コレピク! 

August 13 [Sat], 2005, 8:07
ドット絵好きにはたまりません。
コレクション・ピクニック略して「コレピク」

個人でドットで色々作れてなおかつ売買(ゲーム内だけの)
棚とかイスとかテーブルとか
某有名キャラ(ガ○ャピンとかリ○ックマとかね)が全部ドットで再現。
ドット好きの私としてはかなり嬉しいゲームだー。
なにより自分の家での配置が楽しい・・・

ただね・・・
ゲーム内の役所で販売されてる家具高いねん!!

とくに(家具じゃないか)
あー冷蔵庫とかベッドも。

自分で作ったドット作品たくさん売らねば買えねーだ。
・・・そんなドット技術おらにはねえだよ・・・orz

まあでも冷蔵庫もベッドも個人・低価格で作ってる人がいるので、
そこから買うのが一番ね。

ゲーム内のお金(ピク)を貯める手段が出品か散歩中の宝箱ってのがねー・・・
手段が限られてるのがなー(戦ったりしない)

でもドット絵好きさんにはたまらないのでぜひ!!

アイテム持ってくる人 

August 09 [Tue], 2005, 23:56
ブログの記事を更新するとアイテム
持ってくる人がやってくるような気がする・・・

タイミングが合っただけかしら?


てか、カーペットだけドンドコ増えていくんですけど!(←カーペットのつもり

コッコさんマジでカモン!!!

なんでまた。。。 

August 09 [Tue], 2005, 21:41
彼氏に渡したSDカードに男の画像がああ・・・

友達のダンスのOP映像に使うために
ダンスのメンバーを撮ったものの一枚。
その人の名前も何も知りません。

一日さんざんこれでもめてもめて・・・

浮気だの何だの・・・

そんなの考えたことないし。

一応彼は信じてくれたようで。
まあ疑わせるような画像残してたのも私の責任ではあるけど。

ごめんね、本当に違うんだよ。


81回目 

August 09 [Tue], 2005, 18:18
今日のうちの晩御飯

ローストビーフ

なんか豪華(゜д゜)

・・・今日なにかの記念日だっけ??


えーと〜〜8月の誕生日の人はおじいちゃんだけだよなー。
確か誕生日は8月8日・・昨日デハナイデスカ(汗)

・・・(ー_ー;)

おじいちゃんお誕生日おめでとう!(;*´д`*)ゞ

一日遅くなって本当にごめんなさい。長生きしてください。



                                     81歳になりました
        

コッコさんに会えた! 

August 09 [Tue], 2005, 0:39
タグふれんず一日目にしてコッコさんに会えた!

青い犬をいただきやした!ありがとうコッコさん

名前は「まりも」にしやした。
(ネーミングセンスは問わないでください)


                         エサ欲しい・・・またコッコさんに会わねば。

頭痛いんだって 

August 08 [Mon], 2005, 22:43
彼が頭痛だという。熱っぽいともいっていた。

働きすぎじゃっっ

明日は仕事休みみたいだからゆっくり寝てほしいですけどね。
でもきっと明日になって調子良くなったっと勘違いして、
早朝から愛するGT-R洗車して汗かいて悪化するんでしょう・・・どうせ。

無謀なことしすぎじゃっっっ

そんでもって昼にカツ丼とか食べて胃もたれした上、
夜にビールとチューハイ飲んで
ナチュラルハイになってるにちがいない・・・

いっそ
うなるほど熱出して寝込んでたほうがいいのかもしれない(苦笑)

                        車ばっかり愛でてるからばちが当たったんだ

お引越し 

August 08 [Mon], 2005, 14:44
ブログお引越しです。
ブログアクセサリーをつけたかったから(安易な理由)
だっていろいろつけたいんだもん

夏休みは友達から借りたゲーム「新・御神楽探偵団」をまったりプレイ中。
出てくる画像(死体)が怖くて怖くて・・・クーラーいらず。
でもね、1つのストーリー解くのに一日がかりってどうなのかね(^^;)
長年ゲームやってるけど進行が本当に遅いんだよね・・・
誰かさんも私に「ぷよぷよセンスねーなー」って言ってたし。
だって別にゲーマーじゃないもんね!
ハードがたくさんあるだけだもんね(;´Д`)ノシ

                            ちゃんとドイツ語勉強もしとるがな
http://yaplog.jp/devas/index1_0.rdf
懸賞・小遣い ちょびリッチ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる