる曲
思い出ねー・・・。

■最近お気に入りのアーティスト
今はガゼだな♪やっぱ葵丼に(*´ェ‘*)ポッ

■最近お気に入りのアルバム
NIL 別にお気に入りじゃないけど
毎日聞いてる。

■最近お気に入りの曲
SHADOW YUT
これなんか唄いやすいなw

■ジャケが好きなアルバム
餞のトマトがなんたらってやつw兄貴買ってて可愛かったwあれってミニアルバムでしょ?

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
自分のじゃねーからしらねw

■好きなボーカリスト
やっぱし京さま!!

■好きなギタリスト
葵チャン(はあと
KOZI♪

■好きなベーシスト
YUKKEw
れいたw
カノンさまw

■好きなドラマー
SATOち。なんとなーくw
ネロも好きダw

■ずばり今聴いてる曲は?
いまラジオだー。orz

■次に回す音楽人5人
もってけーw

久更新♪ 

April 19 [Wed], 2006, 16:46
蛍君からまわってきたばとん♪
答えるよんw


本命麺は誰?
今は葵さま(゚∀゚)

所属盤、パートは?
ガゼット。ギター

いつ、どこで、何をきっかけに本命になった?
⇒[reila]のPvのギターソロのとこで
ギターをグリンってやってんの見てずっきゅん。
徐々に気になりはじめてライブで一気に本命へ・・・。


本命麺を漢字一文字に例えると?
んー。葵?wおもいつかねぇーヽ(;´Д`)ノ

本命麺の好きなところを五つ以上答えましょう。
1.タイプの顔w 
2.ギター弾いてる姿にキュン死に。
3.声がやばい。低くてかっこいい。
4.素敵すぎる。
5.なんか綺麗。
んーこんなもん?考えて見るとあんま無かったorz


本命麺の嫌いなところを答えましょう。
・・・スッピン・・・。
いや!今なら許せるくらいすきだぉ!!ww


今までで一番萌えた本命麺の行動or言動は?
あれ、ライブでNILの10番の曲(題名覚えてないorz)で
横に揺れてギター弾いてた!!!あれやヴぁい。
頭から離れられへん。(。・_・。)


本命麺が同じなバンギャちゃんに一言。
まぁ別に、ライバル意識はないぉw(ぇ

アンチ本命麺なバンギャちゃんに一言。
んーべつにー。

バトンをまわすお友達とその本命麺をセットで教えてください。
紅刹チャン(京くんだとおもうw
游ち。(hideさん?
るうくん(ルキだよねー?
みんなの本命麺を詳しくしらないとは…。
友達失格ですか?;;

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devilcherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる