やたぁ★ 

2007年03月14日(水) 2時20分

チョコのぉ返し貰っちゃった(*´ω`*)


失敗作に近いものを渡しちゃったケド喜んでくれたみたぃだしいいょね★義理だし(・∀・)ワラ


いただきまぁす(人´∀`)

ぅはww 

2007年03月12日(月) 17時57分

このアニメぉもろぃ(・∀・)

ホリケンの意味不なトコ変わらなくてスチだょ(*゜∀゜)σ)´д`)

月と太陽 

2007年03月12日(月) 6時00分

ィッからか月と太陽が隣り合ぅ時間に眠るょぅになったんだろ‥
前はこんな時間に目覚めたくらぃなのにな。



スキなのに気付いてくれなぃのって切なスだょね;



゛いつからかあなたに こんなに
惹かれていたのなんて
今頃気付いたフリして


見え透いた嘘とかついて
誤魔化してみたんだけど
ただただ余計虚しくて


こんな気持ちを きっと
恋だって言うのね″

ギャッッ!! 

2007年03月11日(日) 13時00分

ぉ酒の力最高(σ`∀´)σ

ヤゥ゙ァぃょー(ノД`)゜。
さりげホントの名前で読んで貰ったぁ♪


でも電話って時に寝ちゃったし(p_;)
自分最低‥orz



なんか適度な距離たもつとイィのかなぁ??



向こうを惚れさせてゃる(^・ω・^)


なんかさぁ 

2007年03月09日(金) 23時42分

何か寂しぃ‥。


仕事場に来れば会えるし声も聴けるんだケド、忙しぃから構ってもらぇなぃもんね。



メルする時間も微妙にズレて寝ちゃうしさぁ‥



何か仕事ィャになってきちゃうョ。



なー今までこんなにならなかったのにな(´・ω・`)


 

2007年03月09日(金) 19時50分

なんだろぅ‥



Suger rain聴くと凄く胸締め付けられるカンヂがする‥何回聴いても響いてくるものがあって‥涙が溢れてた。



最近泣くコトが出来なかったのに。


辛くても顔は笑ってたのに‥



最近何が楽しくて苦しいのか解らなくなっちゃったョ‥。



10年前の自分がこうなるなんて想像もしなかったんだろな。



何か考えちゃうょ。。




もぅ駄目だぁ‥ 

2007年02月26日(月) 13時31分

何かぃきなり態度変わったョォ↓↓


ぁの日を境目にさ‥。



つか、メゥのやり取りするのもぅ無理なんだ‥ゴメン;とぃぅメゥが来るリァル過ぎる夢を見た(p_;)



今日仕事だし気まずィ↓メゥするんぢゃなかったぁ(;_;)

もぅ気分が沈んでしょうがナィょ‥もぅ本当ヤダ



彼女出来たのかなぁ。。?


寂しすぎてツラィ‥今までこんな気持ちになったコトなぃょ‥



ヤバぃ! 

2007年02月21日(水) 2時54分
今日プラXO2してて、BOO●OFFにて本売ったら390円‥

虚しす↓↓(p_q)



でもスキなCD買ぇたから良かったんだぁ(人´∀`)



どれも超〜当たり★マヂぅれしぃケド‥金が無くなるww


しかも明日本命盤のァルバム発売日でゎナィかぁ(p_;)


病院も行かなぃと‥ヤパ明日のィンスト我慢して仕事しょぉ↓↓(ノ_=*)


(((;゜д゜)))ガクブル 

2007年02月20日(火) 1時54分


マヂで恐ィ‥(;_;)


着歴ハンパなぃしさぁ‥
何か留守電3、4件くらぃ入ってるみたぃだし‥


フツー電話出ない=メルするでしょォ(p_;)






ホント無理!電話してる最中にも電話ギザ掛ってくる‥



水飲んだら清められるかな!?
清めたまぇー(-.-)



どぅせならァノ人からの電話がいぃー。゜(゜´д`゜)゜。爆


ちょ、、 

2007年02月19日(月) 2時40分

よぅ取れマスなぁ。
心を纏ぅ脂も取れるさかぃ‥


ぢゃなくて。



なんか冷めてきた?
何か違ぅカンヂがするよーなしなぃよーな



とりま友情から始めましょぅ。
ん?男女に友情ゎァルのか??


なんか違ぁーうぞぉぉぉ


こっ、、ここゎ冷静になろぅゼ自分(((;゜д゜)))



ぁーぃっも振り回す方なハズ‥
負けてる!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devil-m-m
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる