汚ッはaaだっちゃ 

2005年11月27日(日) 10時30分
おっはァァだッチャヾ(●´∀`●)ノ
皆サマサマォ元気でスまス
今日ォもバレエでござンすゥウ((汗
今日のレッスンゎキツイのだァァっ(((ネ??
コンクールまでA後@ヶ月位Uかナィかもかもーピンチッ
受験もだネぇoo相当ャばいですが何か??ww((笑
一応都立志望だトかaa私立も受けまスのだ☆☆Uかも併願推薦なのだー
みーんナ最近切り詰めててサ大変そーだょネ
ンでもッッ亜実ト友ダチゎ汚気楽ーーだヵら
ソロそロやばいょね??*笑*
最近ッぶろぐの絡みもすくなーィUィィィィ(((((ぇぇ
まッッ頑張りますょぉん
そーィャァッΣ(゜Д゜ノ)ノ耐震マンション事件ッ
アレッにゅーすとか見テてぇぇ,,,バカみたいねw笑
Uかもッ亜実の住んでる町に@つァゆUね^^
怖ッッって事でぇッ ババィ汰ァ-(●^∪^●)ノ゛

汚ひさaaaa!!!!!!!!!! 

2005年11月26日(土) 15時20分
汚元気ーーー??
期末でUたン全然うpUなクってクって…
ごめェェんなサィませッッ
今日カラ復活だぁよ☆☆
テストゎ思ってた通りッ最悪だUた
半端なクやばいのねーン。゚(PД`q)゚゚。
だぁってサ数学が…ナナナんトッ27点でしゅカラ((公開Uちまったゼ
んッバトンきたのッ
Q1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
Д頑張れょっっ
Q2.歩いていたらサインを求められた。
Дチョット調子に乗ルッ
Q3.引き出しからドラえもんが出て来た
Д即ッマブダチー
Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
Дアナタの前だヶでは死にたクないの
つか逆に殺しますヨ,,,??ェ
Q5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
Дありがたクもらウ
Q6.初対面で「B型?」と聞かれた。
ДィェッB型だヶドO型よw
Q7.預金残高が増えていた。
Дそっこー自慢Uにドッっかいきまフ
Q8.カモシカの様な脚にされた。
Дとにかく慌てるッ
Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
Дウちの前にたつんじゃねーッこの自己中がッ
Q10.「犯人はあなたです!」と言われた。
Д泣く
Q11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
Д引きこもりますよ!??
Q12.尻の割れ目が消えた。
Дこれまたヒッキーになゅネ
Q13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
Д浮かれるっ
Q14.モナリザがこっちを見ている気がする。
Дモナリザに渇を入れゅ

なaaaんかすべての答ェがッくだらない,,,
本ッ当ごめェんなサいませwぇ
ではAッ良い@日をオw
ちなみにバレエ暦ッI年ょw>>該当者サマ

学校ォ最悪ゥゥ 

2005年11月05日(土) 15時15分
今日ォゎaaa!!!!!!!!土曜日なのに学校ゥゥΣ(゜Д゜ノ)ノ
授業参観でェェっす
保護者いっぱいィタのに寝てUまッタ…
だaaaって道徳とヵどーょ????
目がだんAUまッテちゃうのょォ
今日ゎこの後ッバレエ疲れたaaaのになaaa  ェ
コンクール出ますっNBAゎ3回目ッ
去年ゎ通過UまUたのダっィェィ
キトリのバリエーションでUたンたン
'`ィ(´∀`∩ッバレエ雑談すーォーー  不
そォいャぁ最近のハマリゎッ
CMのサッ『われわれは光の1番(??)OCN』ッテャつ〜
我々ゎaaaうちゅー人だaaaっていいまくってまふ
そUたら…怪しいょ   。。。。工エェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェエ工
月曜日ゎッ学校お休みょーん振り替え休日っ
友ダチtoクッキー作りまスのダ
火曜日ハねェェェ席がェー
ッテ事でェェ後ッH時間っ楽しみマショーww

ぁッそーそー今日ゎスイングガールズto野ブタらょーん
どッチ見るか!!悩むー…    笑

C時間だぁょ★ 

2005年11月04日(金) 14時08分
皆はぁぁぁぁぁぁろオオ
昨日ォゎッお婆ちゃんチ行ってましたaaa
帰ってきたのゎaaa深夜の@時…Σ(゜Д゜ノ)ノ
まぁじで眠かった
ンでッ友ダチから借りたのォとを写して
B時に寝ましたッil||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li
ねむィォーーーー
今日ォォはっ三者面談期間でェェェC時間だォーーん
塾あーんどバレエがぁりゅ`…((汗
'`ィ(´∀`∩ッ質問でス
皆ゎッ学校でェェ何人グループ??でいりゅ??((不
あみゎぁB人だなaaa結構楽しいンだ`
ャっぱぁりィィB人ゎ複雑ね
大変なaaa毎日ェぶりーでィでィ  *笑*
そーィャぁッ昨日ォカキカキしてくれた仔!!返事しに行ったニョ
見ィィィてェェェェェねッ★★
コノ画像あみが作りましたッ
どーォ???笑
でゎAaaaまた明日ンぁーー明日ゎ特別学校ォだゎだりーw

J月B日だaaaィΣ(゜Д゜ノ)ノ 

2005年11月03日(木) 9時39分
皆サマァァヾ(●´∀`●)ノおはヨんサマaaa
今日ッはaaa(*´д`*)学校ォ汚休みtoュー事れ,
メッチャAハイテンションでェェェっすッ
昨日ゎデすネェェ友ダチtoッ作ッタaaa
ォィスィんだ`,,,なaaaんヵ飽きちゃッテェ友ダチに汚すそ分ヶしたッ笑
まッィィヵッ(((ォィ
ココでェェ★☆дмΙ☆★のッ@週間の予定大発表ォォ
月曜日ッ学校ォ終わったらaaaバレエ帰ってくるのJ時
火曜日ッ学校ォ終わったらaaaいッテ終わってスグバレエ帰ってくるのJ時
水曜日ッ@番幸せな日なaaaんもなクって友達to遊ぶ日ィィ
木曜日ッこの日もバレエ
金曜日ッ'`ィ(´∀`∩バレエでつ ェ
土曜日ッふぁaaaィバレエですッφ(..)
日曜日ッバレエなんだなaaa
とュー事でっとても忙しい毎日をォ過ごしておりまス
話かわaaaる`…皆っ恋しとる〜????
★☆дмΙ☆★ゎネェェ多分してル
多分だォ??多分… **笑**

ッテ事でェェ今日ォォもENJOYしォォね

☆初〜だッチャ☆ 

2005年11月02日(水) 18時45分
はaaaaろゥ!!みんなaaa☆☆
初めましてッ★☆дмΙ☆★でごじゃルゥゥ!!ヾ(●´∀`●)ノ
初めてのッブログって事でェェΣ(゜Д゜ノ)ノ少しドキAらaaa
ココではっまaaa楽しんで絡めるょォォォにッ頑張るじぇ!!
どぞA末長aaaクAヨロシクネッ
まずゥゥゎップロフごらんサいまへ**笑**
ホンットドンドン絡んでくれりゅト嬉Uィなりィィ☆:*.(o´∀`o).*:☆
ではAッ★☆дмΙ☆★もォォ頑張るじぇッ
ょィッ夜をォォォォd(ゝc_,・*)

プロフだッチャhttp://pr1.cgiboy.com/S/1178593
ゥェるかむッ((はァと ★☆дмΙ☆★の部屋ェよーこそッ☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメンdd☆
アイコン画像MAKI
» 汚ッはaaだっちゃ (2005年12月21日)
アイコン画像AMI
» ☆初〜だッチャ☆ (2005年12月09日)
アイコン画像MAKI
» 汚ッはaaだっちゃ (2005年12月02日)
アイコン画像HÅЯUЙÅ
» 汚ッはaaだっちゃ (2005年11月28日)
アイコン画像HÅЯUЙÅ
» 汚ッはaaだっちゃ (2005年11月27日)
アイコン画像HÅЯUЙÅ
» 汚ッはaaだっちゃ (2005年11月27日)
アイコン画像HÅЯUЙÅ
» 汚ひさaaaa!!!!!!!!!! (2005年11月26日)
アイコン画像MAKI
» 学校ォ最悪ゥゥ (2005年11月15日)
アイコン画像MAKI
» ☆初〜だッチャ☆ (2005年11月07日)
アイコン画像えくぼ
» 学校ォ最悪ゥゥ (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devil-enjoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる