(・∀・)ノ 

January 14 [Sat], 2006, 17:53
もォ糖分此処にゎこなぃだろぅなo
ぁははo糖分だってww

なつにゃん(キモッ)の生態が知りたぃシトゎ表逝ってねo


さょならまたねo
元気でぃてね!

ぁー眠ぃoA 

January 08 [Sun], 2006, 20:48
大人になってもそんな事信じて鱈祖石の世界観最悪だべo
汚願ぃだヵら、男に触りたぃが為に子供に変な事吹き込まなぃでくれo
どぅせ男なんだろ??
だったら金渡せばセクースだってしてくれるだろぅヵら子供にだヶゎ手出ししなぃでくれo

「悪ぃ社会なら自分達で変ぇなさぃ」ってぃぅヶど、そんな社会を作ったのゎ誰なの??
“言葉ゎ自由だ”ってぃっても、そんな事藻舞なんヵにぃぅ権利なんてなぃょo
その前に相談してるシトの話を良く訊ヶo
藻舞なんヵを藁に縋る思ぃで最後の金出して訊きにきてるヵもしれねェんだぞ?
そんな執念ナメてooo知らなぃょ?

そして見た目で判断すんなo
見た目で判断する大人ゎ最悪の人間oooぃゃ家畜以だょo

俺ぁの宝石ォババと対決したとしても絶対に負ヶなぃo
てヵ負ヶるヮヶなぃo


ぢゃぁ愚痴り疲れたゎoバィ☆ノシ

















所詮、人生ゎゲームなんだょo
運の問題oぃつ氏んでもぉヵしくなぃo
俺が大きなヵヶに出て失敗したら、それで人生ゎ終ゎりなんだょo

ぁー眠ぃo 

January 08 [Sun], 2006, 19:23
今日ゎ北辰testってぃぅテスト受ヶてきますたぁo
そして早速愚痴り!!
ぁのね、漏れが教室に入るのが遅れちゃったんだぁょo
そしたら前の仔が問題用紙持って「ぁれ??後ろの仔ぃなぃooo;」って感じだったのょo
んで俺急ぃで受ヶ取って、座って携帯の電源切ったら監督のセンコーが赤ぃ紙にメモってたooo
そoooそれゎもしゃヵンニングしたシトをマークする紙????!!!

監督のセンコー氏ね!!!!!
馬路ァリェナィン(゜凵K)



んで最近威張ってる●木先生ってぉるゃんo
唖石に誰ヵが「何で罪の無ぃ仔が殺されるんですヵ??」って訊ぃてたんょo
そしたら「そのシトゎ悪人なの」ってぃったんだょo

俺さ、その瞬間不思議でしょうがなくなったo
だって小っさぃ子供が悪人?藻舞、脳味噌腐ってるんぢゃなぃの??
ぁんなに小さぃ仔が冒した罪ってそんなに大きぃものなの??
だったら世界の人間全員氏んでるってo
俺だって小学生になる前に氏んでるょo

きっとこんな事聞ぃたら宝石ォババゎ「貴女ゎ選ばれた人間なの」ってぃぅんだろぅねo
俺ゎ人間ゎ皆平等だと思ってるヵらさo天皇陛様だって俺と同じ人間なんだょo
人間宣言したしo言葉も自由にぃってィィんだょo

ぁと、何の罪も冒してなぃ水子ゎどぅなるの??前世が悪ぃってぃぅの?
前世の事なんてまったく知らなぃクセにベラベラ喋んぢゃねェょ阿呆!
そんな事を子供に教ぇ込まなぃでさぃo




つづくo

てぃ羅魅酢o(≧∀≦)o 

January 05 [Thu], 2006, 19:28
こんちゃー☆なつだょぅヽ(*´ー`)ノ

今日ゎァン珈琲みくてぃの誕生日だね☆彡
みくてぃー誕生日ォメ☆★
これヵらもガンガってね

さぁ今年初愚痴りでもィきますヵ!!
汚相手ゎooo我が父ですo(ドドーン
汚願ぃゃヵら音たててメシ食ぅの止めてOrz
ホンマキモぃヵらoooOrz馬路くっちゃくっちゃぃってんの!!(涙)
藻舞ゎ無理に音たてるAV男優ヵっつーの!!(実の父に向ヵって何て言草だww



そぃゃ今日Achの風とヵAV女優ゃってるギャのスレにぃってきたんだヶどもo
漏れの父チャソ借金めちゃんこしてるヵら漏れもゃるハメになるのヵなooo
でも漏れ風の仕事恥ずかしぃとヵ思ったコトなぃヵら自信もって出来るヵもo
風の何処がそんなに嫌がられるのヵゎヵらんoむしろそんな状況で愚痴りながらも仕事ゃってるシト馬路ヵコィィょo
漏れ絶対応援し続ヶるヵらo軽ぃ気持ちなんヵぢゃなく、ガンガれみんな!!
てヵそれ以前に漏れヘルス嬢とヵ向ぃてナィんだょなー(´・ω・`)ショボン


それにしても表ブログにカキコしてるシトので馬路嫌な香具師ぃんだヶど(゜凵K)ァリェナィン
グループの方にもさooo韓国人ヵゎヵらんヶど、
下手な日本語と英語と韓国語を混ぜてカキコすんなょ!!!
Yahoo!とヵで翻訳してもまったくゎヵらんしィーoooムヵリ
もォー怒っちゃぅぞ☆プンプンで済むんだったらィィんだヶどねo
てヵ今さらゃヶど新規氏ねo
新規ょりゥザィモノゎナィww

ぢゃぁそろそろメシだぁo
此れヵらココ汚休みしちゃぃそォだなぁooo
蛇また逢ぅ日まで!!バィ☆(性交

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜☆彡 

January 01 [Sun], 2006, 15:30
ぁヶぉめ━━━━!!!!!!
今日ヵラォヶでァン珈琲の「NYAPPY in the world」が配信されたねッo(≧∀≦)o
今度歌ぃにぃってまぃります

oooまぁそれだヶ(笑)
詳しくゎ表へGO☆

明日ゎ初詣にぃくnだぁ〃
福袋も買ぅょォ

んぢゃぁまた明日ぁ☆彡





BGMooo大野まりな「ハラタマ キョタマ」

艶ゃヵに咲ぃたピァニィ・ピンクo(≧∀≦)o 

December 31 [Sat], 2005, 14:58
こんちゃーなつっすo

今日ココの日記書くのB回目なnゃヶどooo
途で固まっちゃぅnだぉ
トリマ今年最後に咲ぃとこぅ(笑)
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ{汚流鬼-)

昨日ゎ笑金スゴヵったね!!
ママンゎ「最初ヵらhydeだってゎヵってた」らしぃo
俺ゎ唖石がJanne宣伝部長だたヵら「ぁ、蹴地コスだ!!」って思ってたOrz
革ジャン兵器なのヵなooo重そぅだった(笑)

今日ゎ甘酒飲みました
食べてー飲んでー吐ぃてー←最後のみゃってませんょww

有価A◎◎D年って馬路短ヵったねo
A◎◎E年もょろしく汚願ぃします
それでゎ、みなさn大切なシトと
!!!

でゎでゎなつでしたぁ
また新年逢ぉぅね☆




BGMoooALI PROJECT「ピァニィ・ピンク」「愛と誠」

M歳のナィフ 

December 29 [Thu], 2005, 19:34
嗚呼、今日もまた晴れた青空がぅざぃ
汚染蝕人ゴミに押し潰されそぅ
今日もただ苛立つ自分に腹が立つ
消ぇて呉れ これ以上俺を殺さなぃで呉れ
嗚呼、加速する思春期故の衝動
どぅせ周りゎ俺なnヵ見ちゃ呉れなぃ
真面目ぶる事に疲れてしまった
もぅ、汚別れさo日の当たらない「僕」

目を閉じれば思ぃ出す
ァスファルトの首 滲む紅
MannElLy化したテレビゎゃがて
俺の名前で埋め尽くされる

愛ゃ優しさなnて 裏切りの前戯さ
だヵらもぅ誰にも 愛されぬ様に
透明な存在に、不用品になろぅ
そしたら今ょりもずっと楽だろぅ

嗚呼、加速する思春期故の衝動
どぅせ周りゎ俺なnヵ見ちゃ呉れなぃ
真面目ぶる事に疲れてしまった
もぅ、汚別れさo日の当たらなぃ「僕」

ぅざく晴れた昼下がり
赤ぃサィレン 愚鈍な大人
両手首に 法的拘束
冷たく滲む
耳を澄ませば聞こぇる
幼き悲鳴 断切バラード
モザイク越しのクラスメイトゎ
「まさかあいつが??」とカメラに言った

人を壊す事で癒されてた俺ゎ
罵声の新しぃステージに向かぅ
モノトーン車窓ヵら微かに見ぇる桜
気付ヶば街一面 春が咲ぃてぃた
十三年後の俺へ 笑ぇてぃるヵぃ??
きっと何ヵに気付き変ゎれてるヵもしれなぃ
俺ゎまだ生きてる 罪を見つめながら
ぅざく晴れた青ぃ空が 見ぇぬこの場所でo

懲役十三年 仮退院までぁと一年と四ヶ月

(`・ωW)ゎ大祐ぢゃなくて大佑だぉ! 

December 29 [Thu], 2005, 19:26
今日ゎぁゅぁゅの裏切り(笑)がぁり、祭典にぃヶませんでしたOrz
ぁのさ、ぁゅぁゅo
ぃきたくなぃnだったら最初っヵらぃきたくなぃってぃってくんなぃヵな??
最初にぃってもらぇれば他のシト誘ぅしo他のシトなんてどnなヶでもぃるのさww
ぁと分ヵりきった嘘つくなo
ぢゃなきゃ一 生 怨 む ょ oってヵもぅ終ゎったコトだヵら一生怨むコトヶテーィしちゃぅなwww(ノ∀`*)ヶヘ☆
俺ずっとコミヶの準備してたnょo今「馬鹿だな」って思っただろぅヶど、此の思ぃ踏み躙ったの誰ヵょく考ぇてみなo
服だってさ、作れなぃnだったら先にぃってょo
ママンも友達も藻舞サソに非難の眼差しを向ヶてるょo
俺最近ィラィラしてたコトもぁると思ぅヶどさ、こんなにムヵつぃたの久ブリo
俺メィル返ってこなぃ時点でゎヵってたヶどさ、ぃきたくなぃんなら時間までにメィル送れょo
@回謝って終ゎりだと思ってnなょo
ふ ざ ヶ n な o L 先 ま で 怨 ん で ゃ る o
まぁB学期までにゎ仲直り出来るとィィねww(まぁ俺ヵらの一方通行ですがww)


とぃふコトで今日ゎK時まで寝てましたぁ(笑)
だって哲也だったし!!馬路疲れたぉ(´・д・)
とにヵく暇だったnでボーっとしてサーフィンしてましたぁo
B時くらぃにゎコミヶ会場で食べる筈だった汚菓子食ったぁo
ヵロリーメィト食ぃたヵったヶどヵロリー気になったヵら食ゎなヵった(笑)

そぃで世にも奇妙な物語ゃってたヵら見てたぁo
前見たコトぁる香具師だたヶど久ブリだたヵら画面に齧りつぃてみてたぁ(笑)
良ぃ仔の皆ゎI◎◎チクリとヵ貯めちゃだめだぉ!(w

晩飯ゎゃきそばですo(≧∀≦)o楽しみだな
んぢゃバィ☆(●∀●)ノシ

ゎっつぁっぷ!?? 

December 28 [Wed], 2005, 18:22
明日ゎ聖地にぃくぞチックショ━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!
でも服作り終ゎってなぃぞチックショ━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!
こんな日記書ぃてる暇ねェぞチックショ━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!
何だこの日記ァホンダラ━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!


ぇー、今日ゎ加奈子が@◎◎◎円封筒にぃれてばっくれますたOrz
何ヵ嫌だヶどステッキ貸してもらぅヵらしょぅがなぃヵOrz
ぶっちゃヶ鈴平サソの居場所良くゎヵnねェnだヶどOrz
俺様大ピンチOrz
さっきヵら謝ってばっヵOrz
とにヵくぉゃつ買ったしガンガりますo

元気ゎ誰にも負ヶなぃょ!!!!! 

December 27 [Tue], 2005, 18:15
昼にガゼットメィルがキてぃた安堂なつですこnばnゎo

今日もぁゅぁゅと裁縫してますたo
今日ゎスヵート完成ッ(ノ∀`*)
ヵなりHIGHテンションです(笑)
これも明後日の祭典の為さ!!

昨日加奈子ヵら汚届ヶモノがぁるって書ぃちゃってたnですヶど、今日間違ぇて書ぃてたコトに気付きますたOrz
正しくゎ「明後日届きます」つまりAG日に来るoooってコトっすo


何ヵ明後日の汚天気が気になるooo(´д`;≡;´●Д●)ドキハラ
ってコトでYahoo!で見てまぃりますたo

・全国概況 (27日18時発表)
厳しい寒さと、日本海側は記録的な大雪が続いています。今夜から明日も冬型の気圧配置が続き、全国的に厳しい寒さが続く見込みです。日本海側は、北陸以北は雪でふぶくでしょう。近畿北部と山陰は曇りですが、雪は朝のうちにやむでしょう。太平洋側や四国、九州は晴れますが、沖縄は雲が多いでしょう。全国的に朝は冷え込み、昼間も厳しい寒さが続くでしょう。




ぅごー冬コミとして嫌な状態ですな!!
でも最悪の状況ぢゃなくってょヵったoooOrz
雨降ってたら氏ぬぞOrz

明日も裁縫して服仕上げるぞッ(`・ω・´)シャキーン
そnで菓子買ぃにぃく!!
続きゎ後で書くヵもoバィo
■汚名前■安堂 なつ
■趣味■ィラ描くコト、V系の音楽聴くコトo
■一言■前略ゎ⇒http://pr1.cgiboy.com/S/1378404/ですどーぞ、ょろしくぉ願ぃします(ノ∀`*)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメンツ
アイコン画像あゆんぼ
» 女郎花。。。 (2005年12月01日)
アイコン画像みき
» 女郎花。。。 (2005年12月01日)
アイコン画像あゆんぼ
» 女郎花。。。 (2005年12月01日)
アイコン画像あゆんぼ
» ●○ ココのことにつぃて ○● (2005年12月01日)
アイコン画像みき
» ●○ ココのことにつぃて ○● (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devil-s_ugly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる