=恋愛= こっそりと相手が好きです 

July 11 [Sat], 2009, 15:30


1種の恋愛がある -- 片思い

こっそりと相手が好きです

こっそりと相手が好きで、1年、2年、3年しかも長い時間。【私は遠方でずっとあなたに関心を持っています】しかし相手は知りません!相手が知っていたことを待った後に、相手は感じるのがとても突然です。しかしあなたの心の中ですでにとても長い事でした!このような愛情は最も偉大で、最も堅持しなければならないので、最も苦痛です。もし相手は拒絶するならば? 更に勇気があります!

(>_<)||

恋愛は恐ろしいですか?恋愛は幸せですか?やはり分かりませんか?(o_o)?
もちろん相手がどのような人ですかを見ます。

私はやっちゃんさん好きです、例えば…………木と葉、私とやっちゃんさんに取って代わります。木は私の好きな人で、葉は私です。木のそんなに多い葉、私ただ多数の中の1切れ。【あなたが好きな多くの人がある、しかし私は永遠に彼らの中の1人です】

相手が知っている後に、どのような結果がある?彼女を愛して、心の中でどのくらいの時間に隠れることができますか?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リンゴ
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-B-BOY:breaking
    ・音楽-Hip-Hop R&P
    ・写真
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる