久々にブリグロ 

December 20 [Mon], 2010, 16:03

最近じゃ、ついったーとかみくすぃで日記とかいろいろ書いてるから
ブリグロ書くのわすれてたよぱとらっしゅ(何

ゲーム熱が冷めたわけじゃないけど
ゲームしてる場合じゃなくなったので自重気味です。


本もわりと読んだのでレビューかいていきたいですねぇ

眠いし空腹です。


最近の活動状況は

・完美
・エイカ

が主です。
あとは、さすらっては消してって漢字です(・ω・`*)
ところで、三国無双オンラインがパスもIDもあってるのに
インできないって何事。
キャラがおらんてどゆこと
結構好きだったんだけどなぁ
リアルが落ちつけば、FPSっていう部類のゲームもやってみたいです。
とりあえず、ゲームしたいです。
もう帰りたいです(何



そういえば、水嶋さんのデキレースといわれた本読まれました?w
あれ、ぱらっと見かけただけなんですけど
行間スカスカ余白広め、読みやすいって方がわりとおられるようでしたが
それは、文字がすくないので・・・ってことではないでしょうか?と思ってしまいました。


僕は純粋。 

November 29 [Sun], 2009, 2:46


あのね、
この気持ちどうすればいいの?w
好きな子と好きな人が結婚しましたww
はい、完美内結婚www乙www
ゆーて、マジで好きじゃないよ?w

あれです、好きな子はうちのお気に入り女の子w
年下だけど、しっかりしてて、かわゆくてw
好きな人は、うちの、好きな声なけだけど、
やっぱ、人生の先輩としての、お話がおもしろいです。

んで、結婚ということで
人様のものになったわけですよね?w
完美内ってだけだけど
人様ものと一緒にいるのは面白くないのです。
だって、こっちみてるわけじゃないからね
そう考えると。。。
面白くない。
うちは、そこはかとなくわがままだからw
大好きな、人たちはそのままでいてほしいのです。
大事な人が人に取られた気分。
お兄ちゃんが知らない人にとられたくらい悲しいなぁ。
テンション下がったのでずーんです。
あ、あれだよ。
大好きなおもちゃがなくなった感じ。虚無感www

うん、どこまでも、自分は汚い人間です。
落ち着ける場所を求めてしまうんですね。
そして、落ち着ける場所は離れていくんですね。


さようなら。お幸せに。
だいっきらいだ!



どうしてこうなったのだろうか 

November 05 [Thu], 2009, 0:21

どうも、だいぶと放置してました。

最近、スカイプというものに手をだしてみたんです。

これって面白いですね。

ゲームをしながら同じ時間を共有していた人々と、年齢性別関係なしにおしゃべりが出来るのです。

本来なら気をつけねばならない年功も、ちょっと壁を作ってしまう異性とも。

自由におしゃべりできるというわけなんですよ。


なんとも、面白いツールを手に入れてしまったのですが。

これは、やはり…

廃人への道を大きく進んでしまった気がしてなりませんねwww(ぁ

おかげさまで、完美世界でついにw

転生をしてしまいました。

ここまでくると、否定の仕様のない廃人だと認めざるえませんww



ところで、今、スカイプをつないでいる人の声がとっても好きなんですよ。
何、この落ち着く喋り方!!
みたいなねw
ただ、半分以上の時間が沈黙なんですけど。
自分に、話そうと誘ってくれるのはとっても嬉しいことであります。
他の人々と話をしていても、この方だけは一番に優先していきたいと思うんです。
だって、まじで落ち着く声してるんだもんwww

さぁ、長々と書いてしまいましたが。

また放置すると思います(ぁ

宣言ですよ。宣言!!

放置プレイ宣言なんです!! (何


モニタールーム 

June 18 [Thu], 2009, 18:34

ダレの本だったか忘れた、
山田。。。山田さんの本です。たぶん(ぁ


最終的に何?ってなって
さらっと現れて、ザクっと刺してどこかへ消えてしまったあの方はどこに行ったのだろうか?w
そこのへんが気になって夜しか眠れない(・ω・`*)

とりあえず、微妙だったということをお伝えいたします。

何をしたいんだ 

May 11 [Mon], 2009, 22:34

未完成な自分を未完成な精神で
壊していこう。
永遠に永遠に。




白騎士物語やってます。
レベル上げがめんどくせーわーとか思ってしまった自分…
まだ11ですけどねっ!!!


どうしたいの?っていうこと 

March 12 [Thu], 2009, 13:55


あーーねがてぃぶ(;Д;)
何がしたいの自分?って問いただしたいくらい。
ほしいものはたくさんあるけどそれはまったく別次元のことばかりで
なんだかんだでじぶんはわがままだっておもうんだけど
ひとりでひとりでいるのがすごくたのしい
ちゅうとはんぱにかかわってくるからかかわりたくなるし
かかわってきてなかよくしてくれるからもっとわがままになっちゃうんだし
どうせはなれるならちかづくな
どうせきえるならちかづくな
きずつきたくないしじぶんのからにこもりたいし
でも、みてしまうとずつくし
だいきらいだいきらい
こういうことかんがえてるじぶんがだいきらい
きえてくれしんでくれぼくにかかわらないでくれ
かなしいきもちはもういいよ
かなしきもちはもういらない
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだや

完美 

February 26 [Thu], 2009, 4:06

朝から晩までずーっとやってます
はい、廃人です。


元旦那様が結婚するそうです。
えぇ、実はすっごくむかついてますw
まぁ致し方ないのでどーでもいいと思ってしまえばそれまでのこと。
言ったところで、痛男のあの方にはなにも通じないでしょうし。聞かないでしょうしw
あぁ、なんだ少しは未練があったのか?とか思ってます。まっ微妙ですけどね
どーせなら、キャラメイクうまい人がいいし
なん?あのキモメン加減ww
しかも、最近ちょっと加工したっぽんだけど・・・
キモサはかわらないというww
3金分おまーは何したんだwww
っていう笑いと共にキモサが君上げてきます(´∀`)
あれに、バーチャルとは言え・・・キスされていたのかと思うと鳥肌ですわ

あーあと、慕ってるマスターがいるけどあの人も実は結構な痛メンじゃねぇかと考えてます。
独身なのかな?w
じゃないと、あんな夜中までできないよね?www
うぁあー参加したくはないけど…オフ会とかしないのかな?w
写真みたいしww
あれで、イケメンだったらすっげーがっくりするな(・ω・`*)しょぼぼーん

今年に、アイオンっていうのが新しくサービス開始するらしね
楽しみ(´∀`*)

完美中毒 

February 12 [Thu], 2009, 1:22


どうやら、フェロモンが漂っているみたいです
あ、これ自意識過剰だったらそうとう恥ずかしい発言ですよねw

以上。



とある日の出来事とうらみつらみ 

January 28 [Wed], 2009, 1:22
スピード結婚スピード離婚
こちらの、懐はまったく痛んでないのでなんでもないb
まぁ、蜜がいなくなってしまったことは痛いけども
かまってちゃんがいなくなったぶん楽。
Gも抜けてしまったけどね。
そりゃねーよ
だってさwwww
その言葉、勝手に離婚をして直後に別の子にプロポーズをしていたあの日のお前にそっくりそのままかえしてやろうww
Gを抜けても、みんな優しくて全然抜けた感じじゃない事実w
結果、元Gのみんなと毎日誰かと接してて遊んでる
んでいまは何処にも所属してなくて…
お金はないけど自由を満喫中。



すべてを失ったワタシは大切なことに気付きました
失ったものの大きさ優しさ偉大さ
アナタなんてもともとないに等しいものだから
別に痛くもなんともないわ
勘違いしないでね勘違いくん
大切なもの…アナタのことではないことははっきりといえることなの
あなたはワタシが未練があると思ったでしょう
でも、ワタシがアナタに残したかったのは
罪悪感という花束だけ
それ以外はなにも残してはいない
ワタシがアナタに唯一プレゼントできたもの
ねぇ、ちゃんと受け取ってもらえたかしら?
アナタは常識がないどころか空気も読めないかまってちゃんだけど
お金だけはあったわね
そこだけだったわよ魅力は
今回は、その勘違いっぷりとかまってちゃんを理解してくれる人だとワタシは切に願うわ
じゃないと、あなたは一生貢いでおわりよ
ワタシにはどうでもいいことだけどね


完美 

December 17 [Wed], 2008, 0:29

なんとも、生活しずらくなった完美世界
何が原因て…若干束縛されている事実ねw
なに?やんわりだけど監視されてるみたいな・・・
まぁ、いいけどさ
しょうがないのはわかるがどうしても気持ち悪いと思ってしまったことは
どうにかして隠さなくちゃうけないんだよ
それが優しさ?ってもんじゃね??
あー察してくれ。心底思うわ〜
さぁ、鉄食いに行くか

P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:太郎
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUSTED/Matt Willis/YellowCardの曲や声が好き。あとは楽器少々。
    ・ゲーム-テイルズシリーズ/デビルメイクライ/戦国無双/オンラインゲームなどなど、結構やります
読者になる
オンラインゲームにはまってますけどなにか?
完美では、現在カペラ鯖にて妖精を主にそだてています。あと、たまにモフさんも