よっしゃあ! 

2006年05月06日(土) 8時27分
久しぶり!なでぃばいんです。こんばんわ

昨日、スロットいってきたんですよ。
最初、手持ちの6000円で打ったんですが、でなくて
先輩から壱万借りてやったけどダメだった・・・
神はいないのか、。。。。一度家に帰って貯金箱の2万を
持ってまた戦場へ!!!
そこには、神が待っていた!!!
次回、予告!
戦慄の大勝負!次は20万だ!!!
俺の歴史にまた1ページ


ほんとによかったです'`,、('∀;)'`,、

超久しぶりの更新です 

2006年04月05日(水) 22時41分
いやぁ、このごろ色々忙しくてもう死にそうです。
気晴らしはやっぱこれだね!
パチ&スロット
これ、最強
今日は北斗をがんばりました。

このあと、もう一回だけ続きました!(ケーン!
もちっと、頑張れば昇天させられたのに!!!

久しぶり!! 

2006年03月11日(土) 10時18分
こんにちわ~,こんにちわ〜でぃばいんです!
卒業式も終わり今はダラダラム〜ド全開でやっちょります。

今の流行ははやっぱりこれですね!
パチンコ!これ!最強

今までちょっと勝てなくて−15万くらいですが
まぁ!大丈夫!明日は勝つから!!

みんな、、、オラにお金を分けてくれ!!

明日は卒業式や!! 

2006年03月02日(木) 21時59分
こんばんわ、キムチ臭いでぃばいんです。

もう、すっかり暖かくなってきましたね。
家ではもう半裸で過ごせるくらいです。
さっそくですが、明日は卒業式。
仲のいい戦友(とも)とお別れをしなければいけません。
さらば、青春の日々、、、、。

Ps。。。マサオ君のお弁当のゴハンにキムチを入れたのは俺です。
     ______
    /_      |
    /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
  /  /  ― ― |
  |  /    -  - |
  ||| (6      > |
 | | |     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | |     ┃─┃|  < 正直、すまなかった
|| | | |  \ ┃  ┃/    \________
| || | |    ̄  ̄|

これさいこうwww 

2006年02月17日(金) 3時22分
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=24328

室内ゴルフだす。
最高スコアは−5⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ドキ!ケーキ作りΣ(゜Д゜;) 

2006年02月12日(日) 16時59分
オッス!おら無職!なでぃばいんです
どうもこんばんわ。
今日は暇だったんでケーキ作りにチャレンジ!
色々苦労もあったけど完成しました!☆彡

見た目はいいけど味は・・・お察しください(´・ω・`)

電話 

2006年02月08日(水) 11時02分
キムチってさ、、、辛いところと白いところがあるよね。。。

今日、追試があるかどうかの電話がきます。
電話がきたら追試!なかったらセーフ(゚∀゚)

まぁ、テストは上々!よって俺の心配することなし!!
これで、休みをエンジョイできるぜええええ!!
はぁはぁ

それじゃあ、電話線切ってきます(´:;....::;.:. :::;.. .....

今週のツボ 

2006年02月01日(水) 20時59分
今、ユーロビートが熱い!!
SUPER EURO BEAT
これ、最強。みんな買ってね☆彡


                 _
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  rミ
        ;          `ミ __,xノ゙、 ソー
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))
     //´``、     ミ ヽ.    _,,..,,,,,,_
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))  ./ ,' 3  `ヽーっ
     ヽ.ー─'´)          l   ⊃  ⌒_つ
      '''''''''            `''ー---‐'''''"

ヽ(`Д´)ノ 

2006年01月26日(木) 14時01分
みなさんこんばんわ、でぃばいんです。
ただいまテスト2日目に突入でございます!

卒業できそうでできなくもないみたいな感じでげす。。。
みんな、、、オラに力を分けてくれ。。。。

事故は連鎖する!!・・・ざわざわ 

2006年01月22日(日) 22時23分
ひゃっほう・・・
いやぁ。。。今年は厄年ですね!!
親父が事故っちまいました。。。

走ってるところを横から追突されて横転

親父は奇跡的に軽症で済みましたが、車はお釈迦です・・

ははは、、、、
今 年 は 何 か 来 る !

PS・・・あとで車をうpでもしますかも!
■プロフィール■
うさぎ
■名前☆ でぃばいん■
■趣味☆ ひよこの分別。溶接■
■好きな言葉☆ ちょまー!■
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カズヤ
» チャーハンにする?それとも半チャーハン? (2009年12月14日)
アイコン画像
» ドキ!ケーキ作りΣ(゜Д゜;) (2006年02月16日)
アイコン画像でぃばお
» ドキ!ケーキ作りΣ(゜Д゜;) (2006年02月15日)
アイコン画像
» ドキ!ケーキ作りΣ(゜Д゜;) (2006年02月15日)
アイコン画像耳毛
» ドキ!ケーキ作りΣ(゜Д゜;) (2006年02月15日)
アイコン画像でぃばお
» ドキ!ケーキ作りΣ(゜Д゜;) (2006年02月13日)
アイコン画像
» ドキ!ケーキ作りΣ(゜Д゜;) (2006年02月12日)
アイコン画像でぃばお
» 事故った・・・ (2006年01月19日)
アイコン画像kagra
» 事故った・・・ (2006年01月19日)
アイコン画像でぃっばいん
» 重大発表!! (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:devain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる