お知らせ 

2008年05月27日(火) 21時46分


この度、ヤプログ!からエムブロに
ブログ移転いたしました。
これからは、そちらに書いていきます。

ヤプログ!の方は、たまぁぁぁあに
更新していくつもりなので、
見たい方は言ってくださいな←

因みに新ブログは絶頂ロジック
になります。
できれば、バンドのメンバーは
来ないでください。
かなり濃いので…σ(^◇^;)
まぁ、自己責任なので
私がどうこういえる立場じゃ
ありませんが(苦笑)


それでは、皆さん。
エムブロにてまたお会いしましょう(*^^*)
ありでべるち(・ω・)/

お疲れ様でした。 

2008年05月24日(土) 23時28分


今日は学校早退して友達とDA行ってきた=3
んで、帰りに日本橋寄らしてもらって、
明日のためにXグローブ買ってきたけど、なんか微妙…←ぇ

ままま、仕方ないからとりま死ぬ気の炎を作りました。けどかなり適当(爆)←
また作り直します。
15日に骸綱合わせするし。


明日ほんま楽しみやぁ(笑)

/<_o_>\ 

2008年05月23日(金) 21時56分

明日、一年振りにDAの体験入学してくるんですが。
葛葉の学校は公立なんで休みかと思いきやまさかの参観とかまじどんまい(^O^)
さらについ先日にまた風邪ひいてかなりしんどい上に鼻水やら咳やらハンパない(爆)
咳し過ぎで腹痛い…んで息できん←
挙げ句水曜日の体育祭の時に帽子被ってなかったせいで焼けた頭皮が痛いorz←そんなお前が一番痛い

明日は絶対薬飲まな…σ(^◇^;)
てか、日曜日バンビーノやん!
最近何かと忙しかったからすっかり忘れてた(笑)←
準備とか何もしてないし(爆)
綱吉の襟足も切ってない!!
てかセットしなおさな(__;)


なんか色々gdgd…orz

まさかのまさかw← 

2008年05月23日(金) 0時49分

やっべ、コンタクト外さないで寝るとこやった(爆)←
しかも、目擦ったときに左目のん外れたしorz
まぁ、見つかったからええけど、枕の上に落ちてた\(^O^)/
まじ自分どんまい(爆)


つか、最近やたらと佐藤健くんにぞっこん(古いよ)です(*≧艸≦)
ほんまやばいくらい好き!!
2200円で売ってた電凹の写真集?みたいなんめさほしい…!!
よし!!バイト代入ったら真っ先に買お←

つか、ルーキーズに(つづり分からん←おい)佐藤くん出てるからめさ見たいけど、妹のせいで見れないという…orz
なんか、私は妹が見てるドラマを見てはいけないらしいですσ(^◇^;)
かなり頭おかしい、私の妹。←
そのせいで、ごくせんも、花団も、いけぱらも見たかったのに一回も見れませんでしたorz
ある意味ジャ○ヲタより最強(爆)←

そういや、日付的には一昨日のさんちゃんねるに佐藤くん出てんの見たときは正直発狂しそうになった(笑)←
ほんまかっこよす!!例えドレッドヘアーでも!!←
まじでやばいっ!!ほんまかっこよす!!
この気持ち、どう表現したらよいのやら…
いっそのこと叫ぼうか←迷惑




もうそろそろいろんな意味で末期になりそうです(笑)

今週の… 

2008年05月22日(木) 14時21分


25日にマイドーム大阪で開催される
Bang☆Bang☆バンビーノ!9に海タソとサークル参加しまっ☆

場所は画像の通り、D4です。
正直D18がよかた←

僕は捏造10綱吉してるんで、
行かれる方は是非お立ち寄り下さいませ(笑)


つか今回は珍しくグッズの制作とか終わってるから修羅場がないのだっ!!←


体育祭 

2008年05月22日(木) 0時11分


今日、葛葉の学校は体育祭でした。
つか、めさ疲れたorz
をたとーくし過ぎで(爆)←

いや、でもちゃんと競技には参加しましたよ?
台風の目とー棒引きとー大縄に。

それ以外は午前中ずっと結姫タソとオフ友の3人でをたとーくを繰り広げ…
んで、頭にはちまきせなあかんかったから、結姫タソとオフ友の2人にハルヒのカチューシャっぽい感じで巻いてあげました(笑)←ヤメレ
もち、カチューシャに髪をかけるとこもちゃんと再現しましたよ☆((ここ重要(爆)←
2人とももきゅもきゅを通り越してわきわきする位かわゆすやった☆

んで、その後微妙にハルヒダンス教えたりーなんか一昨日の予行で結構語ったからネタが無くなってきて(ぇ)しまいに、アカペラでをたカラしだし…←
ボカロ歌ったり、エアーマンとかふぃぎゅあっとも歌ってたなー(爆)
もう、ほんまこゆすぎていろんな意味でヤバかった!!
応援なんか殆どせずに、つか他の競技すら見ずに語ってたなー←オイコラ


んで、午後は1年の時からずっと話しかけたいなーって思ってた子に声かけられて(どんだけ自分チキンなんだorz←今もそうだろ)、そっからまたずっと話が盛り上がり(爆)後半の競技とか殆ど見てなかったし←
んで、いつの間にか終わってるっていう…ね(爆)←何

でも今年は、日焼けどめを暇さえ有れば塗りたくってたから、さほど焼けんで済んだ☆肝心な鼻の頭は少し焼けてたが(爆)←駄目じゃん
けどもし全て焼けてたらコスとか無理やしorz
今年からは本気で真っ白目指さなσ(^◇^;)



そういや、今ほんま電凹やばいっ!!←遅いよ
なんで、放送当時から見てなかったんやろ…orz

とりま浦好きだぁぁぁぁぁぁあー!!←
いや、龍ちゃんも好きだぁぁぁぁぁぁあ!!
つか、全員の声が好きだ←結局それかい
しまいに、Double-Action〜climax form〜を聴いて泣きそうになるバカですが何か?(笑)←

あー早くDVDがほしいっ(>_<)



てか、かなり話それた。
gdgd感かなりどんまいヽ(゜▽、゜)ノ

声優バトン 

2008年05月21日(水) 0時48分

暴走しまくりです。
閲覧要注意(笑)

男性声優(腐向け)バトン
Q1 好きな声優さんを教えてください。
宮/野/真/守さんっ!!
Q2 あなたが好きな、受けの声優さんと攻めの声優さんは?
受→鈴/村/健/一/さん<br> 攻→井/上/和/彦/さんと帝王!!<br>
Q3 この人はツンデレだ!もしくはツンデレが似合うと思う声優さんは?
むー…神/谷さん…?
Q4 この人の声は色気が・・・・・。と思う声優さんはいますか?
断然井/上/さんと三/木/サン!!!<br> 素でも声エロすぎだっ!!←
Q5 家族にしてみたい声優さんはいますか?(両親・兄弟どちらでも可)
マモはお兄ちゃんな感じする(笑)<br> んでろみ姉はお姉様っ!!((あれ、これ男性声優バトンだっけ?←
Q6 この人が学校の先生だったらいいのに・・・。と思う声優さんは?
先生は…井/上/さん!!<br> んで、毎時間もきゅもきゅするんだ(爆)
Q7 最後に、好きな声優さんについて語ってください。
ほんまマモ大好きっ!<br> 無駄にテンション高いとこも、<br> コップ星人なとこも!!<br> みんな大好きだぁぁぁぁぁぁあ!!←

復活バトン 

2008年05月21日(水) 0時32分

暴走の仕方はんぱないw←自重しやがれ

復活バトン
Q1 好きなキャラ、または嫁を教えてよ。
黒ツナとーごっきゅんとーディノさんっ!!←<br> 因みに僕の嫁は白ツナ←
Q2 どこが好きなの? 中の人についてもOKだよ。
黒ツナ様はとにかく全てっ!!<br> 黒笑されたらきゅんきゅんする(爆)<br> ごっきゅんはヘタレなとこでー<br> ディノさんはかっこいいけど、ヘタレなとこ!!←ぇ
Q3 それでは愛を叫んで
もう皆好きだぁぁぁぁぁぁあ!!!!!←
Q4 好きなキャラソン歌ってみて?
えっ、いいんですか?歌っちゃいますよ?←<br><br> ♪くっふふ〜くっふふ〜くっふふのふ〜←
Q5 勿論CDは持ってる…よね?
えっ…と…<br> そのうち集めますー(>_<)←逃走
Q6 自分が死ぬ気になったら何をすると思う?
死ぬ気で…σ(´Α`;)<br> 白い可愛らしい綱吉をいじめようかしら…←
Q7 並盛 or 黒曜。 君はどちら派かな?
選べませんっ!!<br> てかむしろ統合してしまえっw←
Q8 持ってるグッズの自慢して
グッズ…<br> 特に自慢するものなどないですよ。
Q9 『27』『18』『69』を見ると思う事ある?
ツナ、ひば、むくっ!!<br> 三つ巴キター(人*´∀`)←<br>
Q10 最後に『復活』に対して愛を叫んでね。
もう愛しすぎではんぱないw<br> 皆大好きだぁぁぁぁぁぁあ!!←

腐女子バトン(笑)← 

2008年05月20日(火) 21時19分
腐女子または腐男子が答えましょ〜★バトン
Q1 あなたは腐女子または腐男子ですか?
もち腐女子ッス(笑)
Q2 好きなカップリングは?
ツナ総受け!!<br> 黒ツナ攻めもいいよなー(´∀`)← <br>あと…←まだあるのか!?
Q3 学校や職場で腐レンド(腐女子(腐男子)仲間)はいる?
いますよー(・ω・)/<br> そして、私の周りにいる同士の皆さんこゆい(爆)←お前もな
Q4 BL漫画や小説は持ってる?
もって…ます←<br> つか、最近集めだしました(爆)
Q5 BLアニメは見たことある?
現在進行形で見てますよ〜←
Q6 あなたが好きな受け声声優は誰?(いたら答えてね)
断然鈴っ!←ぇ<br> あとねー鳥海さんも…(笑)←
Q7 いま放送中のBLアニメは見てる?
見てますよっ☆<br> リアタイじゃないけど、ビデオ撮ってます。<br>携帯でっ!!←ここ重要
Q8 男同士が並んでるだけで妄想が始まっちゃう?
両人がカッコ良ければ(爆)←
Q9 自分ってぶっちゃけエロィと思う?
いや、それはないと思われます(笑)←ぇ
Q10 さて、たった今からあなたと私は腐レンドになりました。ィィかなぁ?
全然いいっすよ('-^*)/<br> 是非お話しましょー←ぇ

REBORN!キャラ一発変換バトン 

2008年05月20日(火) 20時20分
リボーン一発変換バトン
Q1 さわだつなよし
沢田綱吉
Q2 ごくでらはやと
ごく寺隼人
Q3 やまもとたけし
山本武
Q4 らんぼ
ランボ
Q5 ささがわりょうへい
笹川了平
Q6 ひばりきょうや
ヒバリ強や
Q7 ろくどうむくろ
六度(..;)骸
Q8 くろーむどくろ
区ローム髑髏
Q9 ささがわきょうこ
笹川京子
Q10 みうらはる
三浦ハル
Q11 いーぴん
イーピン
Q12 びあんき
ビアンキ
Q13 かきもとちくさ
下記もと千種
Q14 じょうしまけん
上司負けん
Q15 ふぅた
フゥ太
Q16 ざんざす
残座州
Q17 すぺるび・すくあーろ
スペル美・スクあーろ
Q18 べるふぇごーる
ベルふぇごーる
Q19 まーもん
まーもん
Q20 るっすーりあ
留っすーりあ
Q21 れヴぃ・あ・たん
れう゛ぃ・あ・たん
Q22 ごーら・もすか
ゴーラ・モスか
Q23 さわだいえみつ
沢田いえ密
Q24 ばじる
バジル
Q25 でぃーの
Dの
Q26 ころねろ
コロネロ
Q27 らる・みるち
ラル・見る血
Q28 びゃくらん
白蘭
Q29 いりえしょういち
入り江庄一
Q30 たざる
太猿
Q31 のざる
野猿
Q32 がんま
γ
Q33 れおなるど・りっぴ
レオナルド・りっぴ
Q34 ぐろ・きしにあ
グロ・きシニア
Q35 お疲れ様でしたw感想でもあればどうぞ。
犬の変換が『上司、負けん』とか(笑) まともなんあんまないな…orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:望月 葛葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-愛漫…REBORN!/BLEACH/桜蘭/D灰
    ・音楽-愛盤…Janne Da Arc   Dolly   ハイカラ   アンカフェ好盤…ガゼット ナイトメア ネガ
    ・音楽-愛曲…鬱雪ドロップ侵食ロゼッタBondS〜絆〜LOCK ON☆ザ☆御NEW世界メープルガンマンスノーシーンcolors of the HeartINNOCENT SORROW
読者になる
・好きな声優…三木眞一郎様/宮野真守様/鈴村健一様/ 井上和彦様
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像杷子
» まさかのまさかw← (2008年05月23日)
アイコン画像なおこ
» 再び… (2007年08月31日)
アイコン画像結姫
» れなからもらったバトン〜 (2007年07月12日)
アイコン画像れな
» サヨナラ (2007年07月10日)
アイコン画像影雫
» はずい…(^_^;) (2007年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる