久々。 

2004年09月13日(月) 8時09分
うをー!!!(何
日記久々すぎだぁぁぁぁ。。。
日記を待ち望んでた方本当にスイマセン↓
ってかそんな人居るのか?笑

シンクロマジでかっこいいんですけど!
先輩ほんまにかっこいい。。。
まだ練習してるんだけど、3階から覗きしてるんだよね。(ぇ
・・・可愛すぎっす、先輩達。
この前プールをうろついてたらシンクロメンバーの1人のめっちゃカッコイイ先輩が、「見に来たの?丁度良いときに来たなぁ(笑)どんな出来か見ててくんねぇ?」って!!!!
そんで興奮しつつ友達と見せてもらいました!
めっちゃかっこよかったです。それしか言えません!
「感激しました!凄いですよ!本番も頑張ってください!」と言っておきましたよ!
そんでその後に見ててくれてありがとーって全員並んで見送ってくれて・・・
そんときたまたまカメラ持ってたんで「写真いいっすか?」と言ってみたら
「えっ・・・?うーん・・・いいよ☆」!!!!!
ウォーターボーイズ!!と叫びつつ手を前に伸ばして撮りました^^
んで、握手もしてもらいました!
んでんでアドレスも聞きました!!!
あー・・・F先輩めっちゃかっこいい。。。
今、完全に恋してます。
笑顔が可愛いかっこいい先輩にメロメロっす〜ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ笑

Message from SkyMail 

2004年08月27日(金) 17時13分
携帯から書いてます
一応テスト
出来てるかな

うー。。。 

2004年08月26日(木) 22時31分
腹痛いー
さっきトイレ行ったらやっぱ下痢また冷えたんだー。。。
早く治れー

text何書いたらいいか・・・う゛ー。。。
此処見てる心優しき人居たら適当に書いて欲しい題でも送ってくださいお願いしますー
今までに書いたの以外なら全部書くつもりなんで、宜しくお願いします
今から自力で何とか書きますー

ってかね、何日か前に迷惑メールってか変なメール来た。。。
「○○です。歳離れてるけど、良ければメールください。」っていう。。。
怖いよー誰だよー
もし見てる人の中で心当たりあったらBBSに一言書き込んでください
そしたら返すかもしれないんで。。。
あー恐ろしいよー。。。

では今日はこの辺で

日記変更 

2004年08月23日(月) 15時38分
日記変えたー。なんとなくな。

今日久々に美容室に行って綺麗なお姉さんと戯れました
じゃなくて・・・縮毛強制かけてみました!!
俺さ、髪の毛伸ばしてたから強制かけたらめっちゃ長くてびっくりした!!
俺、男で髪の毛長いの嫌いなのに何で伸ばしてたかって言うと、ま、町を男と歩いてて変に見られないように。
町の人の目は冷たいからねー・・・
ま、そんなこんなでこの長さ→→
長すぎやんな↓↓
美容師の姉ちゃんに「女の子みたいで可愛いですよー」って言われた
なんちゅーこと言ってくれんねんなー
切ろうかと思ったけどちょっと女の子気分を味わおうと思って止めました
聞いて聞いて!縮毛強制8500円!!安くない!?
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像遼太
» Message from SkyMail (2004年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devil---free
読者になる
Yapme!一覧
読者になる