whiteDay 

2008年03月06日(木) 20時17分

ゆうべ、やや遅い時間に祖父母から留守電が入っていた。

ちさ子「おじいちゃんから話があります」
祖父に電話を変わる
達也 「ちょっと頼み事があるからまた電話ください」

ァラ、珍しい内容。
今日昼に折り返した。


ホワイトデーにあげるお菓子を買ってきてくれとの事、
しかも両口屋是清の『二人静』、しかも10個w
隠居生活なのに、両口屋是清とかあげるンやぁ、さすがw
相手はサークルKで買ったチョコやも知れぬのに。


祖父、達也は昨日で86歳になった。誕生日プレゼントも一緒に買って送ろう。

86の趣味‥ヒットするだろうか。

激戦区参上 

2008年03月05日(水) 14時26分
本日より移動になりまして、Cafe激戦区へ参上しております。

激戦区故、然程忙しくはないです。

今日は休憩が遅く、腹ゎ激ヘリ。。ライバル店のDOUTORでランチ
(*≧∀≦人
ミラノサンドC!!
制服はゥチの-がかゎぃィィなw

やっと‥ 

2008年03月04日(火) 23時54分

hanaゎ1週間くらいシャンプーをしていませんでしたw
まじで。
少なくなったのでシャンプーを水で溶かし、それも底をつき
買わなきゃ買わなきゃって思っていつも買い忘れて、
bodysoapで頭皮をWashingしてました(*≧∀≦ゞ
そんなゎけでルーhanacoゎbathへ椿とトゥゲザーしてきます!

幸せ家族 

2008年03月04日(火) 18時54分

.+。゜:*。.・゜。*..+。゜:*。.・゜。*..+。゜:*。.・゜。*.


今日は休日、すっぴんで過ごしています。
先輩ンちに来ています。
17時半に到着して早々、夕食をご馳走になりw
先輩は今、愛娘を寝かしつけてます。゜*。・.+。・゜*。・.+

音しか聞こえてこないけど、微笑ましい。(*≧∀≦人


.+。゜:*。.・゜。*..+。゜:*。.・゜。*..+。゜:*。.・゜。*.

降格 

2008年03月03日(月) 19時31分

。*゚,;☆。+゚。*゚,;☆。+゚。*゚,;☆。+゚。*゚,;。+

今日は16時過ぎに仕事が終わり、ミーティングをし、17時半過ぎには退社。

早く終わるのッてィィです。
まぁ7時出勤ですが。

名古屋駅付近をプーラプラ。

ランジェリー屋に行きました。
そこの下着屋は、A-Cカップ、D-Fカップで値段が別れてる。
その差、約500円。


hanaはDカップのはずだった‥のだが‥。
試着したらCカップに降格。。
(ノA≦*)*゚。o○
ァチャァー。
最近、痩せてきたと思ったらなんとこんなトコが痩せてた。


まぁ、ィィか。
¥500得したと思ぉぉ。

ぉぉ。。
ぉぅ。。
(*ー∀ーゞ


。*゚,;。☆+゚。*゚,;。☆+゚。*゚,;。☆+゚。*゚,☆;。+゚。*゚,☆;。+゚

束の間 

2008年03月03日(月) 16時31分

ゃぁッ!!

朝は寝呆けて、遅刻ギリかと思ったら30分早く出勤して、
たまごロールパンを頬張れたhanaです。

桃の紅茶(*≧∀≦人
がぶ飲みしてもじっくり飲みしてもォィシィw

ひゅ-ぅ(*≧ε≦ 

2008年03月03日(月) 6時37分

店のォープン時間を間違えて、ボンヤリしてたら遅刻ギリギリ!!!
ヾ*≧A≦*ノシ ゎャゎャ!!taxi☆
なんとか間に合いそうです。


寒い 

2008年03月02日(日) 22時52分
今年は寒かったですね。
ィャ、寒いですね。
心が冷えきってます。

mixiからフェードアウトして、なんとな-く、ブログを書いていますが、
知り合いが知ってるわけもなく、誰が読むわけでもないんです。

そんなブログを徒然と書いています。
日記みたいなモンですよね。
後で読み返して、色々思い出せたらなって思います。


昨年の今頃は、妊娠してました。
勿論人生初めての経験で、その後にプロポーズもされたから、
春の訪れと共に、希望に満ち溢れてましたね。

でもすぐその希望は消え去りましたけど。

1年か、早いな。


あの後、すぐに出会いがあって、人をおかしいくらい好きになって、
今やその人とも離れてしまっています。でもしつこく、燻ってンなぁ。


今日は色んな事が頭を駆け巡ってます。寒いから。


逢いたいなぁ。
逢えたら何を話そう。


明日5時起き。
ちゃ-ン。

おひなたまァィスッ 

2008年03月02日(日) 5時19分

。.+゜・*;☆;*・゜+.。。.+゜・*;☆;*・゜+.。。.+゜・*;☆;*・゜+.。

サ-ティヮンのおひなたまァィスっ(*≧∀≦人

すてきでショ?
かゎゅひでショ?

胴体部分のアイスゎ、好きなァィスを選べます。*;゜+

女の子に産まれてょかッたぁ。

。.+゜・*;☆;*・゜+.。。.+゜・*;☆;*・゜+.。。.+゜・*;☆;*・゜+.。

ピリカラ明太子のパスタとピーチティ 

2008年03月01日(土) 21時29分

今日のゥぉ昼ご飯!!*。(*≧∀゜)ノ+゜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-zucca.tsumori chisato.mark jacobs.pas de calais
    ・コスメ-rmk.shu uemura.Dior.coffret d'or
    ・お酒-ビール.梅酒
読者になる

゚☆+。:*゚.・。*.゚☆+。:*゚.・。*.゚☆+。:*゚.・。*.

名古屋在住25歳
職業は飲食関係
Cafe de CRIEでディレクターをしています。
休みは少ないですが、頑張ってます。
友達は少ないです。
好きな友達、極僅かにはいます。
ひとりで酒飲んだりしてます。
好きなぉ酒は、梅酒。
ひとりでドライブ行きます。
愛車は日産RASEEN。
ひとりで買い物もよく行きます。
名古屋駅の電気屋から、百貨店にいます。
ひとりでォ洒落して映画行ったりもします。
でも好きな映画はプリティーウーマンだったりしますw
ひとりでギター抱えて道端で歌ったりもしてます。
金山駅で美声を耳にされたら声をかけてください。



気軽に書いてるし、相当ィタィ事も書いていると思います。
誰に見せるでもなく徒然なるままに書いております
(*≧∀≦人 ひゅゥ



゚☆+。:*゚.・。*.゚☆+。:*゚.・。*.゚☆+。:*゚.・。*.
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる