(無題) 

October 14 [Tue], 2008, 17:14


今から通夜

(無題) 

October 05 [Sun], 2008, 14:25

えびかるぼなーら⊂(^ω^)⊃

ツインテール萌えに100の質問 

October 04 [Sat], 2008, 11:16
【Q1】簡単な自己紹介をお願いします。

ドナルドに洗脳された馬鹿ちャびんです(´・∀・`)

【Q2】あなたのツインテール萌え歴は何年ですか?

2007年の終わりくらいから(´・∀・`)

【Q3】あなたが初めて萌えたツインテール娘を教えてください。

ゲームの中の積デレ子((いやマジです

【Q4】自分がツインテール萌えだと自覚したのは何がきっかけでしたか?

2次元のツインテ見るたびに萌える(ヾ(´・ω・`)

【Q5】あなたの思う、ツインテールの定義について説明してください。

え、普通に2つ結い/(・ω・)\

【Q6】ツインテールという言葉は一般人には通じないと思いますか?

こぱんだ以外通じないよ き っ と

【Q7】あなたの知る元祖ツインテール娘を教えてください。

だから積デレ子だって

【Q8】あなたのツインテール萌え度を数字で表すとすれば?

1000000000999999999999999990000000000000くらいかな☆

【Q9】あなたはツインテールのどこに魅力を感じますか?

当たり目に全部感じる/(・ω・)\

【Q10】あなたの知っているツインテールの女の子を10人挙げてください。

1、積デレ子 2、柊かがみ 3、真紅 4、いさこ 5、リナリー 6、モノ子

くらいしか知らないよ…orz
1と2と4と6しか興味なし(´・∀・`)

【Q11】ツインテールが似合う季節っていつでしょう。

冬と秋(´・∀・`)

【Q12】ツインテールにする髪はどれくらいの長さがいいですか?

尻くらいまでの長さがいい((ノ)゚ω゚(ヾ))

【Q13】ツインテールにする髪は何色がいいですか?

黒髪

【Q14】髪の毛は総分けの方が好きですか?部分的に結ってある方が好きですか?

どっちでもいいよ(´・∀・`)www

【Q15】ツインテールが似合う年頃は何歳ぐらいだと思いますか?

14歳くらいじゃね(∀)

【Q16】ツインテールの似合う服装は何だと思いますか?

黒セーラー服(´つз-)
まさしく積デレ子様じゃまいか

【Q17】ツインテールの太さはどのくらいがいいですか?

そこまでこだわらない(´・∀・`)www

【Q18】ツインテールにはどんな髪飾りが似合いますか?

リボンとか好きよー(´・∀・`)
基本つけてないほう好きだけど/(・ω・)\

【Q19】結び位置はどこがいいですか?

目ぐらいの高さ(´・∀・`)

【Q20】ツインテールの女の子はどんな性格をしているように見えますか?

   ツ       ン      デ       レ

Q21】ドリルのように巻いてあるツインテールについてどう思いますか?

きもい(´・∀・`)wwwwwwwwwwwwwww
サラサラが一番だよ((ノ)゚ω゚(ヾ))

【Q22】ツインテールで萌える仕草とかってありますか?

ツンツンツンツンツン(´・∀・`)

【Q23】ツインテールを解いても萌えますか?

当たり前じゃい(´・∀・`)

【Q24】ツインテールは男の人の喜ぶことである?

私男じゃないです…orz

【Q25】ツインテールな女の子と仲良くなるためにはどうすればいいですか?

普通にしてればいいのでは(´・∀・`)www

【Q26】ツインテールの別称や略称を教えてください。

…え?

【Q27】許せないと思うツインテールはありますか?

髪の量多いのとか逝きたまえ(´・∀・`)

【Q28】ツインテールはどこへ行けば見られますか?

断然2次元(´・∀・`)

【Q29】もしツインテール禁止令が出されたらどうしますか?

ツンデレの方に行く(ヾ(´・ω・`)

【Q30】あなたに娘がいるとしたら、ツインテールにさせますか?

んー…させません(´・∀・`)

【Q31】理想のツインテール娘を詳しく書いてください。

黒髪でツンデレで赤目でツリ目で黒セーラー服
着てて…それ以外いえない(´・∀・`)

【Q32】ツインテールを触ったことがありますか?

ねーよ(´・∀・`)www

【Q33】ツインテールを引っ張ったことがありますか?

ひっぱりたいけどねーよ(´・∀・`)wwww

【Q34】(Q33ではいと答えた人に)その時の反応はどうでしたか?引っ張ってみたいですか?

ひっぱりたい(´・∀・`)

【Q35】ツインテールでやってみたい事はありますか?

一緒にお散歩したい((ノ)゚ω゚(ヾ))

【Q36】ツインテールに年齢制限はあると思いますか?

ある( ゚д゚)ノ

【Q37】ツインテールな彼女or友達は欲しいですか?

友達は欲しいにょん((ノ)゚ω゚(ヾ))

【Q38】今目の前をツインテールの女の子が横切っていったらどうしますか?

どーせ3次元だろ_| ̄|○

【Q39】ツインテールを馬鹿にする者現る!どうしますか?

黙って睨む…<<>><<>>

【Q40】ツインテール普及のためにはどうすればいいですか?

…(´・∀・`)

【Q41】実際にツインテールの知り合いはいますか?

3次元興味ねーよ(´・∀・`)

【Q42】実在の女の子にツインテールをすすめた事はありますか?

ないです(´・∀・`)

【Q43】友人にあなたがツインテール萌えであるとバレている?

つーかバラしてるよ思いっきり

【Q44】親兄弟にまでツインテール萌えだとバレている?

しらない(´・∀・`)ww

【Q45】ツインテール萌えの知り合いがいますか?

いたらいいのに・・・_| ̄|○

【Q46】ツインテールが嫌いだという人を見たことがありますか?

まだ見たことないです(´・∀・`)

【Q47】ツインテールについて世間は誤解している?

え( ゚д゚)

【Q48】ツインテールの良さを他人に熱く語りたくなりませんか?

なりたいけどスルーされちゃうだろう(´・∀・`)www

【Q49】人より先に萌え萌えなツインテール娘を発見できないと悔しい?

もう発見してます(´・∀・`)wwwwwwwww

【Q50】あなたよりツインテール萌え度が上だと思う人をコッソリ教えてください

…いません←

Q51】ツインテールのライバルは何だと思いますか?

え、そんなの居ないよう(´・∀・`)wwwww

【Q52】よく比較される、おさげとツインテールの違いについて語ってください。

おさげはキモくてツインテは萌える

【Q53】ツインテール属性の次に萌える属性ってなんでしょう?

ツンデレエェェェェェエエ
なんか私キモいね(´・∀・`)wwwww

【Q54】ツインテールよりも萌え〜な髪型はありますか?

前髪ないストレート(´・∀・`)

【Q55】ツインテールよりも萌え〜な属性はありますか?

さっきツンデレって叫んだよね

【Q56】ツインテールの起源についてあなたが信じるのはどんな説ですか?

説ってwwwwwwwwwwww

【Q57】ツインテールの弱点は何だと思いますか?

あったら知りたいのですが( ゚д゚)

【Q58】ツインテールの天敵は何ですか?

ドナルド

【Q59】三つ編み少女を見かけると解いてツインテールにしたくてしょうがない?

三つ編みなど触りたくないです(´・∀・`)www

【Q60】ツインテールはこれからの主流となりえますか?

(´・∀・`)

【Q61】ツインテールを描かせたらこの人という絵師様を3人紹介してください。

1、いとうのいぢ  さんしか好きじゃない(´・∀・`)

【Q62】ツインテール娘はメインヒロインになれない?

たいていヒロインってぶりッ娘だよね(´・∀・`)

【Q63】あなたのおすすめなツインテール娘が登場する作品は何ですか?

いっぱい(´・∀・`)

【Q64】ツインテールキャラの中の人(声優さん)は誰がお望みですか?

高森なお(´・∀・`)
積デレ子の声優なのよこぱんだ

【Q65】ツインテールにしてほしい非ツインテールキャラはいますか?

いねー(´・∀・`)wwww

【Q66】ツインテールの女の子が出ているという理由だけで作品を購入したことがありますか?

いやそれはさすがに・・・(´・∀・`)

【Q67】ツインテールなキャラを見たいがためにゲームを買うとしたらいくらまで出しますか?

1000円・・・

【Q68】間違っていると思うツインテールなキャラはいますか?

セーラームーンは間違いすぎる(´・∀・`)ノ

【Q69】ツインテール娘の登場するお勧めできない作品があったら教えて下さい。

しりませーーーーーーーーーーーーーーーん

【Q70】ツインテールを題材にしたゲームが出るとすればどこのメーカーからだと思いますか?

ナムコじゃないかね(´・∀・`)←

【Q71】週に何時間くらいネットサーフィンしてますか?

え、なんですかそれ・・・

【Q72】googleで「ツインテール」を検索してみたことがありますか?

あwwwりwwwまwwwすwww

【Q73】オススメのツインテールファンサイトを3本挙げて下さい。

同盟しかやってない(^ω^)

【Q74】ツインテールファンサイトを運営していますか?もしくはしてみたいですか?

してみたいよ(´・∀・`)

【Q75】ツインテールの良さを広めるために掲示板などに書き込みをした事がありますか?

な・・・ないです・・・

【Q76】その時のタイトルは何でしたか?また書き込みするとすればどのようなタイトルにしますか?

ないです。・゚・(ノД`)・゚・。

【Q77】偶然見かけたHPの製作者がツインテール萌えだと親近感を覚えてしまう?

そりゃあもう(´・∀・`)wwww

【Q78】WEB上で萌え萌えなツインテール娘の画像を見つけたときにあなたの取る行動は?

保存しかないです(´・∀・`)

【Q79】あなたのPCにtwintailもしくはツインテール等の名前のフォルダはありますか?また、あれば中身を教えてください。

名前ないけど画像あるぜ(´・∀・`)

【Q80】ツインテール関連でレアなお宝を持っていたら教えてください。

教えません(´・∀・`)

【Q81】ツインテールは顔が可愛くないと似合わないと思う?

ツリ目じゃないと駄目ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

【Q82】ツインテールを動物に例えると?

ねこ

【Q83】ロリでないツインテール娘に意味はあるんでしょうか?

ないですよね(´・∀・`)←

【Q84】ツインテール中の人は大変ですか?

中の人ってなんだよ(´・∀・`)www

【Q85】ツインテールってエロいですか?

エロくはないです(´・∀・`)

【Q86】ずばりツインテール廃人ですか?

(´・∀・`)

【Q87】ツインテール萌えになってしまって後悔していることはなんですか?

ツインテ見るたびうはうはってなる

【Q88】ツインテールに萌えて良かったことはなんですか?

…なんて言えばいいの・・・_| ̄|○

【Q89】ツインテールに対してあなたの犯した罪を白状しなさい!

ないです(´・∀・`)ノ

【Q90】うなじフェチの症状を併発していませんか?

いいえ(´・∀・`)

【Q91】ツインテールで飛べる人がいるという話を信じますか?

信じるぜ(´・∀・`)☆www

【Q92】せっかくだから俺は赤のツインテールを選ぶぜ!

赤…赤もいいね・・・

【Q93】ツインテールについて夢を語ってください。

将来2次元にぬめりこむ(´・∀・`)

【Q94】ツインテールだけで可能ですか?

ツインテールだけじゃ…まあいいか

【Q95】ツインテールのためなら全てを投げ出せる?

心臓以外(´・∀・`)ノ

【Q96】生涯ツインテール萌えの構えですか?

(´・∀・`)

【Q97】極端な話、ツインテールさえあれば他はどうでもいい?

95と質問同じようなもんじゃないかwww

【Q98】髪型なんかで人を判断してはいけない!

いいえ髪型ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

【Q99】あなたにとってツインテールとは何ですか?

ネ申

【Q100】もしよろしければ、この質問を作成したしんたろに何かメッセージをお願いします。

(゚∀゚)o彡ツンツンデレツン(゚∀゚)o彡デレツンツン

(無題) 

October 02 [Thu], 2008, 10:55



今から学校m9(^Д^)
めんどー

(無題) 

September 22 [Mon], 2008, 15:25




みっくみっく♪+.゜ 

September 17 [Wed], 2008, 23:23

今日ポニョと
ヲタめぐりデート
してきたーん(・∀∀・`)

そしてついに
初音ミクたんのCD
げと━━(゜ω゜)━━☆

いい曲ばッかりで
感動しまんた´∀`ノ

キラッ☆プリも神プリ
は楽しかったノ∀`*

そしてギターは糞


キラッ☆キラッ☆キラッ☆
.*プロフィール.*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひ━ちャま
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
馬鹿ちャびん

好きな色は赤です先輩
基本アニメは好きですおん*.
あとぼーかろいどLovEな私

気があいそうな人は
気軽にコメしてくだされ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
.*最新コメント.*
アイコン画像こぱんだ
» ツインテール萌えに100の質問 (2008年10月04日)
アイコン画像花音
» みっくみっく♪+.゜ (2008年09月20日)
アイコン画像ぽにょ
» みっくみっく♪+.゜ (2008年09月17日)
アイコン画像ぽにょ太郎
» わんこ(ノω`) (2008年09月17日)
アイコン画像ぽにょ
» わんこ (2008年09月15日)
アイコン画像ぽにょ
» 恋は戦争(・∀∀・`) (2008年09月15日)
アイコン画像ぽにょ
» おはよう(゜レ゜)・*゜ (2008年09月15日)
アイコン画像ぽにょ
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像ぽにょ
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像ぽにょ
» (無題) (2008年09月14日)
.*月別アーカイブ.*