もういっちょ 

2005年02月23日(水) 21時47分

今度は導のロゴに挑戦!
わけわかめですね(苦笑)許してください
しかも見難い・・・・申し訳!!

駄作発表!! 

2005年02月23日(水) 21時43分

国語の時間に頑張って書いてました!
見事な駄作で笑いが止まりませんよ(笑)
みなさん、見なかったことに・・・・逃げます
私的には、敬たんを書いたつもり・・・
(・д・){俺、こんなに不細工じゃないっちゃ!(怒)
ゴメンなさい!これで精一杯ですんで・・・・・・・・・

カニ鍋 

2005年02月23日(水) 21時41分

早速、太い足を必死でかぶり付いてました(笑)
身がいっぱいで…もう、おなかいっぱい
もっと食べたかったけど、限界でした(笑)

カニの殻inカニ鍋 

2005年02月23日(水) 21時38分

姉がフザケ半分でやっていたのをパシリ…
殻デかかったよ!味噌は取られてたけど・・・

カニショットA枚目! 

2005年02月23日(水) 21時36分

今度は紐なしのショット!
ホントに大きかったんですよ!!!ビックリするぐらいに…

新しくしたどぉ〜(@マッサルA!) 

2005年02月23日(水) 21時30分

写メ日記新しくしてみました!
気分的に…笑
新しい日記帳での始まりの一枚は・・・・・・・・・・・・
バイト先の先輩(姉と仲の良い)が北海道に新婚旅行でのお土産のカニですvv
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:developmentway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる