ぶろぐ 

August 14 [Tue], 2007, 16:58
諸事情によりブログ変えますー(●´艸`)


表と裏、一気に2つ作るとかどうした自分^^^ ぁ


ここはしばらく残しておくけど、夏休み明けくらいには消えてるかなぁ



お暇だったらどうぞ(o∀o)

http://blogri.jp/seekandsal/

きゅるきゅる 

August 14 [Tue], 2007, 13:56
きゅるきゅる


ぎゅるぎゅる


ぐるるるる


がおー←



1日置きにお腹壊す

3:33 

August 14 [Tue], 2007, 4:27
ふと目が覚めたら3時33分


「みみみ…」と呟いた私はきっと寝惚けてたんだと思うんだ←




今日は一日引きこもりDayかなぁ

いちにちめ 

August 09 [Thu], 2007, 20:53
埼玉遠征一日目!!

昼間ちょう暑い……神奈川より遥かに暑かったお(・ω・`;;)


ウィークリーマンションに着いてすぐにシャワーを浴びて、いざ牛角へ!!!


マネさんずは焼肉もりもり食べるお(・ω・*)

部員さんはほとんどが倉寿司に行きました 笑


うますうますーv




明日は今日より試合数が多いとか……ひぃい;゚Д゚


ぁ、私9時半から室長会議なのに更に注文しちゃった゚Д゚←

うしなってみる 

August 08 [Wed], 2007, 22:49
寝るタイミングをね ぇ


いやものすごく寝たい衝動には駆られているんだけど・∀・



てゆかあれだよ

最近気を抜くと元々悪い口が更に悪くなる ぁ


抑えないとすぐ溜め息と共に「ぁーうざ…」が出てくるけど…なんともまぁ語彙が欠如してますことで(*´∀`)←

てか『何』がうざいのかわからないというこのなんともいえない感じが… ぇ

いや正直『何=自分』だってのは薄々勘付いてるんだっけ 爆



あれだよね

「うざい」の対象が人だとして、私は誰かを「うざい」「きもい」って言った分かそれ以上に、自分も誰かに「うざい」「きもい」って言われてる(思われてる)んだと思うんだよね


だから人の悪口ばっか言う奴は周りから嫌われる

私の身近にも昔そんな子がいました



じゃぁ自分は?


どうなんだろう


大体私は人のこと否定出来る人間じゃないからなぁ…




だからそーゆーこと言わなきゃ良いんだ

てかそんなことは百も承知だ!!! 爆




たまには自己嫌悪することも良いと思うんだー

私はちょっとその回数多い上に改善出来てないけど




よしちょっとスッキリした ぇ

今なら寝れる(*´∀`)

じゅんび 

August 08 [Wed], 2007, 20:45
そろそろノート見るのも飽きてきたので明日の準備に取り掛かってみる(*´∀`)

持ち物とか日程とかが書いてある合宿日誌なるものを探す



がさがさ



……がさがさ





………がさがさゴトッ…がさがさ






……あれ?



無いぞ・∀・?





……





…………ま、いーか←



とりあえず必要であろうものをそろえてみる



↑にあるもの

・うちわ
・ティッシュ&ハンカチ×適当
・ハンドタオル×2枚
・体育館履き
・化粧ポーチ
・鏡
・ウェットティッシュ
・くるぶし×2足
・眼鏡
・定期&生徒手帳
・SDウォークマン
・笛(自分の)
・審判用(1年)の笛
・洗面セット
・コンタクト×左右×5回分
・充電器
・筆箱
・パジャマ用の着替え(上)×2枚
・スウェットズボン
・アクエリの粉×10袋×2箱
敢えての靴べら



んで+αに入れようと思ったもの

・頭痛薬
・ばんそこ
・熱さまシート(去年これ役立った 笑
・ドライヤー
・ケラスタ
・キャミ&下着


うん、母さんに言われなかったら一番最後忘れてたしね←

それは非常にまずい気がするんだよ、セカンダリー透けるし ぁ



んでいつも学校行ってるカバンに全部入るくさい! 笑



流石だわ(●´艸`)



不必要なものいっぱい入ってる自信結構あるぞ ぇ

ま、備えあれば憂い無し!

てかドライヤー無かったら私1日でヤマンバヘアーになる(リアルに



てことで審判用の笛を熱湯消毒せねば・∀・



てかしぶやくんの笛、真っ二つに分解されてる上に中の玉無かったけど良いのかしら 爆




うむ、今日は早めに寝よう(*´∀`)

明日から3日間、部員さんもマネさんも頑張りましょうぞー+゜

ぁ、先生もね(●´艸`)←



P.S.≫まりこへ

小顔ローラーは絶対に持ってくべきだよ^^^ ぶ




以下コメ返しw

みにまむぼーい 

August 08 [Wed], 2007, 10:31

「ねぇねぇ、蝉さん触れる?」


…………はいな? ぁ


今日はバス&トレインで学校へ向かうので、いつものようにショートカットでマンションの裏を通ってる時、小さい男の子が寄ってきました

私「蝉さん?ん、触れるよ(*´∀`)(羽の上からなら」
男の子「あのね、あそこで蝉さんひっくり返っちゃったの」
私「(裏か、裏なのか)ありゃ、可哀相だね;どこどこ?」
男の子「んと、あそこ(棒で指す」


視線の先にはジャングルジムの真ん中でわしゃわしゃ手足を動かしてる可哀相な蝉さんが・∀・


流石に裏は視覚的にキツいよ蝉さん… ぁ

んで男の子から棒を借りて、それにわしゃわしゃしてる手足掴ませて戻してあげた 笑


男の子「ありがとー!」
私「いえいえー、蝉さんも見つけてくれてありがとうって言ってるよきっと(*´∀`) 笑」
男の子「うん、良かった!ぁ、あのね、さっきも幼稚園で蝉さんいてね、ブーンッて飛んでったんだよ!」
私「ぉお!凄いねその蝉さん元気だー 笑」


…………バババババスの時間が…!!;


男の子「あとここにもひっくり返ってたんだけどね、その蝉さんも飛んでった!」
私「うはー、蝉さん一人で起き上がるの頑張ったね! 笑」


…………ば、バs(ry


数分そんなやり取りをした後

私「ぁ、お鼻出てるよ 笑」
男の子「ぉ?(袖で鼻水拭こうとする」
私「Σ待って待って 笑」


幼稚園くらいの男の子って結構鼻垂らしてる子多いよね・∀・ ぁ

んで「ちょっとごめんねー」って言ってティッシュで鼻拭いてあげたら満面の笑顔で「ありがと!」って…


かかかかか可愛すぎる……ッ!!! 感涙

それで「ごめんねもうばいばいしないと;」って言ったら結構あっさり「わかった!ばいばいーw」ってわざわざ棒を持ち替えて手を振ってくれました 笑

かーわーいーいー……


そんな優しいミニマムボーイとの至福の一時でした





ぁ、ちなみにバス間に合ったw ぁ

うぎゃ 

August 08 [Wed], 2007, 1:43
そういえば結局スコア放置したままだったことに今さっき気付く←


んで仕上げた(*´∀`)



FW男バスマネさんならきっとわかってくれるだろうけど、ミスチェックの最後の4行ちょっとめんどくさいよね・∀・? ぁ

個人のシュート率出して総得点出してー


19÷24とか普通に出来ないからね ぁ

だがしかし「4÷7=57.1(%)」と「5÷8=62.5(%)」はよく出てくるから覚えたぞ ぇ


そんなこんなで今日は寝よう(*´∀`)


とその前にコメ返しー(●´艸`)

うへへ 

August 07 [Tue], 2007, 23:44
ちと休憩



私は元々人に指図されるのかなり嫌いな人間です(*´∀`) ぁ

じゃぁなんで雑用のイメージが強いマネージャーやってるのかって、そりゃ進んでやれば指図されないし、何よりも楽しいからw 笑


あともう一つカミングアウトしたら、実は人一倍人に対しての好き嫌い激しいよ←




むむ、

皆青春してるわねぇまったくv 誰


うん!


てことで今度は自分も頑張ろうw 笑



来るかな?

来ないかな?


またそんな日が続いたら良いな(・ω・*)



見てないのを承知で某氏に一言・∀・

だから“まだ”だってば!! 笑

きゃぁv 

August 07 [Tue], 2007, 22:38
うきゃー−−−−−−ッッ!!!vv


やったぁー−−−−ッッ!!!



私がテンションMAXだよ馬鹿Σノ∀`←


ぁーもう私人の幸せだけで生きて行けるかもとか思った・∀・ ぇ

最近マイナスなことばっかだったからちょう嬉しいおvv



うきゃーヽ(● ´ ω ` ●)ノ+゚
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-にゃーん。びば猫*( Д ノ)ノ
    ・コスメ-KATEのジェルアイライナー神・∀・!!無理に高いの使うより、安くても自分に合ったやつ使った方が絶対良す(*´∀`)b+゚
    ・ファッション-のんの系が好き(・ω・*)ふわふわスカートが似合う女の子になりたいけど一生無理なお年頃ヽ(*´∀`)ノ なぞ
読者になる
まぁ、読んだら鼻で笑ってくださいな( ´,_ゝ`)←

今は恋愛より勉強より部活が一番楽しいな(●´艸`)
ぁ、でも「学校」ってくくりが良い。
クラスの子も他クラスの子も、みーんな面白い子ばっか!

先生も変な人多いし・∀・←

まさにリア充ですねヽ(*´∀`)ノ
さいしんこめ(● ´  ω  ` ●)ノ
アイコン画像
» みにまむぼーい (2007年08月08日)
アイコン画像珂惟
» みにまむぼーい (2007年08月08日)
アイコン画像まりぽ
» うへへ (2007年08月08日)
アイコン画像珂惟
» うきゃははは (2007年08月06日)
アイコン画像りお
» うきゃははは (2007年08月06日)
アイコン画像葵依
» おふかい (2007年08月05日)
アイコン画像とも
» おふかい (2007年08月05日)
アイコン画像珂惟
» おふかい (2007年08月05日)
アイコン画像夜久野
» とみぃいい!!! (2007年08月03日)
アイコン画像珂惟
» おくれてもうしわけない;ω; (2007年08月03日)