(無題) 

June 18 [Sun], 2006, 2:36
*利用者様のお声*
叶ぇもん★様:愛画に使ってまつ(/∪`*)もっと増やして欲しい!黒羽様:現実的で良い。本棚‖´∪`)様:純粋恋のポエムが気に入ってます〜(・ω・)

(無題) 

June 18 [Sun], 2006, 2:24
最近更新してなくてごめんなさひ;;テスト期間中でありました;;(>_<)テスト終わったゎ良いけどもう全然出来ませんでしたっ涙誰か勉強法ぷりぃずっヽ(´Å`)ノ
最近、恋系のポエムが好評です!利用者様のお声→絆渚様:ヤプ画など愛画に使ってます〜♪実際したこと?みたぃにポエムが作ってあるんでなんでも使えるそうでつ☆愛んぼ様:いつも有難うです!カヮエエポエム沢山で好きw有難う御座います(^o^)使う時のご報告、お声ゎdevil19891★csc.jpまで!それでは続けて利用者のお声をどうぞ

スミマセン; 

May 26 [Fri], 2006, 23:35
ここ最近アップしてませんでした;えっとお引越しするかもです。ヤプログ!からCURURUに。
宜しくですvまぁ、するかもなので・・・。

今キャンプしてます〜。 

May 17 [Wed], 2006, 23:46
学校の行事で只今キャンプで寝る途中ですv何か楽しいなぁ(^-^)v青春だ・・・告白したり。笑。キャンプの感想は帰ってから・・・ではお休みなさぃ〜☆

つくづく馬鹿だあー 

May 15 [Mon], 2006, 22:47
今日、学校で避難訓練が行われました。上履きのまま、外にいくため、靴はビニール袋に入れ持って行きます。
そしたらハプニング;
靴を移動中に落としました。汗
かたっぽだけ・・・必死に探して友人と先生にもご迷惑を。すみません。結局何処かにいってしまいました。涙

素材追加―。 

May 15 [Mon], 2006, 0:20
・君はいつでも、私を応援してくれたよね・・・いつも励まされて、いつも私のために怒ってくれて。でも私は何もしてないよね。
私が恩返し、何がいいと聞いたらイラナイよ、アンタがいてくれればって答えてくれた。
・・・ありがとう。

ポエム素材集1 

May 14 [Sun], 2006, 2:14
ポエム素材
★純粋恋
・初めて彼氏が出来て。でも、何かあまり喋れなくて、本当に好きなのかなぁ?私、本当に好きなのかなぁ?
★ジャンルフリーポェム
・秘密や内緒にしてるホド嘘を付くのは凄く恐い。バレたらどうしようじゃなくて嘘を付いてる自分が恐いよ。
・自由に生きたい。それが私の願いなんだよ?お金持ちになりたいとかは思わない、ただ、ただ自由になりたいんだ。

使用する場合は規約を読んでね!

ポェム素材?宣伝・規約。 

May 11 [Thu], 2006, 19:45
ここでゎたまぁにポェム素材を配布しとぉりまス★今回ゎ第一回wとなります〜(´∀`●)沢山の方々に使ってもらぇると嬉しぃでス♪お使い頂ヶる方ゎお問い合わせ先マデ一言メェル下さぃw「使います」だヶでも全然大丈夫なのでぉ願ぃします!!でゎ、以下の事を守り、正しくお使い下さい☆゜・。゜・、
規約?このポエム著作権ゎ真(神峰鬼銀)にぁりまス。無断配布ゎぉ断りします!?リンクウェアでぉ願ぃします;以上をぉ守り下さぃ!追加規約も有るかもです。でゎ、どぅぞ〜v2006510更新

ウザぃょう。 

May 10 [Wed], 2006, 1:07
ぁ゛ーイライライライライライライライラ!!!!!便所女めっ!何かムカついている神峰鬼銀or真です〜。
ったく、今日の学校での出来事なんですが・・・劇をやるんで、劇の練習をしてたんですよ。そしたら自分の台詞が変わってるしっマヂムカつきました。汗。うん。誰だよ、台詞変えたのっ便所女だっ!
私は決して優しくないょ、、、。

夜中にコソコソ 

May 08 [Mon], 2006, 3:50
夜中にコソコソと描いております〜笑。ファンタジー風味な女のコ★結構この絵好きです♪傑作かも゜.。・(嬉´∀`嬉)゜.。・
※無断転載・偽名・複製などは法律により禁じられています※
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devil19891
読者になる
Yapme!一覧
読者になる