テルボーズ 

February 08 [Fri], 2008, 22:13
今から彼氏ん家行きます。

お泊りは1ヶ月ぶりだなぁ(´▽`)

この間の一件があったから、なんかちょっぴり緊張ですね(;´∩`)

でも素直になりますお!

んでもって明日は朝から就活(´;ω;`)

彼氏ん家が都内でよかったー(´;ω;`)

移動時間マックス減らせるおー(´;ω;`)


てか問題は雪!!!!

降ったらか弱い都内は大打撃なの(´;ω;`)!!!


しかも就活だからスカート&パンプスだし(´;ω;`)

頼むぜヨシズミ!!!!

アカチャカ 

February 04 [Mon], 2008, 14:26
昨日は彼氏の誕生日だというのに史上最大の大事件勃発(((;゚Д゚)))

なんと別れました…


半日間www


価値観の違いが原因でした…


喧嘩したとかぢゃなくて、本当にお互いどぅすることも出来なくて…


昨日はお互い勉強に専念しなきゃだったのに、私は全く手に付かずノルマ半分しか終わらなかった(´;ω;`)


ルツにメールして、マヂ相談して、帰ったあと彼氏から電話来てて、

お互い将来に対する価値観はまた変わるかもしれないし、至らない点は改善するってゆーことで納得し、再縁(´▽`*;)

ルーツにはマヂ迷惑かけたな(´;ω;`)


そんなこんなで今日も就活(`ω´)

赤坂のタリーズはギガンティックヨロシスな(^ω^)

あと一服したら出発しまふ(^ω^)

チューカツ 

February 01 [Fri], 2008, 15:36
お久しぶりれす(^ω^)

てか、今更ながら明けましておめでとうございますwww

わっちは毎日就活と課題とバイトでセカセカ生きておす(´Д`)

本日も今から新宿だおー(´Д`)

金がいくらあっても足らないおー(;Д;)

でも未来に投資してるんだ!って思えばなんとかなる!!!!!

てか、実際一生懸命やってる自分に自己満足(笑)

未来に対する夢があふれまくっとう(^ω^)


いっちょガンガリますお(^ω^)

今年最後の〜♪ 

December 28 [Fri], 2007, 18:25
Denny'sのオムライス(゚∀゚)ktkr

今日はホテルバイト6時間(`・ω・´)

コンプいたしましたお(`・ω・´)

んでカテキョはないから、自分にご褒美ってことでDenny'sに来ておりますお(^ω^)


帰ったら大掃除いたしまふ(`・ω・´)

今日しかやる日なし!!

だからマツキヨのセールで掃除用具ゲトーしてきまんた(`・ω・´)

ポイント10〜30倍キタ(゚∀゚)


んで名簿を作り終わらすお(`・ω・´)


明日から一日中予定ギュウギュウやから今日ガンガルのら(`・ω・´)

クリスマス 

December 27 [Thu], 2007, 21:37
効果測定が合格出来ないわっちでありんす(´;ω;`)

いい加減合格しないと仮免試験がうけられん(((;゚Д゚)))

テラヤバス(((;゚Д゚)))


さてさて!

最近色々ありまんた(^ω^)

クリスマスはかねてから計画していた通り

新しくなった丸ノ内→有楽町→銀座コースを満喫(^ω^)

珍しく彼をエスコートいたしまんた(^ω^)

予約してた銀座のホテルがチョー良くてラッキー(^ω^)

彼も喜んでくれまんた(^ω^)

次の日は朝から築地で新鮮な海鮮丼食べますた(^ω^)

ギガントウマス(゚∀゚)

んでお買い物(^ω^)

Burberryの財布とキーケースをプレゼントしあいますた(^ω^)

お陰で来月のカード請求は8万はいきますな(((;゚Д゚)))

死亡フラグキ・・・タ・・・orz


さて、とっくに提出期限が過ぎてるレポートでもやりますか(´;ω;`)

止・め・て♪メタボリック 

December 19 [Wed], 2007, 19:02
第一段階のブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃が終了しまんた!!!

あとは効果測定を2回合格しないと仮免の試験が受けられん(((;゚Д゚)))

やっかい(((;゚Д゚)))

でもブーンはだいぶ上達いたしまんた(^ω^)

ウレシスなぁ(^ω^)


早く一人で一般の道路をブーン出来るようになりたいお(^ω^)


ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃


しかも!!

今日は一週間に一度の運動デイ!!!!!

一週間ぶりにバレーすっお(`ω´)

決勝リーグに出場出来るような先輩たちと試合出来るって、やっぱスポーツマンの私からすると、スゲー嬉しい(^ω^)

歯が立たない相手に挑むの大好き(^ω^)

フルボッコにされないように必至でやっお(`ω´)

むしろフルボッコにしてやんよ(`ω´)

んでもって脱メダボ(`ω´)


最近、食欲がハンパネーからマヂ心配だお(´;ω;`)

ギガントデブス(´;ω;`)


サークルを有効活用だおっお(^ω^)

プチ同窓会 

December 18 [Tue], 2007, 11:24
昨日は高校時代のバスケ部と新宿で呑んだー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ー!!!!

いくつになっても、あのハチャメチャなノリは健在ー(゚∀゚)ー!!!

みんな女子かどうか疑われる勢いで騒ぎまくったし(゚∀゚)

ギガントタノシスでちたお(^ω^)

大好きだ、みんな(*/ω\*)


んで終電で帰ってきたけど、ハイヒールで立ちっぱだったから死ぬほど疲れた(´;ω;`)

最近、毎日動きすぎで、乳酸マックスで、寝てる時に足つりまくる(((;゚Д゚)))

痛くて目が覚める(((;゚Д゚)))

今日も今からホテルバイト→カテキョだけど、ガンガルお(((;゚Д゚)))

スムージー 

December 14 [Fri], 2007, 17:58
ヤバイ(゚∀゚)

今日のブーンはチョーうます(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

ネ申降臨(゚∀゚)

教官に褒められた゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

次は無線だし、楽しくブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃しますお!!


ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃

年忘れ 

December 14 [Fri], 2007, 16:43
最近、ひたすらバイトとブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ばっかしてる、わっちでありんす!

今からまたもやブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃だお。

しかも、その後バスケサークルの忘年会(^ω^)

ハードだお(^ω^;)


水曜日はやっとこさバレーできたのだ(`ω´)
テラウレシス♪

運動したいおー(´;ω;`)
デブまっしぐらだぉー(´;ω;`)

てか、将来についてある程度方向がきまりますた(^ω^)

とりあえず会社にエントリーして、説明会に行きます!

それで、専門に行かなくてもなんとかやっていけそうだったら、そのまま就活いたしまふ!

やっぱり専門行かなきゃ話しにならんわ(´Д`)ってなったら、専門に行って
大好きなコトを必至で学びます!!!!

よし、張り切ってブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃してきまつ!!!

シワス 

December 11 [Tue], 2007, 12:11
今日も7時半に起きてブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃してきまんた

S時クランクムズカシス(´;ω;`)

でも無線はタノシスなぁ(^ω^)

んで、今は大好きなDenny'sで大好きなオムライスを注文中(^ω^)

13時からホテルバイト5時間(´;ω;`)

ダッシュで移動して18時15分の電車に乗り、JKカテキョ(´;ω;`)

ハード過ぎ(((;゚Д゚)))

昨日は早く寝たかったのに、彼氏と電話で討論会(´;ω;`)

いちゃもんつけてくるんだもん(´;ω;`)

ちっくしょー(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ACE
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像会長様のお言葉
» シャーマンキング (2007年09月21日)
アイコン画像かぱー
» シャーマンキング (2007年09月10日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/deviii-iiil/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる