朝のお供 

December 29 [Wed], 2010, 18:51
会社に行く朝は時間がないのでオールブランを買います。

これ本当に満腹になるんです。
ヨーグルトなんかより全然効果ありました。

お金が無い週でもクレジットカード現金化してでも買いたいほどの味。


たまに休日に食べますが、さすがにこれだけだとちょっと食べにくいので、
ブランフレークと混ぜて食べてます。

運動のあととか超いいです!

ブランフレークのザクザク感の方が私好みなのですが、
食物繊維の含有量を考えるとやっぱりこっちになります。


試しに混ぜたら甘みも出ておいしくなったので、割合的に半分ずつくらい混ぜて食べてます。


そして健康のためには豆乳も飲んでいます。

ほんのり甘みとコクがあって、豆乳独特の香りが
あまりないので苦手な人でも飲めると思います。

コーヒーで割って豆乳ラテにして飲むのがおすすめですね。

お店で飲むより安いし、いつでも手軽に飲めるので
常に冷蔵庫にストックしてあります。