もう手遅れです 

2007年10月09日(火) 16時36分

ネウロかわいーよネウロ。

あなたの為なら生ゴミも食べますからぁぁぁぁあ(末期)


なんか私の好みって分かりやすいよね(´`)

アゼルとネウロは共通点けっこうあるしね(そうか)二次元は鬼畜に弱いらしい。

無慈悲たまらん(*゜∀゜*)!

いえ、勿論二次元のみですが……


サーカスが来る 

2007年10月02日(火) 2時29分

今日はTSUTAYAでCDを借りてきました。
初TSUTAYA!
友人にカードを借りてw次からは作ります。

ずっと欲しかったんだけどもう普通のトコではあまり売ってないCDで、
中古で買うと逆に高いし。

欲しかったんだが今ききたかったので借りてしまった(´`)


上手く笑えなくなった 

2007年10月01日(月) 1時54分

笑顔可愛いよねハァハァ

もうなんでも許しちゃうお^^エレジーになりたいお^^

痛いです、知ってます、私にかぎっては今さらです^^^^


一人称が『私』の男キャラはツボです。


降りだしたのは雨 

2007年09月30日(日) 18時49分

久しぶりに買い物した
(*´`*)遠出はできなかったけど母と行ったので色々買ってもらいました。




一目惚れしたパンプス。ファーが取り外しできるの、かわゆい奴め。

絡みつく声がまだ 

2007年09月30日(日) 2時22分

記憶に残っている


眠れないので。この二人は良いよね、スーツ萌えにはたまらんね。

そもそも再加熱したのはアゼルのせいだからな。まじ可愛いよ、華奢だし、腰細いし(妄想じゃないよ、多分)

アゼルの奥さん見たかったなぁ(´`)
まぁ見るまでもなくエレジーは父親似だがwww

僕に宿っているのは 

2007年09月27日(木) 23時29分

高城、趣味入りすぎたん。いや、しかしゼットたんはいいよ、うん。
彼はショタの属性もロリの属性もどっちも持ってる気がする(*・ω・*)
漫画版は特に。

そりゃ魔界最強だね!(違う)

おそらく 

2007年09月26日(水) 15時14分

再加熱してから最初の方にかいたアゼル。
今は……もうちょっと夢が入ってる^^

当時リアルタイムで見てた時には高城本命だった。

勿論今も大好きよ><

一応 

2007年09月26日(水) 1時43分

テスト

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵をかくとか
    ・音楽-リスナーに撤しています。
読者になる
期間限定?ヲタクが再加熱したので吐きだめ様に作りました。デビチル無印(漫画、ゲーム、アニメ)さよなら絶望先生とか。

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる