\お知らせ/ 

March 02 [Tue], 2010, 21:02
お久しぶりです。

すごく放置なBlogになってましたね^^;

今日はみなさんにお知らせがあります。

このデビリッシュヌードのBlogは本日をもって、終わらせていただきます。

Blogは終わりますが、デビリッシュヌードのお店は今までどおり営業していきますので☆☆

数回しか更新してないですが…少しの間Blogは残しとこうと思います。

久しぶりの更新がこんな内容ですみませんm(__)m!!

これからもデビリッシュヌードStaff一同、頑張っていきます。

お店のほうに遊びに来られたときには気軽にスタッフに話かけちゃってください(・∀・)ノ
怖そうに見える子もいるかもですが……決して怖くはありませんよお^^
ただ少しおかしな子はいるかも……wwwwwwwwwww←

最後にただいまのデビリッシュヌードの報告(?!)をo

最近はぽかぽかで雨ザーザーというおかしな天気ですよね!
デビリッシュヌードでは春物はもちろん早くも夏物も登場しております。

いまなら重ね着して自分だけのコーディネートを楽しむのも、いいですよね☆

Tシャツやシャツ系、パンツ系も豊富にあるので、アメカジ、PUNK、ガーリー、派手、パステルといろんな服が楽しめるとおもいます☆


写真は今のデビリッシュヌードの店内ですが……まともに撮れたのが、アメカジとPUNKぐらいだったので、2枚だけで;←





あとはお店に来てみてください(・∀・)ノ←w


では、これからもデビリッシュヌードをよろしくお願いします。
そして、短い期間でしたがBlogを読んで頂いき、ありがとうございました。

★ちみすけ★
P R
最新コメント
アイコン画像ちみすけ
» \お知らせ/ (2010年03月03日)
アイコン画像gg
» \お知らせ/ (2010年03月03日)
アイコン画像gg
» ☆人気 アイテム☆ (2010年02月18日)
アイコン画像★なぁ★
» 毎日入荷♪ (2010年02月10日)
アイコン画像Natsuki
» 毎日入荷♪ (2010年02月09日)
アイコン画像ちみすけ
» ☆人気 アイテム☆ (2010年02月09日)
アイコン画像豆子。
» ☆人気 アイテム☆ (2010年02月08日)
アイコン画像★なぁ★
» 初デビ★ (2010年02月08日)
アイコン画像ちみすけ
» まだまだ寒い日……/^^\ (2010年02月07日)
アイコン画像リサメロ
» まだまだ寒い日……/^^\ (2010年02月07日)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Devilish Nude
読者になる
Yapme!一覧
読者になる