感謝に∞!! 

November 18 [Thu], 2004, 20:20
こんばんわ
ブリちゃんのアルバムとレンジの「花」を買ってしまいました
あーすっきりした(笑)
ずっと欲しくて耐えてたけどあたしには無理だった
ブリちゃんの方は「ベイビーワンモアタイム」と「ノットアガール」が大好きで他の曲のちょこっと聴いてたら欲しくなってついに手が伸びた(笑)
「ラッキー」も入ってるし
ジャケットとかキラAで可愛いし、ストラップついてきたし、
買って良かった
レンジの方はね、別に買わなくても借りちゃえばいいって思ってたんですよ
でも、無理だわ(何)
映画観たから余計とあの曲を聞くと泣きそうになるし
「いずれ全てなくなるのならば 2人の出逢いにもっと感謝しよう」
ってとこに共感
ヤマト大好きだし、ヒロキも好き
ヒロキはあたしの友達の彼氏に超似てるんですね(笑)
買った後はひたすらA大塚愛ちゃんアルバム聞いてました
カラオケ行きたくなったよ

それから、ちょっとお買い物しよーと思って靴を見てました
くしゅAの紐リボン(?)付きのブーツ買っちゃいました
あとはダウンベストとインナーと膝丈スカート
お買い物はテスト終わってからやるつもりだったんだけど、
着回し出来そうだったしまーいっかってこれだけ買いました
めちゃくちゃ欲しいものありまくるし、どーしよ・・・

てかA、エイトのアルバム「Eden」未収録とかマジで
ちえ姉(@丸)から聞いたけど、結構みんなの日記にか書いてあったし
まー全然いいです・・・ほんとは全然良くないけど(笑)
でも何だかんだいって、アルバムが手に届くまで楽しみだし
それにお母さん言ってたけど(笑)「Eden」だけシングルカット
されるかもしんないし(希望だけど)
そんな感じで明日はチケ発送な訳で・・・(北の国から風)
超緊張
明日は5限だし走って帰ってやります
最高なクリスマスにするために21日まで頑張ります

ではおやすみなさい


シンデレラ 

November 10 [Wed], 2004, 22:43
こんばんわんつー
毎日テンピュール枕で寝ているからか、
すごい肩の調子がいい
たっちょんが寝過ごしてしまう気持ちすごい分かるんだけど(笑)
こっちでは初めて書きますね
ちょっとの間だけこちらで書こうと思います
ちょっとだけ
JUGEMの調子が重めなんで・・・
ライブドアにしようかと思ったんですけど、
こっちスキン可愛いし
気分転換もかねて。
こっちで書いてても写真日記とかUPしてますんで
良かったらどーぞ

ちょこっと久しぶりですね
なぜだかで忙しくて・・・
昨日まで熱出てました
返してない皆さんごめんなさい
ちょっとお待ちください
ちょっと前の話題になりますけどkinkiのMステが最高でした
どうしよーアニバ(略すな)良すぎ
シンデレラも大好きだけど、剛が「光一の庭です」って言うのが
可愛い(笑)
そういえばkinki関連で・・・
kinkiコン大阪公演両方とも当たってました
最高のクリスマスになっちゃいそーです
12月はとことん幸せだなぁ
kinkiコン行く方いませんかー
大阪ドームで会いましょ

前から言ってるんですけど、来週の土日に続けて模試みたいな
大事なテストあるんですよ
でもこれ終わったらクリコンまで何にも無いし、天国
なのでこの1週間最後の追い込み頑張りたいと思います
終わったらいっぱい買い物して来ます
服はもちろん、クリコンに向けて靴とかコスメとか
いっぱい欲しい
この前日記で書いたミニーサンタ帽、さや(@
さおたん(@)も買ってくれるみたいで
さおたんに至ってはまじミラクルでしたから(笑)
今、いろんな計画を練ってます(笑)
パーティー開催とか
それはこじんまりももとあたしの愛の巣で(笑)
クリスマスケーキとか買ってね◎
1週間もべったり大阪いるのは初めてだから
いろんな子と会いたいッ
そんな感じでお勉強してきます
ではっ

コメントレス
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゆ
» 感謝に∞!! (2004年11月19日)
アイコン画像真子
» シンデレラ (2004年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devil_angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる