合唱コン 

October 21 [Sun], 2007, 1:20
合唱コン、、、ホントに終わったんだよな。
昨日終わったのに今日になったのは、気持ちの整理がつかなかったから・・・

最初はみんなバラバラだった。
「男子声小さい!」
そんな一言で男女の亀裂が出来る、
最初はそんなものだった。
最初は自分もてきとうに歌っていた、、、
自分が実行委員なのに
友達と一緒にふざけてた。
そんな時一人

「やる気ないなら帰れよ!」

いつもは強気なキミが泣いた。
 ー初めて見る泣き顔ー

…何で泣いてんの?
最初は「そんな事で泣くなよ」とか思ったけど
家に帰って考えると、悪いのは全て自分自身。

・・・・この中学最後の合唱コン、優勝したい。

                       …そう思い始めた。
次の日、謝ろうと思ったのに,キミは練習を早退した。
その日は精一杯頑張った。 みんなを注意して、
キミに謝れなかった自分を悔んで,心の中でキミに謝りながら

そして合唱コン2日前。
男子の声が出てきて,女子を抜くまでになったのに・・・
再び男女に亀裂が出来た。
理由は簡単。男子が練習中に逃げて行った。
自分はすぐに追いかけて捕まえたのだが
女子は怒り、
それに対し男子はキレる。
そんなだったのだ。

そして放課後キミはボクに言った

「今日頑張ってたじゃん」

…今までのふざけていたこと。許してくれたかな?

合唱コン前日。
男子の声が出てる、、、
今までの仲直りは全部女子が謝ってきた。
今回は謝ってきていない。
…なんでだろう?

み ん な の 気 持 ち が 一 つ に な っ た の か な ?

その日の最後に,一番やる気のなかった男子が

「今日公園でも練習しようぜ」

…信じられなかった。
けどこれが、、、
「一致団結」ってことなのかな?

合唱コンクール当日。

みんな緊張していた。
その日の朝の練習では歌が早くなってしまった。
そして、ついに本番・・・

課題曲「大地讃頌」 自由曲「春に」

……精一杯やった。
途中で何人か歌が早くなってしまったけど
それを責める人なんて誰も居ない。
むしろ、
これが3年3組の合唱だ!
って誇らしい気持ちになった。

…結果は、優勝出来なかったけど、
この3年3組で歌えてよかった。
このメンバーだからこその合唱が出来た。
みんながみんなの力を引き出して、
ここまでの歌に出来たんだ。

…優勝? そんな関係ないだろ?
俺らは一生懸命歌った。 精一杯歌った。
それでいいんじゃね? 駄目か? 
まぁ、誰が駄目っつっても認めねぇけどなw
こんな頼りない実行委員でゴメンな?w

3年3組 合唱曲「春に」
みんなと歌えて、ホントによかった。
一緒に歌えて、感謝してる。

             み ん な あ り が と う 。

あぶねw つか更新時間はアウトか; 

October 13 [Sat], 2007, 23:51
いやあ、、、また更新忘れるとこだったよ(;´д⊂)
今日は一日中「ニコニコ動画」でひぐらしのなく頃に見まくってた(´д`)

やっぱあれは神アニメだわ

初めて全部見たけど,色んなところがリンクしててやばいw
話見逃すと「え??」的な(´∀`)
何個かUPされてなかったけど,地上波で見たのとマンガで見たのだったから
何とか全てわかった(´_ゝ`)
一番工エ(´д`)エ工な奴はやっぱり

目明し編だと思うねw
あれ考えた人すごすぎwww

絶対オススメです(´∀`)


※注:目明し編はオススメだけど、鬼隠し編と綿流し編見ないとよく分からないから

すいません; 

October 12 [Fri], 2007, 22:23
すいませんねぇ・・・(-_-;)
初めてから2日でサボる!
スピード記録にも程があるってゆーかね(´д`)
3日坊主より早い(;´д⊂)

いやあね?
わざとサボってた訳じゃあないんですよ?w
気付いてたけど、めんどくさかったってのが理由で、、、
それがサボりってゆーんだ
内容がないわけではなかったし,むしろありまくったんですがね?
めんどくさかったんですよwwwwwww
明日は休みなんで、多分溜まってた話を書くかもです
もはや日記じゃなくなってる・・・

合唱こんくーる実行委員会(´_ゝ`) 

October 11 [Thu], 2007, 0:56
今日は合唱コンの実行委員で遅くまで学校に居ました(´д`)
帰りがめっちゃ恥ずかしかったのだけ記憶にあります(;´д⊂)
理由は・・・
ほっぺたにマジックでグルグルした奴書かれて
                  忍者ハットリ君だー
ってwwww
特に自分は何もしてないんですけどね?w
自称:総長のオラオラ率高い女子に無理やり・・・;
自称っつってもクラスの中心の男子が数名舎弟(?)っぽく扱われてるんですがね?w
グルグルした奴書いてもまだ
おでこに「肉」って書こうよ(´_ゝ`)
って言い出しましたからね(´・ω・`)

いやあ、、、帰りの時の人の視線が痛いのなんのって(-_-;)
やり返したり、本気で抵抗しても良かったんですがね?
やり返すのはかわいそ過ぎるし・・・
本気で抵抗も,子供の戯言に付き合ってる感覚だったから
さすがにないかなぁ?w なんて(^_^;)
書かれた後に担任の先生に見つかった時に

「あんたのは優しさとかじゃない!」
って言われたのは少しだいぶ痛かったかな?w

抜糸 

October 09 [Tue], 2007, 20:10
いやあ・・・今日は抜糸に行ってきたんだけどね(´д`)
九月の終わりごろにハサミで「ズバッ」っとw それはいいとして

先生てきとー過ぎですwww

合計5針縫ったんですが・・・ 糸切るとき
1本め・・・引っ張って切って終了(1秒未満)
2本め・・・引っ張って切る予定が,皮膚に張り付いてて手まで挟む・・・(3秒程)
3本め・・・引っ張って切って終了(1秒未満)
4本め・・・引っ張って切る予定が,皮膚に張り付いてて手を挟む(2回(4秒程)
5本め・・・引っ張って切るのはいいが、一緒に手を少し切るwwwww

ごめんねぇ・・・」っておいwwwwΣ(゜д゜|||)
それと薬の処方箋もらうときの先生の指示と薬局の指示が全く違うのね;

先生・・・傷口に絆創膏張って,その上から染み込ませるように塗ってね。

薬局・・・お風呂出た後に,直接傷口に塗ってください。
                                  ・・・どっちですか?w

それと今日・・・女子の後輩に怒られました(´・ω・`)

    〜保健室で友達と〜
友達2人が頭痛いって言うんで,一緒に保健室に行ったわけですよ。
だけど2人とも見た目(行動)からは平気そうなんですねw
んで、保健室に行って勝手にベットでふざけていると・・・
いつになく保健室は大盛況。
顔色の悪い後輩女子が2人入室します(;´д⊂)
ベットの数は4つ。病人は友達2人と後輩女子2人
数は足りるハズなのにその子たち、何故か立ち止まっています
「先輩・・・何してるんですか?(怒」
「ベットの上でふざけてた(´・ω・`)」
「ふざけてるって子供ですか!?」
「うん・・・中学生だし子供だよ?」
ふざけないでください
いじけてどこかへ行ってしまいます(-_-;)

えっ!?おれ?wΣ(゜д゜|||)

言っておきますけどね、俺は遊んでないですお?
あそんでたのは友達2人。
何故か怒られて、
ちょっぴり切なくなりますた・・・(´・ω・`)

初投稿  

October 09 [Tue], 2007, 1:01
    My 前略ぷろふ

いやあ、、、気分で作ったね(´д`)
誰も見る奴なんていないのは分かってるけど・・・
自己満足ってことだな(´_ゝ`)

つか・・・記念すべき初投稿がこんなのでいいのか?!

まぁいいわけ無いんだけどw
所詮さ、厨房の毎日なんて面白おかしく毎日書けるわけ無いんだよね;
「日記」とかならてきと〜にあったこと書けばいいはなしなんだけど
「ブログ」ってゆーと・・・「面白く書かなきゃいけない感」的な、、 あるよね?w
一般人にはありません。
・・・自分の中でのルール的なさww だから毎日かけないかもです。

・・・結局はただのいいわけですが なにか?(´_ゝ`) 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devianter
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月17日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
所詮気分で作ったものだから、
長生きするかは分からない。
そんなブログにしてみました。

長生きさせる努力はするさ、
けど,厨房ごときの毎日なんて、
面白くかけるものじゃない。
そこんとこ,理解してくれ orz
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる