ピアス 

2006年05月30日(火) 0時10分
久しぶりのブログ更新!!
今回は大好きなピアスについてのバトン〜。

【Q.01】 現在いくつホールがありますか?場所は?
     6つ。近々7つになります!場所は耳。

【Q.02】 ピアッサー派?ニードル派?
     ピアッサーだな。ニードル痛いしね。苦笑

【Q.03】 初めてのピアッシングはいつですか?
     15歳の夜〜♪

【Q.04】 今までどんなピアストラブルがありましたか?
     たくさんありますよ!!高値で買ったピアス一度も付けずに速攻なくしたり、
     はたまた買って装着して3日後には耳から家出してしまっていたり...死
     何度やれば学習するのだ;;

【Q.05】 最高何ゲージまで拡張したことがありますか?
     2Gで現在まだ拡張中。

【Q.06】 お気に入りのピアスはなんですか?
     母に買ってもらったもの。

【Q.07】 何個ピアスを持っていますか? 
     たくさんもってます☆

【Q.08】 ピアスの思い出話を聞かせて下さい。
     高いやつを買うと絶対になくす!!!!
     あと親に『お願いだから顔には開けないで』と言われた。
     (開ける気は更々無い)

【Q.09】 あなたにとってピアスとは?
     救い。これが無ければきっと酷いことになってただろう;;

【Q.10】 このバトンをピアスをしている5人へ託して下さい。
     アンカーで♪

性転換バトン♪ 

2006年02月23日(木) 0時57分
[説明]----------------
男性は『女性』になりきって考えて下さい。
女性は『男性』になりきって考えて下さい。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えて下さい。
----------------------

Q1、朝起きたら最初にすることは?
顔面シャワー

Q2、あなたの職業(学校)はなんですか?
音楽の専門学校

Q3、どんな相手と付き合ってみたいですか?
甘えたさんで理解ある人

Q4、自分の自慢出来るところは何処ですか?具体的に。
一途なところですかね

Q5、どんな格好をしてみたいですか?
hydeコス

Q6、どこに行ってみたいですか?
温泉(露天)でゆったり・・笑

Q7、もし自分が本当に異性と生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?
うわぁ〜付き合いたくない;;

Q8、このまま生まれ変わったままでいたいですか?
うん。いろいろとラクそう。

Q9、このバトンを五人の友達に渡して下さい。
お馴染みで!

バトンです! 

2006年02月05日(日) 1時58分
■実は━━━がいる
金魚とメダカが横1,5mの水槽4個分います。笑

■実は━━━やらかした。
今年に入ってからmy自転車で3人吹っ飛ばしました!!爆
多分みんな無傷;
そう信じたい...

■実は━━━知ってる。
赤貝は貝のくせに血が赤い!(グロいよ

■実は━━━でした。
小さいころ栄養失調でした。

■実は━━━が好き。
ゲームが好き♪

■実は━━━が苦手。
太陽の日差し。
目がチカチカするので苦手;;
日向ぼっこは好き☆

■実は━━━した事ある。
hydeさんの足をベタベタ触った。(最悪

■実は━━━が欲しい。
お金と時間。

■実は━━━持ってる。
今、プリン持ってます!笑

■暴露させたい7人を指名
アンカーです☆

バトンだよ。 

2006年02月05日(日) 1時28分
2個目で〜す☆

■買い物バトン■

〇あなたがよく買う物は?【5つまで】
CDと服とピアスと雑誌と電化製品♪

〇今、あなたがほしいものは何?【5つまで】
コス服、普段着、家具、金、時間

〇あなたが買って後悔した物はなに?【5つまで】
買ってその場でつけたら壊れたピアス!!
高かったのにレシート無くしちゃってて、
また新しく同じの買いました。泣

あとはー…面白くない本!

〇あなたの一押しの商品を一つ
メン○レ-タムは必需品!!

バトンを回す人【三人以上】
アンカーで;


■音源バトン■

01.本命盤は?
L'Arc~en~Ciel

02.最後に貰った特典は?
ポスターかな?たしか。

03.今咲きたい曲は?
Always L'Arc~en~Ciel!!


04.今まで買った音源で笑激だったものは?
ん?笑激ってなんだ?笑
日本語もわからない!!!死

05.バトン回す五人
これもアンカーさんで;;

新日記!! 

2006年02月05日(日) 0時41分
新しい日記作りました♪
バトンやら長くなりそうな日記はこっちで書くことにします(´∀`)!

では、さっそく溜まっていたバトンに答えちゃいます!!

 ★1番バトン★

※絶対解答※

T1番幸福な事は??
L'Arcを聴けることです☆

U1番居て欲しい人は??
これは自分のそばにってことかな?
それともこの世界に?

どっちにしても大切だと思う人はみんな居て欲しい!! 

V1番後悔した事は??
少々の後悔も必要だけど、
俺は今出来ることを精一杯やります。

W1番寂しい事は??
孤独。

X1番嫌いな人は??
俺、基本的に人のことを嫌いになりませんvv
苦手な人は居るけれど…人間のことは好きでいたいし!!

嫌いになりそうだったらその人との関わりを一切絶ちます。笑←最悪 

Y1番憧れてる人は??
hydeさん。

Z1番嫌いな数字は??
『−』が付いてるのは嫌だなぁ。

[1番叶えたい事は??


\1番痛かった事は??
腸内内視鏡検査!!!!笑

お疲れ様ですこのバトンを意味ある方に投げて下さい
・・・・狽っ!
そこの道行くおじいさ〜ん!!!
この先の道は長くて険しいですよ??
これを杖にでもしてお使いください♪(どんだけ長いバトンだよ)

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devil-six6six
読者になる
Yapme!一覧
読者になる