いてんします 
ははあ。
風邪っぴきのわさびですけども。
移転します。
やぷろぐじゃないよ。
ブロストかじゅげむでまた始めようと思います

今度のぶろぐは自分のサイトでの日記や23でのコメント返事
拍手返事などに使わせてもらうので。


     それでは、またどこかでお会いしましょう。
つっても23のお絵かきひろばにほぼ毎日いるんですけどね(笑)

          07.3.19 わさび
 
   
20070319(月) 14:52 / 成奴が8回振り向いた!
先日えいたー辞退宣言しましたけど 
やっぱりエイトはだいすきです

はー喉いたい。
はー風邪ひいた。
はーマンブルに会いたい。

ってか会いに行きます。明日。

手越!待ってろよ!(違う)

そういえば今日山下くんファンの女の子とマンブルのことで電話したんですけど
Mステに映ったね!映ったね!と興奮してました(笑)
いやー懐かしかった
三馬鹿さんたちが若かった
 
   
20070317(土) 19:10 / 成奴が4回振り向いた!
移転したい。そして 
eighter辞退宣言

・・・します。
家の諸事情でほんとお金が少ないです。
そんな我が両親のためにも、
あたしがCD買うのを少なくすればいいんだと考え付き、
こういう結果になりました。

ズッコケも買いません。

でもエイトは好きです。大好きです。

でも、担当さんはNEWSにいます。
・・・NEWSの方がより多く見てきたから愛がでかいです。
だからNEWSとテゴマスしか買わない・・・かも。

もしエイトのCDが買えるとしたら・・・アルバムのみだ。

いいんだよ。
今のうちに親孝行しないとだめだよ、
いつか後悔するよ


 
 ぶらーぼっぶらーぼっ  
20070314(水) 20:32 / 成奴が4回振り向いた!
さんがつここのか 
先輩が卒業してしまうのは悲しい 超悲しい
しかしっ!
僕はななななななんと
憧れの先輩から名札をいただきました⊂二二二( ^ω^)二二⊃
ちょうかっこいいやばい惚れる← ちょ
いやーもしかしたら
手越と握手するより嬉しいつったら嘘になるけど同じ位嬉しいなーヽ(^o^)ノ

山下くん髪切りましたね
ちゃぱつ!うひょひょひょ(゚∀。)
「少年たち」の時みたいでかわいい・・・
山下くんさ、黒髪で長いと老けてるように見えちゃう←
 
 ぶらーぼっぶらーぼっ  
20070309(金) 14:03 / 成奴が4回振り向いた!
千秋せんぱーいっ 

アニメののだめカンタービレのオープニングが好き
SUEMITSU THE SUMITHだっけ・・・
めっちゃ声がいい^ω^
声といえば今日後輩に「よく通る声ですよね」って言われた
喜んでいいのこれ?

えー5教科合計点!380点^ω^
数学が20点上がってちょう嬉しいヽ(^o^)ノ
でも俺のともだち476点
怪物だ怪物!

さあ!さあさあさあ!
3年になったら合計点400点行くように頑張るぞ(・∀・)
 
   
20070306(火) 19:28 / 成奴が4回振り向いた!
ニカがタモさんとお喋りしてた 
まあびっくりだ
屋上からすべり台が作れるとか言ってたニカがタモさんと話してたよ・・・!
すごいぞ
最近パソコンで絵が描けない
スランプってやつかなコレ
どうしよ
描きやすいチン男が描けなくなってしまったorz
ていうかブログの背景にあたしの紹介文あるんですけど
あたし普段あんな風に喋らないからね
今見てみるとすげーきしょいわ←
はりびゅっとのフォントの絵文字が可愛いからついつい・・・(⊃ω⊂)

 
   
20070303(土) 17:14 / 成奴が6回振り向いた!
るーるーるるー 
キタキツネだよ 何

テスト終わって帰って来たよ
英語が80点で国語が72点だったヽ(^o^)ノ
まあ ちょっとあがったかなー

さーて23で相互さん募集してこようかな
必殺大倉忠義リヌもしたし←

かざぽんの連載のタイトルだいすき
あたしすばるくんの次にかざぽん尊敬してる− え

 
   
20070302(金) 18:41 / 成奴が4回振り向いた!
そんな俺たちっ 
ドゥーン 何
Ya-ya-yahがね 土曜18:30枠に変更するらしいですね
YOUたちとかぶらないで済むわヽ(^o^)ノ

家族紹介やめよ
めんどい←

友達と勉強してきたよ!
円周角がちょっとわかった^∀^

早くテスト終わんないかな
絵茶したいな(⊃ω⊂)

どうしよう
NEWS嬢でえいた−であらしっくになりそう
何もかも相葉のせいだ!←

あいばか!(黙れ)

 
 ぶらーぼっぶらーぼっ  
20070224(土) 18:22 / 成奴が5回振り向いた!
守ってくれなきゃヤダ 
あたしそんなこと絶対言えない
大倉の彼女さんすごいわ(ing形かは分からないけど)
てかいないのはおかしいと思います先生。
レコメンはこやしげだったから11時で聞くのやめた(・・・)

掃除機
パピーです。うん。お父さんね。
京葉ガスで働いてます。ガス管の工事だね。
でも最近IHとかいうツワモノが出てきた所為で父の仕事が減ってます。
おまいたち、いますぐIHはやめなさい。←
私の家庭が危ないわ 誰
厳しくて怖いけどいつもは優しい最高の父親です
普通14歳で父親のことこんな風に言う娘はいるのかね

おれテストがんばる ンバ★!(とりあえず黙っとけ)

 
   
20070223(金) 17:47 / 成奴が4回振り向いた!
わさびの家のお母さん 
家族紹介しちゃおっか(何そのノリ)

M子
45歳 誕生日は七夕 体重はやばい←
好きな芸能人は上川隆也(少年たち!)(なんかうちにVHSあった)
劇団キャラメルボックスが好きらしい
2児の母
お掃除きら−い料理きら−い洗濯きら−いごろごろ好きっ
(こんな母親になっちゃだめヨ)(・・・)
でもきっと家族のことは一番愛しているでしょう
私はそんなマミ−が大好きです

 
 ぶらーぼっぶらーぼっ  
20070221(水) 14:12 / 成奴が4回振り向いた!
P R
!ABOUT!
◇わさび(♀)
◇手越祐也
◇相葉ちゃんすき
◇小山修加
◇aikoすき
◇PornoGraffittiすき
めるまがやってるよ!
$草NO!マン$ $成奴$
直リン◎K!
わさび!主催同盟;)
我輩はシゲである同盟。
!FRIENDS!
$堂本剛 飛鳥ちゃん$ $内博貴 桐原飛呂ちゃん$ $赤西仁 ぽーちゃん$ $嵐&NEWS はるちゃん$ $赤西仁 亞子ちゃん$ $小山慶一郎&二階堂高嗣 さくらちゃん$ $中丸雄一 ちカこちゃん$ $内博貴 ゅなちゃん$ $大倉忠義&渋谷すばる 幸歩ちゃん$ $増田貴久 あやちゃん$
$山下智久/赤西仁 悠紀ちゃん$
!UNION!
∞color∞ union らぶ★えんじぇる 蜂の会 関8愛同盟 M&T UNION LOVE♥三兄弟 TEPPEN めざして ガンバレ! NEWS 同盟 関ジャニ幼稚園 *たっぷりたらこ同盟* バレー部 ぷりきゅあどうめい y尾はカリスマだって叫び隊 ohkura's union! やっかし同盟 Hiroki's union! Lipton*Union You&J同盟 しょこたん同盟 ryochan's union! がっき〜どうめい チュッパチャップス連盟
!THANX!
Glamorous Jewelry
!MERO!
メロメロパーク
桜ナントカだお^ω^
何色に育つのかな!

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!

>