今の体型 

2007年10月04日(木) 7時24分
※ひかないで下さい体重晒します


今の体型

身長 156cm
体重 56kg

理想の体重は53.5kgらしい

まずは−2.5kgを目標に頑張ります☆


あ、シャンプーなんですがやっぱりすごくイイv

髪にあってたみたいで嬉しい♪

そろそろ髪切りに行きたいなぁ

しゃんぷー 

2007年10月02日(火) 2時16分
シャンプー変えました

今まではパンテーンだったんだけど飽きちゃったんで(苦笑)

だから、しずちゃんがCMやってる

エッセンシャル・ダメージケア(だっけ?)のオレンジにした☆

すっごくいい香りがする〜v

あと、洗い流さないトリートメントしかしてなかったけど

ヘアパックも買ってやってみました(同じエッセンシャルのオレンジ。チューブではなく、ジャムが入ってるような容器のやつ)

すると!!

かなりサラサラに(゜O゜)Wow

あたしはめっちゃ髪質が固くてくせっ毛でゴワゴワだったから、嬉しい(*^∀^*)

固い髪質のくせっ毛で悩んでる方にオススメだぃ☆

あたしのこの剛毛に効くんだもん

効かない人は居ないんじゃないかな♪


でも、毎日やるのめんどくせーな(オイ

まぁ、継続は美なりだ(誰かの言葉

頑張ろう☆

after 御部屋 

2007年09月30日(日) 2時49分

疲れたー!!

出来ました、御部屋

結構きれいになったぁ

わーい(*^∀^*)

いいねぇ

部屋がきれいになると気分がすっきりするよ☆

これをキープしなきゃね

こまめに掃除するよう気をつけまーす

さぁ、ちょっと休んだらお風呂入るか♪

before 汚部屋 

2007年09月30日(日) 1時57分

…横にして見てね

いきなり見苦しくてごめんなさい

今、現在のあたしの部屋です

ねー、汚いねー…

女の子の部屋じゃねーよ

でも、自分ではもう慣れちゃってるから平気なのー(末期

あ、あたしかなりだらしないんで

お目目潰れた方

今すぐ閲覧をやめよう(笑)

まぁ、ね

うん

こんな部屋じゃあ可愛くなる云々の前に人間としてヤバいから、今から掃除します

後から綺麗になった(なるであろう)部屋載せるから

暫しお待ちを☆

可愛くなりたーい! 

2007年09月30日(日) 1時18分
最近、すきな人が出来きましたv

あたしから見たらおっさんなんですけど(笑)

めちゃくちゃかっこよくてー

あー;;性格はちょっとアレですけど、まぁイイ男なんですよv


でも、その人は妻子持ちだった(ガーン

しかも、立場上からも告白出来る相手ではナイ;;

だから、今では憧れの人になりました

でも、やっぱ1度惚れちゃった相手

ラブラブになることは出来んけど

せめてちょっとでもいいから可愛くみられたい!!


ってことで

いい機会だから始めました、自分磨き

次に恋をした時の為に、ダイエットやメイク頑張って素敵な女の子になるゾ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devil8
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる