甘酸っぱさ二割増 

2006年02月26日(日) 21時32分
コンバンワ、コンバンワ。
すっかりダメ人間な翔です(*´∀`)ノシ死
久々に拍手と…掲示板のお返事を。

らんらららん♪ 

2006年02月20日(月) 21時23分
どうしましょう。
やっと体が回復したかと思ったら鬱だ。死
どーしましょー。←知るか
…どうにかしよう、だめだ、これじゃ。

わははー
明日からまた衣装作りじゃけー!!!(`∀´)あはは
よしよし、テンション底上げ。
そいじゃ拍手御返事いきましょー☆



2/15 マグナム様(笑)
→拍手ありがとっ♪
ちょっと、マグナムで終わってとか宥ちゃん神すぎる!!笑
高橋病ね、高橋病ほど重症じゃなかったよ。笑
強いて言えば悪魔様の呪いかなーと。
これを越えてまたゥチは強くなりました!!ぇ
これから宥ちゃんはマグナムさんです。笑


2/15 柚稀たそ
→拍手ありがとっ♪
インフル大丈夫かー?
早く治せー!!そして一緒に卒業しようぜっ!!笑
…卒業式何着ていく?orz
13日のWEST蔓延してたかな?
…まぁそうじゃなくてもあぁいう所にはウィルスが溢れてそうだもんね。笑
白虎好きー♪あの口調変わるとことか。
青龍のあの冷たい感じとかも好きだよ。笑
いんげん様には叶わないかな!!笑


2/15 なおちょ
→拍手ありがとっ☆
あい、病人はおとなしく引きこもっているでありますっ(*`∀´)ヾ笑
インフル流行ってるらしいよねーゥチ今までまだ一回もインフルになったことないからアレだけど。何
3日の為に、何より5日の為に今はおとなしくしておくよっ☆
3日は試写会だけじゃないとイィね。笑
よぅしっ早く全快してやるっなおちょも風邪には気をつけてね♪


2/16 蓮ぴょん
→拍手ありがとっ♪
いや、嫌いって言うか…きもいっていうか苦手っていうか…。苦笑
好きになるように努力するよっ!!(;`・v・´)ノシ
とりあえず殺されなくて良かったぴょん。笑
蓮ぴょん池ー☆


2/16 鈴様
→拍手ありがとう☆
全部モンスター扱いですか。笑
えー…何気にエルモ人気高いなぁ…。笑
ごめんよ、クッキー馬鹿好きで。笑
あぁ、一番はスティッチ?もしくはアンパンですか?
ゥチはバイキン様好きー(*´∀`人)←聞いてない


2/16 柚稀たそ
→ちょっ!!まじでコドモやろうよー!!笑

見つからない… 

2006年02月15日(水) 17時50分
コンバンワ、コンバンワ。
どっかにあるはずのルシドバレイヌのMDが聞きたくて探してたものの、MDをひとまとめに片付けたらどれがなにやらわからなくなって探すのが大変ですorz
仕方ないので一発目に引き当てたカレン聞いてます…カレン…orz

しかしアレですね、病人だとやることないですね。
今パソ向かってるのバレたら親に怒られそうだな。笑
まぁイィや、拍手のお返事を溜めてた自分のミスですorz

ということで若干長くなったらすいません。
先に謝って先手必勝。何
でわ、お返事。


2/10 鈴様
→拍手ありがとー☆
改装言うほどたいした事はしてないけどねー。笑
え、まじで可愛いかな?
そう言ってもらえると嬉しいー(´∀`)
長々と素材サイトを回った甲斐があったってなもんだよ☆
まぁ飽きっぽいからすぐ変わるかも知れんけど。ゎ
そこは生ぬるい目で見てやって。笑


2/10 魁璃
→拍手ありがとー☆
まじで!?
あれはさー、犯人当てとか絶対無理じゃない?笑
わかった人神だと思うんですけど。苦笑
でも面白かったー(´∀`)
今度3月にソウ2出るよねー絶対見てやるっ!!何
あ、最新情報お届けできるように頑張ります。笑


2/10 綾さん
→初めまして今日和☆
拍手ありがとうございましたー♪
携帯一緒ですか!?そうですそうです、W32Tです☆
東芝のあのシリーズ薄型で可愛いですよねー、周りからの薦め(またの名・洗脳)によりアレに決定しました☆
すごいカメラで手振れするのが弱点ですかね。苦笑
ぽんコスしていらっしゃるんですか!!
わぁー最近たけぽんコスさん増えてきているのでたけぽんファンのゥチとしては嬉しい限りです(*´∀`)
是非今度機会がありましたら綾さんのたけぽんコスを生で拝んでみたいです(´∀`人)
いや、ゥチがたけぽんコスの中でキングオブヘタレですから!!素
いえー拍手嬉しかったです☆ありがとうございましたっ
良かったらまた拍手押しに来てやってくださいませー♪


2/10 柚稀たそ
→拍手ありがとー☆
ちょっと、そこでこの話題が来るとは思ってなかった…!!笑
ゥチ売っちゃったんだよねー…今思えばちょっと後悔。笑
ゥチ巽と都築(あれ、この字か?;;)の二人が好きー(´д`*)
最近ひどくヲタクですよ、貴方。笑
ゥチはもとから人のこと言えないけどさ(・∀・)
次機会があったらまた一緒にコドモ行こうよー☆

鏡の裏の笑顔 

2006年02月10日(金) 0時06分
コンバンワ、コンバンワ。
なんだかんだと映像から目を離せないなぁ…すごいね。

さて拍手御返事です☆

2/8 鈴様
→拍手ありがとー☆
そうそう画像変えたのー、本当にもうネタないわぁ。笑
サナ様の画像の奴でしょ?
所狭しとサナ様だったから悦だったよねー(´∀`)何
まぁゥチはパソから見たのでウフウフですよっ☆
おっ、じゃあ全種類見れたんだねーきもいのばっかでごめんねorz
サイレンのゲームはさ、恐いし進まないしでてんやわんやだよ(´д`。)
開始10分で死んだゲームはあれがはじめてたし。苦笑
呪怨2とかもう覚えてないなぁ…どんなだっけ?
OVA合わせて四個ぐらい見てるからどれがどれやら…。笑
でも加耶子の真似できるよ、今はわからんけど。何
てかホラー映画で笑うとは監督泣かせだな。笑


2/8 鈴様カムバック(笑)
→どんだけですか!!笑
いや、でも素晴らしい日課だよ!!
これからも続けたまへ!!誰
ていうか思い出した?笑
そういう風に書かれちゃうとゥチの方が気になっちゃうわけですが!!笑
…早急に思い出してください(^3^)v笑


2/8 21時の方
→再び拍手ありがとうございますー!!笑顔
と、吐血ですか!?すすすす、すいませんっ!!
吐血するほど気持ち悪い画像ですいません!!!←心より土下座
いやもう是非お隣に…!!
むしろゥチが奮闘しなくては…本当に申し訳ない限りで…orz
いえいえ!!
むしろ掲示板より拍手の方が交流しやすい所だと思いますし…こういう場所を大切にしたい派なので!!
ですからお返事しないなんて事絶対ないのでジャンジャン押してやってくださいね☆
お気遣いありがとうございますっ!!
馬鹿は風邪を引かないものですが、健康には気をつけたいと思います♪
また是非拍手を押してやってくださいませ☆

無限地獄。 

2006年02月08日(水) 0時08分
コンバンワ、コンバンワ。
暇なので漫画読破中…。
久しぶりにデスノを一巻から読み直してます…が。
やっぱりLが死んだ後つまらん…orz
結局新刊買ってないんですがどうなんすかね…。
なんかここまで集めたのにとめちゃうの悔しいから近々買うつもりですけど。死

ワンピの続きが早く読みたいなっ(´∀`人)

では拍手御返事ー。


スキャナーカバー・社長☆ 

2006年02月05日(日) 0時28分
宥ちゃんに置いていかれた社長のポスターのやりどころに困ってます。苦笑
…ていうかポスター貼るの恥ずかしくてなかなか貼れないんですが!!苦笑
どーしよー…でも貼らないと…床に置きっぱなしもなかなか哀れ…。ゎ

そんな感じで拍手オヘンジー☆

今日は早く寝たいな。 

2006年02月01日(水) 19時55分
コンバンワ、コンバンワ。
めっきりパソコンにも触ってませんでした。
なんか立ち上げるの面倒くさくて…決して試験勉強頑張ってたわけじゃありません。ゎ
だって勉強なんか今更したってわかんないもん!!ゎ
ていうことでずっとダラダラとやさぐれてただけでした。
卒業できたら頭撫でてやってください。肝

そんな感じで拍手オヘンジ☆

もう負けない。 

2006年01月28日(土) 0時10分
いやね、本当は昨日も書いたんですよ。
そしたらね、時間かかりすぎたのか自動ログアウトされちゃいまして…
目の前が真っ暗になりましたよね。笑顔
まぁ、やや自己中な事書いたから天罰だよねっ悪魔様からの☆
…orz

もう頼むよヤプースっ!!!本気
次消えたらただじゃおかねー!!!(#`д´)
そんな感じで拍手お返事。

強敵ipod。何 

2006年01月25日(水) 1時09分
コンバンワ、コンバンワ。
さっさと寝ろよって感じですが…なんとなく拍手お返事!!
…なんか頻繁すぎないか?
こんなに頻繁に頑張る自分キモイ!!!素

…まぁともかくお返事。何


1/24 なおちょ
→拍手ありがとー☆
まじ13日楽しみーっ!!!
何気に見たいバンドいっぱいだから楽しみなんだよね。笑
ジレンマ二回とかっ!!しょっぱいの出ちゃってごめん!!!!!!素
ジャマイカもふざけた画像でごめんよ。笑
課題頑張ってねー☆
…ゥチも課題…ていうかテスト勉強しなきゃ…やべやべー(´ω`;)
また押してねー♪


1/24 梓杏さん
→拍手ありがとうございますー☆
あ、はい海外に高飛びしてました。笑
おかげさまであんまり時差ぼけもなくて快適です、日本最高!!誰
あ、ロンドンで合ってますよ!!笑
英国紳士の国に行ってきましたが紳士にはなれませんでした。ゎ
でも建築物も綺麗だしすごい街の雰囲気が良かったですよ☆
海外旅行ももう少しお手軽になれば…ですよね。苦笑
AXの日にお会いできるのを楽しみにしてます(´ω`*)


1/24 ブラックリスト鈴様
→押せばイィよ!!押すがイィさ!!誰
ていうかこの際だから歳の数だけ押しちゃえば良かったのにさ。笑
すんすん泣かれたらお姉さん弱いから!!汗
…仕方ないなぁ、押して押して押しまくりなさい!!誰



ゥチのテンションは大丈夫なんすかね?素
ともかく拍手ありがとうございましたー☆
…拍手といえば、ちょっとメッセージ変えたんで見てくれると嬉しいです。
まぁ、ていうか協力してくれると嬉しいです。
3月のワンマンでの悩みなんで。笑
さぁ、これを書いたらきっと鈴様はまた押さざるを得ないぞっ!!笑

…楽しみにしてますよ、鈴様。笑顔
皆様ご協力お願いします。礼
ぐばぃ(*´∀`)シ

時差ぼけぼけ 

2006年01月23日(月) 21時47分
時差ボケ、あんまりないです。
日本とは8時間違うから結構辛いかなとか思ったんだけど、時間配分が上手くいったのかあんまりぼけてません。
眠いコトはねむいけどね。笑
そんなわけで拍手オヘンジ☆

1/18 鈴様
→5枚見たか謎?
じゃあもう一回一から数えなおすとイィ!!笑
そしたら確実だよー(*´∀`)b鬼
てか、え!?見れたの!?
なんだよー…じゃあ何かあげるよ、AXの時に。笑
楽しみにしとけコノヤロー!!笑


1/18 柚稀たそ
→ていうか玉砕しないわけがないよな。笑
…ねぇどーしたらイィ!?ゥチ提出できないままだからこのままじゃ単位落とす!!笑
…笑えないぉ(´ω`;)
ちょ、そんなんならゥチも行きたかった。笑
もーあれ人間のやるもんじゃないよーorz


1/19 鈴伯爵(笑)
→え、なんで!?
いたって普通に書いてたつもりなんだけど!!笑
我慢は良くないよ、言っておしまい!!何
…てか言っちゃってた!!笑
え、それはゥチには紳士は無理ってこと?笑
…むー、イィよっゥチはこれから大和魂全開の武士になるんだから!!(`д´)ノ
あ、ちなみに武士と書いて武士(もののふ)と読むから。←バカかと
鈴伯爵には負けないぞっ(^3^)v←危険な顔文字