どーしてこう…更新が遅いんだろーね? 

August 13 [Sun], 2006, 2:58
最近mixiにハマってて、そっちの方でブログやってまつo
よかったらそっちの方も読んでやってね♪

だからってこっちは更新しないのかよッ?!って感じだよね…
ごめんなさいぃ(хх?



昨日横アリのチケが届きました☆

アリーナのNブロックでした!

…横アリのアリーナ席って2階なんだよねッ?!
ホントにチケット運ない…(≧д≦)

でもNブロックは正面らしいとの情報がhyったから、そこはまだ救われたかなww



城ホはアリーナのA2ブロックだから、そっちは期待☆
みや〜v 頑張って前に逝こうね♪

ってか、城ホまであと1週間切ったよ?!!
楽しみだぁww
忘れてたけどバスローブも貰えるんだよね?(笑)


明日は虹ホだね!
逝かれる方楽しんできてください♪

早起きした甲斐があった…!! 

July 15 [Sat], 2006, 22:37
L'Arcafe無事に逝ってまいりました☆

今日は4時起きで、6時に唯と待ち合わせw
生まれて初めて始発電車に乗ったぁ!!(笑)


8時半過ぎにはチケットをGETできちゃったんだけど、どこもお店が開いてなくて…(笑)
マックで11時までずっとおしゃべりww
AXの時の話とかいっぱいできて楽しかった♪ 周りから見れば「妄想?!」みたいな感じだったけど・・・(笑)

マック後のプリ&お買い物も楽しかったよw
今度プリ撮るときにはポーズ考えとくようにしますっっ!(笑)


また唯と遊びたいなww そのときは例の場所にも逝こうね♪



感想は相当ネタバレなので、見たい人だけどーぞ♪


HYDE drive me crazy☆ 

July 13 [Thu], 2006, 22:20
ちょっとぉ〜!!(*`ε´*)ノ
L'Arcafeの更新まだぁ〜?? 調整中とかいっていつまで待たせる気ww
当日の待ち合わせ時間が決まらないんだけど?!


あっ、deistでZepp〜アリーナのグッズが発表されてたね☆
なんかパンフとグミ以外全部買いそうなんですけど…(笑)

特にTシャツ!!!可愛い〜www
ドクロ&クロス好きにはたまらないわぁvv
レザーステッカーとか2枚くらい買いそうw いや、3枚かもww(笑)
タオルは買わないつもりだったけど、ドクロさんがいるなら買っちゃう♪



お金ないけど、来年はライブに逝けるかわからないから今年はフンパツしちゃえ!!(ぇ

L'Arcafe♪ 

July 09 [Sun], 2006, 12:38
すっっごく久しぶりに更新しました…(。。;)


今話題の(?)L'Arcafe!
うちは15日に唯と行くことになりましたw
初日だからかなり混んでると思うけど、hyれることを祈る…††

でもさぁ、2000円で料理+未公開映像+おみやげまで貰えるなんて…お得やぁww

まだテスト期間中なのに詳細を調べまくってるチエさんでした(ぇ
さっきL'Arcafeに直接電話して色々聞いちゃったしね♪(笑)

CDTV♪ 

June 18 [Sun], 2006, 1:41
世界に通用すると思うアーティスト

5位 L'Arc〜en〜Ciel

おめでと→☆★(≧U≦)vV

うちはHYDEさんに投票したんだけど…L'Arcに投票するべきだったかな?

次のアンケートは「夏のドライブで聴きたいアルバム」

HEAVEN'S DRIVEを投票しようと思ったんだけど…どのアルバムを投票すればいいのやら(笑)



あと、ASIALIVEのDVDも紹介されたね♪
「虹」とか懐かしいなぁ…
最終日だったからメンバーには内緒でサイリュウムが配られたんだよねw

あぁ〜!!!ASIALIVEのDVD見てぇ〜(≧д≦)
誰か貸してw

今金欠だから買えないのよ…↓↓
LIVE SUIT買うために節約中なのです。。



それと、エンディングがシドとか良すぎ〜vv
マオにゃん可愛いすぎるからぁ…w

夏の武道館LIVE行きたいなぁ…(*´▽`*)
誰か一緒に行ってくれる人いません?笑


でもお金ない…(´Д`)

いつまでも降りつづけ〜♪ 

June 11 [Sun], 2006, 23:44
今日は新宿のマルイに友達のBDプレを買いに行きましたv

ちょうどケラの写真撮影会やってたけど、さすがに…苦笑


で、ケラショップ行ったら…聴いたことのある曲が!!!

winter fall〜♪

思わず口ずさんじゃったよ!(笑)
それで服とか見ながら「これってアルバムだったりしてね!(笑)」ってまゆさんと話してたら…

Singin' in the Rain〜♪

…っておもいっきりHEARTじゃん!!!(笑)

その後、うちがセクダイでチョーカーを購入してる間にShout at the Devilが流れてたらしい…↓↓ 聞き逃したぁ〜(≧д≦)



ついついHEART話が長くなっちゃいました…(笑)

結局友達のプレゼントはヘッドドレスとタオルになりました☆


もうロリータちゃんの服は可愛いねvv(〃▽〃)
自分が着たら似合わなさそうだけど、いつか着たいね!!

ひどいっっ!!!ヽ(`⌒´)ノ 

June 09 [Fri], 2006, 22:49
今日は69(ロック)の日だね!!

…って、そんなことを言ってる場合じゃなぁ〜い!!!




今朝学校で友達に聞いたんだけど、hydeさんになりすましてメールをして3500万円を騙し取った人がいるそうやないか!!!

さっき詳しく調べてみたら、「番組であなたのために心を込めて歌う」とかいうメールも送ったそうで…?
もう明らかに怪しいよね!!




もちろん犯人も悪いけどさぁ、騙される方も悪い!!




3500万円を58回で振り込もうとすると…単純計算で1回あたり60万3448円だよ?!(笑)
もうバカとしか言いようがない…。。

hyちゃんと繋がっていたいがために大金を振り込むなんて…同じファンとしては悲しいな。。(ノヘ;)



hyちゃんもまさかこんな事件が起こるなんて思いもよらなかったんじゃないかな?
一番複雑で、悲しいのはhyちゃんだよね…

今LIVEで忙しい時期だから、影響がなければいいけど…!!

まさかこの歳で…(O.O;) 

June 08 [Thu], 2006, 0:19
昨日の朝は病院に行きました。
病院が9時からだったから、8時半に起きたっていう…(笑)


昨日は初診だからそんなに時間がかからないと思って、病院が終わったら学校行くつもりだったのね!

なのに、何故か血液検査・ROENTGEN・胃カメラまでやっちゃいました…(>_<")
まさかこの歳で胃カメラをやるなんて…(´ヘ`;)

っていうか、胃カメラはすんごく苦しかった!!!
最初に筋肉の動きを止める注射をしたんだけど、それが物凄く痛くて…☆(/ * o*)/
その次に胃の動きをゆっくりにする薬と、のどの麻酔を飲んだんだけど、すっごく苦かったぁ〜(хх。)

胃カメラは、力が入っちゃった&上手く呼吸できなかったから駄目だったなぁ↓↓
多分もう1回やったら上手くできると思う!(笑)



結局どこにも異常は見られなくて、お医者さんには「多分神経性の胃炎でしょう」って言われた!
薬飲んで治らなかったら…今度は何するんだろ??



学校は胃カメラの精神的ショックが強くて休んじゃいましたとさ。

666+1 

June 07 [Wed], 2006, 0:45
昨日666だから日記更新しようと思ってたのに忘れてたトカ…(хх。)笑

HYDEさん…ついに路上ライブまでやっちゃったかぁ〜!!!
いいなぁ…近くに住んでる人はvv



はぁ〜。最近体調が悪いからかもしれないけど、病んでるわぁ↓↓

AXのことばかり思い出して、HYDEさんのことしか考えられなくなってる…

いや、前から授業中でもHYDEさんのことを考えてたりしてたんだけど(笑)、今はあまりにHYDEさんのことを考えてる時間が長いから疲れちゃうんだよね…というか苦しい。。

家に帰ってくると泣いてばかりだし…相当重症だわぁ(>_<")



もう普通のファンではいられないのかな…?

それとも、これは単なる恋??(笑)



どっちにしても苦しい…(≧д≦)

幸せぇ〜vVV 

June 04 [Sun], 2006, 7:29
今日は2週間ぶりの日曜日♪
先週は休みがなくてホントに辛かった…(>_<)

今日は好きな時に寝たり、遊んだりできるからいいね☆


そういえば、もう6月かぁ〜!
うちのカレンダーはずっと3・4月のhyちゃんで止まったままです…(笑)

11月になったらめくろうかな…('◇')
hyちゃんの迷彩ズボンなんて滅多にお目にかかれないもんねっ!( ̄ー ̄)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りか
» ひどいっっ!!!ヽ(`⌒´)ノ (2006年06月11日)
アイコン画像みや
» 幸せぇ〜vVV (2006年06月04日)
アイコン画像りか
» わぁぁあ〜!!! (2006年06月03日)
アイコン画像りか
» わぁぁあ〜!!! (2006年06月03日)
アイコン画像りか
» わぁぁあ〜!!! (2006年06月03日)
アイコン画像千絵
» 早いもので… (2006年05月13日)
アイコン画像のン
» 早いもので… (2006年05月13日)
アイコン画像千絵
» まだ寝てませんっ!!(笑) (2006年05月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devil_eye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる