すこやか 

2005年04月18日(月) 16時21分
人事異動(課長&担当長総入れ替え)があって、2週間以上が経過した。

心がすこぶる好調でっす

前が相当悪すぎたからかな。
ストレスが今までの10分の1程度になりました。
私のストレスの源は、『人間関係』であったこともよーく分かった

昨年度までは、早く異動したくてしたくて…大変でした
今の心境は、ここにあと2年くらい置いてほすぃ

これで、生理不順も治っちゃったりして

中距離恋愛、始まる。 

2005年04月16日(土) 23時31分
県境を越えた、彼との『中距離恋愛』が始まった。
彼は現在、訓練中の身なので、平日はメールを書いたりすることも許されない。
なので、急に予定がキャンセルになるんじゃないかと不安になる。

先週の日曜日、友達と遊んでいるときにこんなが入った。
『とても淋しい。なかなか環境に慣れない。土曜日は時間があったら絶対に会おう』

今日は私が彼のところに行くつもりだったが、なんと彼は私の地元まで来てくれた。

最初からパチンコしてたのにはちょっと驚いたけどすぐに止めたし、
ストレスが相当溜まっているだろうから、仕方ないかな。
本当は、もっと健全な方法でストレス解消して欲しいんだけどね。
その後は、買い物したり、ホテル行ったり、いつもどおりの時間を過ごした。

来週も、会えるといいなぁ

生理キターぁ! 

2005年04月12日(火) 21時22分
2月12日以来の生理どすえ
とりあえずひと安心

今日は春だというのに寒かったなぁー。

ブラを探しに… 

2005年04月10日(日) 23時05分
今日は友人Eちゃんとでブラを買いに行く。
2人とも胸が大きめなので、地元の小さいデパートじゃ売ってない
私はT70…デブ?
最近垂れてきてる気がするよ
とりあえずサイズが合えば気に入らない限りは買います。

今回の戦利品、himicoのブラ6,380円也。

谷間もしっかり出来るし、すごく付け心地がいいんです
白地にオレンジの花のも気になったけど、お値段が…

その後、ソニプラ見てたら、何やら気になるブツを発見っ
寝るとき専用のブラだぁっ

《説明書き》
就寝中の胸の型くずれを防ぎ美しいバストをキープ。
仰向けになると両脇に流れてしまう胸のお肉を、胸の枕付き特殊パッドでしっかりホールド。

就寝中も美しいバストをキープします。
締めつけず、眠りを妨げない優しい着けごこち。
肩部分に磁石が内蔵されているので肩こりもやわらげます。

そうかー、人間一日の1/3は寝てるんだよね。
その間のバストのことなんて、考えてなかった。
でも1着5,000円也…た、高いっ

今度気が向いたらにしよう

命をもらって生きてる 

2005年04月02日(土) 23時33分
今日は彼とデートの日。
今日を最後に地元デートは夏までおあずけ
次会うときは昇任訓練のため、電車で2時間の中距離恋愛が3ヶ月続きます。

いつものように、ゆっくり過ごして、最後は初めて入る居酒屋へ
そこでハプニングが起きた。
お刺身の盛り合わせを注文して出てきた料理、
頭と尻尾だけになったアジが生きていたのだ。
それを2人とも気付いて、惨い気持ちになった。
せめて、即死とか安楽死なら良かったのに。
言葉を失ってしまったけど、ちゃんと味わって、一つの死を少しでもムダにしないよう、じっくり食べた。
彼も落ち込むくらい、同じ気持ちでいたので、少し安心した。
これで『新鮮だー』なんて言っていたら、ポロポーズ断っていたかも…

命を頂いて生きていること、食べるたびに感じて、感謝しなくちゃ。

人事異動 

2005年04月01日(金) 23時17分
今日から新年度。

3年間ずーっと待っていたのよこの日をっっ
前課長(昨日定年退職)とウマが合わなくて息苦しかった日々…
そりゃーもうストレスだらけでしたわ
揚げ足ばっかり取るもんだから、話もろくに出来なかった。

今日から新しいS課長さん。
もともと人望のある方で、実際会ってみて納得
今までと器の大きさが全然ちがーう

今回の人事異動で、低能担当長も異動へ。
新担当長は頭がいい、無用な悪口言わない。
もう、それだけで満足ですから

昨日までは『早く異動してぇぇ』と思っていたけど、
あっさり気持ちが変わりそうな予感

VIRGINITY 

2005年03月28日(月) 20時55分
VIRGINITY
歌:REBECCA
作詞:宮原芽映
作曲:土橋安騎夫
(1984年)

真白な君のドレス 赤いワイン こぼしたのは誰?
ひびわれた鏡 見つめながらひとり 長い髪をとく
壁にもたれ想っていたよ 飛行船が
いつか 君を そのまま Ah 連れ去る日

白い時の長さ その手で終えたんだね
白い時の中で 激しく風うつ窓をあけた

夢を見ていたよ ドレスのしみが今 赤い蝶になる
君のからだから 今夜赤い蝶が 空へ飛び立つよ

遠くキリマンジャロの雪が ひろがり出す
とじた瞳の中を Ah うずめてく

誰にも染まらずに 自由に飛んで行けよ
雪は君の前に 痛みをかくして 降り続くよ

白い時の長さ その手で終えたんだね
白い時の中で 激しく風うつ窓をあけた

誰にも染まらずに 自由に飛んで行けよ
雪は君の前に 痛みをかくして 降り続くよ

いざ、出陣! 

2005年03月17日(木) 20時49分
今日は管理職の代わりに入札の立会いを任された。
6千万円の仕事なので、責任はかなり大きい。
一週間くらい、毎日入札のことばっかり考えてたな…
でも、や る っ き ゃ な い のだ
最近の通勤タイムには、麻倉未稀「ヒーロー」を狂ったようにリピート
気持ちが、何ていうか…守備攻撃にシフトされます(笑)

いざ出陣っ
他の課は、課長・課長代理・担当者で来ている。
重々しい雰囲気にちょっとビビリつつ、
受付→誘導→点呼→立会→挨拶
を無事こなす事ができた。
声も出ていたし、ミスも無かった。
自分にしてはかなり上出来だったと思う

課に戻り、相変わらず課長は何も言ってくれなかったけど
でも担当長は「大仕事、よくやったね」とお褒めの言葉をもらった
担当長って、ちょっととんちんかん(失礼)な所があるけど、優しい。

自信もついたし、めずらしく有意義な一日だった

責任ある仕事 

2005年03月16日(水) 21時27分
明日は課で一番大きな仕事がある。
今日は、そのための設計書を、部長に見てもらう大事な日。
管理職が2人とも行けないため、私が行くことに。
っていうか、私が担当長の影武者で設計書作ってました
だからむしろ、私が行かないと、困るわけです…

本局に行ったら、各課の担当長が設計書を持って待っていた。
うちの課が、私一人だと知って、みんな「すごいねー」と褒めてくれた
日頃、どんなに頑張っても、課長からひとっことも褒めてもらえない私は、
超うれしかったとです…
愛に飢えていたせいかしら

ヒーロー -Holding Out For a Hero-  

2005年03月15日(火) 19時11分
「ヒーロー -Holding Out For a Hero-」 
歌:麻倉未稀(キング・レコードK07S-653)
作詞・作曲:Jim Steiman,Dean pichford
訳詞:売野雅勇
編曲:渡辺博也
(1984年)

愛は奇蹟をを信じる力よ 
孤独が魂(こころ)閉じ込めても
ひとりきりじゃないよと あなた
愛を口移しに 教えてあげたい

You need a hero
胸に眠るヒーロー 揺り起こせ
生命(いのち)より 重い夢を 抱きしめて走れよ
You need a hero
つかまえてよ ヒーローその手で
夢をもし あきらめたら
ただの残骸(ぬけがら)だよ

誰がやるというの あなたの他に
震える肩に ささやいたわ
淋しいのは あなただけじゃない
心の傷口に ナイフたてて


You need a hero
傷だらけのヒーロー 誰でも
悲しみに 振り向いたら
明日が見えないよ

You need a hero
I'm holding out for a hero till the morning light
He's gotta be sure
And it's gotta be soon
And he's gotta be larger than life

You need a hero
胸に眠るヒーロー 揺り起こせ

Up where the mountains meet the heavens above
Out where the lighting splits the sea
I would swear thast there's someone somewhere
Watching me
Through the wind and the chill and the rain
And the storm and the flood
I can feel his approach
Like a fire in my blood

You need a hero
胸に眠るヒーロー 揺り起こせ
生命(いのち)より 重い夢を 抱きしめて走れよ
You need a hero
I'm holding out for a hero till the morning light
He's gotta be sure
And it's gotta be soon
And he's gotta be larger than life

You need a hero
傷だらけのヒーロー 誰でも
悲しみに 振り向いたら
明日が見えないよ
You need a hero
I'm holding out for a hero till the morning light
He's gotta be sure
And it's gotta be soon
And he's gotta be larger than life
You need a hero
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devil-inside
読者になる
Yapme!一覧
読者になる