久しぶりの更新!

August 12 [Wed], 2015, 15:01
どーも お久しぶりです( ´ ▽ ` )




実は去年の10月以降にTwitterに登録してからというもの、めっきりそっちばかりの更新になってしまいました←

多方面で活動することが多くなり、
恐縮ながら最近ではテレビに出たり新聞に出たりもしています。



と!いうわけでブログは久々の更新になります




今年もディズニーハロウィンは初日から参加させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
しばらくお休みを頂いていたブログなのに、毎日200以上のカウントが!
…恐縮です!




さてさて、一昨年?の羽根が物凄く好評だったので 今年もこのビニール製の羽根でいかせて頂こうかと!








軽くて透明感がありツヤもあり?
7年くらい羽根作ってますが、この羽根は結構お気に入り!


初日に妖精さん一同でパークにおりますので、見かけた際にはお気軽に声をかけてくださいね!

川崎ハロウィン

October 29 [Wed], 2014, 23:48
アクセス有難う御座います♪

26日 日本最大のハロウィンイベント、川崎ハロウィンに行ってきました!

人!人!人!
とにかく人多かった!←

詳細は後日♪

画像はコンテスト結果発表の様子

ちびっこエルサ TDSへ!

October 25 [Sat], 2014, 18:46
ブログへのアクセス有難う御座います♪まゆまゆです

さてさて!先日 まお助さんがディズニーシーにて戴冠式エルサをしてきましたんで
その様子をお届けします♪

(注意:ディズニーシーでは大人の全身仮装は出来ません)

ランドのみの年パ持ちなので、あまりシーに行かないのですが
最近ランドに行きまくっていたせいか急遽シーに行くことに( ´ ▽ ` )ノ

エルサのティアラ。数ある業者さんの中から これだ!!と思い購入〜



素材もしっかりしていて光沢も充分にあり♪
おまけに こんな素敵な箱に♪ 

まお助さんに「エルサのように投げないでね〜」と念を押したんですがね〜

…これがつい先日壊れることになるとは…とほほww 


さてさて。話を戻しますっ
シーに到着しベビーカー押します押しますw



ワンデーをじっと待ちますw



最近はだいぶポーズ慣れしてきたようで

カメラを向けるとすかさずポーズとってくれるようになりましたw



この水しぶきに触ったら…

皆に力がバレちゃうからダメダメw

 「♪でも今日だけなら〜うまくやろう〜」←



シーのハロウィンは大人ハロウィンですね〜

かぼちゃもランドのキャラかぼちゃではなく、デコレーション無しの大人かぼちゃなんですね〜♪

子供にはちょっと物足りないかもしれませんねっ








マーメドラグーンの入り口にて撮影。





ちびっこエルサさんアリエルのコレクションルームでなにやら探し中〜♪

みつけた!



お前か!!←



この日初めて気付きましたっ!!

アリエルが人間の世界に憧れて歌うあのpart of your worldの最後の言葉。

「♪人間の〜世界へ〜」のところ!

これそのまま再現されてるんですね!普段こんなところまでじっくり見てなかったので驚いた←遅っ



この上はいったいどこに繋がっているんだ?
実はここ、マーメイドラグーン入口にいるキングトリトン像の真下になるのです

すげ〜〜!!感動した♪

まお助さんに今度アリエル着せて あのシーンを撮影してみたいな〜♪
とメリメリと気合いが入っちゃいましたww

そのためには 上から撮影する人と 下から撮影する人が居なきゃダメじゃないか←


さてさて!マーメイドラグーンを出ると
クオリティの高い戴冠式アナちゃんがこちらに気付いて下さいました♪

声を掛けて撮影させてもらいました



かっ!かわいい〜♪

まお助さんと2ショ欲しかったんだけど まお助さん恥ずかしがって断念。泣



ミスバニーちゃんにも会えました♪

ミスバニーちゃんが気付いてくれて お辞儀をしながら「エルサ女王」と言っているかのようにふるまってくれました♪









このミスバニーちゃん、すごく優しくて神対応でしたので私の心はズキュンでした♪


久しぶりの大人シー♪
楽しかった〜また近々行こう

9/13 全身仮装日【後編】

October 18 [Sat], 2014, 0:46

アクセス有難うございます♪

さてさて 9月13日パイレーツフェアリーあわせの後半の様子をお届け致しますっ
(写真の枚数が多いので 前編後編に分けて載せています)

トムソーヤ島を後にした私たちは

シェフミの予約時間まで少し時間があったので、お城を覗いてみることに☆

また後ろ姿を隠し撮りしつつ〜




お城へ向かう途中途中で 声を掛けて頂いたので通行の邪魔にならないように写真撮影を。




お城とうちゃーーく!

友人のカメラマンちゃんがお城で待機してくれていたので
撮って頂きました♪ 有難うっ!!



そしてハロウィン以外でもお世話になってるお友達はっけーん!
見つけてくれて(というかすぐ後ろにいたらしい)
一緒にパシャリ☆
映画の雰囲気まんまで可愛い白雪〜♪




ちょろっとお城を堪能した後 急いでシェフミへ!




ドナちゃんが妖精さんたちに くいついてくれましたっ♪

「あ!妖精さんだ!(パタパタ)」




「あれ?こんなところにチクタクワニちゃんが♪」



「ん〜。。。。」




(パクっ!!!)



た、食べられたーーwww

そのあとは仲良く写真撮影でした♪ ドナちゃんいっぱい構ってくれて神対応でした



そしてミッキーもパタパタポーズ!!!




写真をいっぱい載せたいところですけど とんでもない数になってしまいそうなのでこのへんで☆


今年の羽根、軽くて好評だったから
来年からこの羽根でいこうかな?と思ってる

もちろん衣装のバリエーションに合わせて羽根を変えるのも好きだけどね♪


ドクロ岩とコラボしてみましたっ!


全身仮装 ゲスト様

October 17 [Fri], 2014, 23:19

アクセス有難うございます♪

バタバタしていた日々がようやく落ち着いてきましたんで

ここで一気にブログを更新出来たらと思います♪


さてさて!
今回ご紹介する素敵な仮装さんは こちら!!


スターウォーズの2人です



やはり男性の仮装さんは迫力がありますよね♪ 

もちろん男装した女性もとてもかっこよくて好きです


バストアップも撮らせて頂きました



実はこの方 毎年ジャックスパロウの仮装をされている方でして
私はアンジェリカの仮装で何度かお会いしたことがあるのです♪
そして色々なコミュニケーションサイトでもお世話になっている仮装さんなのです←

声を掛けさせて頂いたときは、わたしは既に私服に着替えており 私だと気付いてはおりませんでしたがっ


スターツアーズがリニューアルし、仮装出来るキャラクターも一気に増えましたよね♪

わたしもスターウォーズの仮装はやりたくてウズウズしてます☆
たぶん近々友人とスタジオでやるかと思います





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まゆまゆ
  • 誕生日:8月6日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 職業:その他
読者になる
閲覧有り難うございます

2003年にV系バンドのコスプレをしたのをきっかけに 12年間様々な衣装を製作してきました

ピクシーホロウ TDF所属の20代後半です 若さが足りない今日この頃。

TDFの衣装活動履歴
☆映画 春服
☆映画 夏服
☆映画 秋服
☆映画 冬服
☆プリマヴェーラ2010衣装
☆グリーティング衣装
☆PHG衣装

●ディズニー仮装(主に妖精、ダンサー、プリンスが中心です)
●fairies(文庫本、映画、フェイスさんともに大好きです)
●パイレーツオブカリビアン(映画、キャスト 曲 とにかく世界観が好きです)
●フリンライダー(Tangled)がだいすきです
●ベルばら(オスカルが好きすぎて辛いです)
●美少女戦士セーラームーン(ウラヌス&スターファイターが好きです)



■仮装履歴■

ダンサー (ダルメシアン、ギリシャ、執事、イースター)
ピーターパン(映画 ピーターパン)
ボブル(映画 ティンカーベル)
フォーン(映画 ティンカーベル&ショー衣装)
ティンカーベル (映画 ティンカーベル通常、冬服)
アンジェリカ (パイレーツオブカリビアン)
クルエラデビル(101匹わんちゃん)
フリン(Tangled)
シンデレラ (シンデレラ)
エリック(WDWパレード リトルマーメイド)
デイジー(イースターワンダーランド)
デール(シェフミッキー)
グロイド (シュガーラッシュ)
FROZEN(アナ戴冠式、エルサ)



DisneyHalloween2013

9月9日〜15日、10月25日〜31日

今年も初日から参加しております



☆☆仮装、衣装についてのメッセージやコメント有り難うございます

なお現在、多忙につきコメント欄は外させて頂いておりますので

何か御座いましたら お気軽にメッセージ送りください!

☆☆ディズニー仮装仲間 随時募集中です
メッセージお気軽にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ