花うらない! 

2006年05月08日(月) 22時21分
昨日、高校の友達とららぽで遊んでたら
なんか体が妙にだるいなー…って思って
おうち帰って、体温計計ったら…

37,4度もあってびっくり゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

むしろ、普段ぜんぜん熱あがんないから。

これは、明日は仮病使わずにバイト休めちゃったりしますかぁ?!(ワクドキ♪

とか思ってたんだけど。


・・・・うん、まぁ、現実はそぉ甘くはないよね。

ナチコの体って予想外、いえ想定内で強いよね。

朝起きたらばっちり平熱…↓↓

9時間労働がんばってきましたー★

あー、か弱い女の子になりてぇ。

とゆーことで、寝れないので友達から教えてもらった花占い
けっこぉ当たるから、やってみそ?

あなたはラナンキュロスタイプです!


■□■ 基本性格 ■□■
大胆な花らしく、豪快な性格をしています。
いいことはいい、嫌なことはイヤとはっきり口に出し、それでいてテキパキとしていて、誰とでも分け隔てなく付き合います。
妥協することが嫌いで、仕事にはとことん打ち込み、絶対に手をぬきません。
今日のことはもちろん明日のことまでしっかりしてしまう、強靭な気力がある努力家です。
目標にもって進み、常に前向きな姿勢なので、同性からも憧れる存在でしょう。

■□■ 恋愛観 ■□■
恋には真面目でシャイ。
好きな人がいても、妙にサバサバしてしまったり、付き合い方に苦労するかも。
情熱的でタフな人がタイプ。
近くにいる人には愛情をそそぎこみ、とても大切にしますが、
浮気や裏切り行為があると、徹底的に敵にする恐れ有り。


■□■ 仕事運 ■□■

責任感のかたまりなので、自分ができることはとことんやり遂げます。
地道な仕事をコツコツ繰り返し、確実に一歩一歩進んでいく根性はありますが、
集中すると前しか見れなくなります。
それに、あれもこれもと手を出しすぎるとパニックに陥りやすいので、注意が必要です。




・・・うん!当たってる★(笑
ちなみにラナンキュロスってこんな花→
なんか初めて知った花だけど、けっこーかわゅくてすきかも♪
みんなもおためしあれ!

mommy`s back? 

2006年02月03日(金) 23時57分
今日は、今回のテストの大一番の製図ー。
とゆうことで、ほぼ完徹で1限のテストに望んで、あえなく撃沈
しゅーりょーーーーー。
もういいやーと思って、そそくさ帰ろうと思ったんだけど。
せっかくの節分なので
食堂でまめ巻きしました。
つるちゃん鬼ー。まっちぃ撮影犯ー。(笑)
・・・まめが落花生だったのはご愛嬌
聞いた話によると、つるちゃんちでは豆のほかに
お金やお菓子も一緒にまくらしい。。。おもしろいー。

その後、何故かうちで飲み会な流れに(笑)
テストは6日までですがなにか(^^)
まぁ、あと1教科はどにちにどうにかすればどうにかなるだろーってことで☆
ひさびさに航空4人娘でおうちでまったりー
わーぃヽ(*´∀`)ノ ちぃちゃんおうちに呼ぶのぃっぶり?w

今回もいろいろ語ったねー。てかひさびさに爆笑したわ!
やっぱりあの空間が一番落ち着くなーと実感。
落ち着きすぎて爆睡しだす子はでてくるし・・・。(笑)
もうちょっとでそれが簡単にできなくなっちゃうかと思うと
ちょっと寂しいけど。
まぁ、それは仕方ないさね!!
毎年、花火大会は4人でゆこうね
これは絶対よー。
あ、あとホストだっけ?(笑)た、のしみー♪( ´∀`)

テストは続くよ、どこまでもー。 

2006年02月01日(水) 2時50分
どうも、ばぁばでちゅよー。


・・・ハイ、やっちゃいました。
冒頭から、頭おかしくてごめんなさいー。
決して、テスト期間のおかげで頭おかしくなった訳ではなくて!
もとから、ってツッコミもいらないので。
そのへんはスルーしてあげて!!
とりあえず、やったからね!!!(笑


とゆうことで、怒涛のテスト期間。
みんなのとこは、もう終わってるらしいねー。いいなぁ。
ナチコのとこは残り5教科
2月6日までまだ長い道のりです(ノ_・。)

そんななか。
先日、7時までつるちゃんと学校で勉強してて。
何を思い立ったか、
そのまま原茶で、おうちではなくYAMADAへ。
そして、なぜか。

iPod買っちゃったぁぁあ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

衝動買いにもほどがあります。(笑)
あれほどアンチiPodを貫いていこうと想っていたのですが。

やっぱiPodいいねっ♪(笑)

これから、使いこなせるようがんばりまーす。
今度のは手に持って転んで思いっきり地面に打ち付けてデバイス割らないんだ!!
あの、スクロールが反応よすぎてうまく使いこなせてないけど。
そのうちマスターしてやるんだ!!
あと1週間弱、このiPod片手に乗り切りたいと思います。
とゆうことで、明日も微積のテストなので、寝ます。
テスト終わったら、レスとかバトンとかやります。ごめん。

雪合戦。 

2006年01月24日(火) 11時18分
実家から千葉に帰ってきてびっくり(@@;

こっち雪積もりまくりぢゃーん

もうそのせいで、昨日はテンション

やばかった♪

そして、もちろんやりました!雪合戦。

最初女の子4人の男の子1人だったのが。

最後はいろんな人が参戦してきてくれて。

みんなで当てまくり、男の子は転がりまくりでした。

ナチコはジーパン+スニーカーにもかかわらず。

ズボズボ雪の中を行進しまくっていたので。

あとで悲惨な目にあいました

体育の授業で、代えの靴下とバッシュがあったから、なんとかなったけど。

ほんと楽しかったなー

むっちゃんがずっとやりたいってゆってたもこみちさん。



まずはやってくれる相手。

見つけましょうね(^^)笑。

どなたか、実践した人いたら、真っ先にナチコまでご報告をー!(笑

ラッキィ☆ 

2006年01月23日(月) 9時18分

実家で買い始めたヮンコ☆
まぢでかゎゅぃです(*>ω<*)

まだ産まれて40日しかたってなぃから、ぬぃぐるみみたぃ(●´∀`●)

連休ちゅぅ。
耐えきれず、実家に帰ったら、
我が家のァィドル化してました(笑)

みんなが耐えず、かまぃまくってぃるので

わがままプーになること間違いなし(★'v`b)


次ぃったときまでに、ナチコのコト覚えてくれてるかなぁ。。。

それが心配です↓

早くてすと終われ〜(>_<)

後期テスト週間。 

2006年01月19日(木) 23時53分
とか言いつつ、ほっとんど勉強してません
毎日A過去問集めばっかして、
集めただけで安心してる子がここに、1人・・・(笑)
あー、こんなんじゃあだめだなぁー。
なんか今、周りいっぱい悩んでる子いて。
ナチコもそーゆー話聞いてると。
このままでいいのかな、とか考えこんじゃうときもあります。
こんな時期にわざわざ(笑)

みんなにありがとうな日。 

2006年01月15日(日) 0時01分
全然なにも考えないで
気づいたら、イイコの日になってた!!
びっくらこいた!!
そんな0時0分にナチコがやってたことといったら。
しょこたんのブログ覗いてたよ・・・
マヂヲタクだわー。
だって、IQサプリに出てたんだもん・・・
声始めてきいたけど、けっこー低くてびっくりした。


まぁ、そんなことはおいておいて。

きょうで19歳になりました(^^)
しかも、誕生日おめでとメール
1通目みんじゃなくてやっぱりそこは・・・
もうある意味ほほえましーなぁー。
そして、2通目がまま!ありがと。
3着は一成で4着、ここにきてまともなむっちゃんでした。
みんなありがとう。(まだ内容読んでないけどw)
ナチコが19年間も生きてこられたのはみなさまのおかげです。
とうとう10代もあと1年で終わりとなってしまいました。
ほんとあっとゆーまだったな。
1度しかない19歳という年を、精一杯がんばって生きていこうと思うよ!!
脱☆ネタ人生とかゆってみたけど。
まどかに今年いっぱいはネタでもいいんでない?とか言われちゃったし。
やめることにした!(早)
19歳の目標は、ネタを増やす。これで。
これからもこんなおばかなナチコですが、どーぞよろしく。

さってと、早く熱力のレポート終わらしちゃおうっと。またねー。

ばちょん。 

2006年01月14日(土) 23時12分
ぎんぼの兄貴から(ブーム続行中w)
バトン回ってきたので答えてみるー。


新学期。 

2006年01月11日(水) 23時55分
今日からまたがっこう!!
と気合入れておきたら、
完全に学校間に合わない時間に起きました・・・。
ということで、新年一発めの授業から遅刻
ないわぁ
しかも、今日はひさびさにみんなに会えたということもあって
休みちゅうのネタ報告で授業まったく聞いてませーん。
コムティ(教授)呆れてた。(笑)
ごめんなさい、今日だけは許して。

んで、お休みちゅう。
むっちゃんもすぐるもいろいろあったようで。
みんながんばれ!!自分に負けるな〜。(笑)
つるちゃんとも、たしか年末以来会ってなかったんだけど・・・ねぇ?(笑
なんか昨日会ってまた今日会った感ありありで
サワサワも一切なかったよ。・・・ねぇ?

これから、1月中は、テスト期間なので、がむばります。
今も英語やってるんだけど、辞書がないので
パソがマイディクショナリー!
はい、やる気まったくありません(笑
最近、勉強の合間に、かわゅぃ人のブログ見るのすき。
しょこたんとか、あと静香さんとか。
みんな一個上とか信じられん。
あ、成人式おめでとうございます。
ナチコも来年は、振袖着れるんだなー。
とりあえず、あと3日で19さい。まずそれが先だな。
数年前やっと、祝日じゃあなくなって、
みんなにその日におめでと!言ってもらえると思ったら
なんで、今回に限って日曜なのー(;;)

・・・その日はおとなしくテストべんきょしてます。おうちで

あけました、おめでとうございまフ。 

2006年01月03日(火) 16時47分
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
12月31日から今日にかけて
家族で軽井沢にスノボ旅行にいっていたため、
ずっとカキコできませんでしたぁ
軽井沢は雪はほとんど降ってはいなかったものの
めっちゃ寒かったです。鼻水凍えるくらい。(笑

そして、肝心のスノボは・・・
こけまくりでほっとんど上達してないよー(;_;)
ターンしてはコケッターンしてはコケッ。・・・

やっぱり才能ないのかなぁ・・・。
2月にサークルでスノボ合宿があるから。
それのためにも、もうちょっとうまくなっておきなかったんだけどな。

そして。帰ってから気づいたことに。
年賀状まだ出してません
ごめんなさあーい!!!
実家に届いてる分は、今日出すとして。
千葉に帰るのは、明日★
・・・がっこの友達とか手渡しのが早い気がしてきました。
・・・だめ?(笑

こんなナチコですが、
今年もどーぞよろしくしてやってくださいなー。お願いします(切実

ちなみに新年の目標は。
人に流されず、思いやりを大事に。
そして、単位をとりまくる。

これでがんばっていきたいと思います。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナチコ
» mommy`s back? (2006年02月04日)
アイコン画像ちぃ
» mommy`s back? (2006年02月04日)
アイコン画像ナチコ
» 後期テスト週間。 (2006年02月03日)
アイコン画像ナチコ
» ラッキィ☆ (2006年02月03日)
アイコン画像ナチコ
» 雪合戦。 (2006年02月03日)
アイコン画像ナチコ
» テストは続くよ、どこまでもー。 (2006年02月03日)
アイコン画像じんぼ
» テストは続くよ、どこまでもー。 (2006年02月01日)
アイコン画像ちぃ
» 後期テスト週間。 (2006年01月27日)
アイコン画像ちぃ
» 雪合戦。 (2006年01月25日)
アイコン画像Ginkgo
» 雪合戦。 (2006年01月24日)
http://yaplog.jp/devil-smile/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devil-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる