ハリーポッター 不死鳥の騎士団 

2007年08月11日(土) 21時57分
見てきたー。金曜夜のレイトショー。
楽しかったよ、普通に。スクリーンど真ん中だったから臨場感たっぷりだったし。

で、影響されやすい私は普通にハリポタの本を読みたくなりました。
しかも洋書にチャレンジしようかなぁ?とか思いつつ。

でもなー、英語から遠ざかってた時期が長すぎて今本気でやばい。
DSの英語漬け買ってやろうかなぁ。(なんでDSかっていうと、友達にお古を譲っていただいたのです)
んで、FF3だっけ?DSで出てるの。それを明日お仕事帰りにヨドバシにて購入予定♪

DS使いこなせるようにがんばるぞー!!!

では、明日お仕事早いので準備しなくては・・・。



にゃんこ、草原で佇む。 

2007年08月04日(土) 12時26分
庭で佇んでますよ(笑)

なんかチビの頃はこんな感じでよく外で遊んでたなぁ…と回顧してしまったよ。

KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME 

2007年07月24日(火) 0時48分
行って来ましたよ。東京ドーム。
グッズは通販組ですけどNE☆

とりあえず、始まって直は号泣でしたけど。
なんかね、硝子の少年で出てきて歌ってる二人を見たら涙が止まらなくなりました。
私はデビューの頃からライブ行ってたディープファンでもないけど、それでも7年も通い続けてるわけですよ・・・。しかも激動の変遷をたどった剛さんの7年を目の当たりにしてて、アイドルだったキラキラした若い彼を生では見たこと無かったんですよね。

色々ライブでの想いとかそんなので感極まって号泣でした。
2人がfutariでいることの意味とか色々な想いもあったりしたけど、それが一気に吹き飛んだ気がしたんですよね。
あぁ、この人たちをずっとずっと好きなんだろうなぁって。
打ってる今も泣きそうなわけですが。


ファンになった1999年からライブに行くようになった2000年。
あれから色々ありました。
夏婚で前髪で顔を隠して辛そうに歌ってる剛さんと必死にフォローしようとしてる光一さんみたりとか。
冬にSHOCKの怪我で辛そうにしてる光一さんだとか。
チケットの値段がいきなり1000円増しになった冬婚とか(このときが愛かた初出しかな)。
剛さんのファーストソロコンで色々悶々としたり、追っかけファンに嫌気がさしたりとか。
すっごい楽しくて楽しくて仕方なかったF婚(ここらへんからアルバムのアルファベットで婚名言うようになったよね)ドームでどれだけ楽しめるのか?っていうのを見せてもらったような気がする。
追加婚の名古屋で全ステして号泣して号泣して凹んで、声か枯らしながらアンコールしたら出てきたWアンコとか。つよしさんの「ごめんなさい」とか。
G婚でいきなりチケット取れなくて必死になった記憶とか、駅で泣き崩れたりもしたし。名古屋でSlowly聞いて泣いて「ね、がんばるよ。」のPVだとか・・・
光一さんのソロコンで激しくテンション下がって、でも行くと楽しすぎたり、愛かたでの剛さんのメッセージとか、横アリの僕は思う。とか。
[si:]がすっごい楽しすぎたりとか。
アニバ婚でのAnniversaryを全員で歌ったりとか。
H婚の最後にバレそうになって顔隠したこととか(それは関係ない)
99%LIBERTYどんだけ好きだろう私。
剛さんのソロワークプロジェクトが始まってENDLIタンク行ったこととか。
鏡コンでこういちさんソロデビューしたりとか、各地を追っかけたこととか・・・
I婚でのfutariのKinKi Kidsに込める想いとか。愛情にどれだけ涙したか。
ウォータータンク2とかここまで色々あったけど・・・本当に今までの自分の人生のどれだけが彼らと過ごしてきたんだろう・・・と思うとすごいね。

今年になっても一向に10周年に向かっての明確なことが全くわからずに愚痴こぼしたり、本気でファンを続けれるのかなぁ?って思ったことも正直あった。
I婚の時につよしさんがあれだけ、KinKi Kidsのことを言ってたのに早々にENDLI仙台が決まって、そのままお台場突入したときは本気でショックで仕方なかったし、ライブ見ててつよしさんはもう手の届かないところにいったんじゃないのかなぁ?って思ったりもしたし、自分がこれから先もKinKi Kidsのファンでい続けれるのか?無理してないか?って気持ちもあったし、全然情報チェックとかもしなかったりもしたし。
それに大学卒業して思ったことが、私今までキンキキンキ言ってて友達ともそれなりに遊んだりしたけど・・・大学生活振り返って4年間私からキンキを取ったらそんなに大きなモノ残ってるのかなぁ?って。
もっとキンキ以外にも大事なものがあるしそれを大事にしてきたのかなぁ?犠牲にしてきたんじゃないのかなぁ?なんてことを色々考えたときに色々思うこともあってもうちょっと色々大事なもののためにキンキファンをゆっくりしようって思ったりした。


そんな気持ちも色々あったけど、39イベントの最後の2人の
"KinKi Kids LOVE"
"数え切れない程の想い出
数え切れない程のありがとう
そして これからも・・・"
っていうメッセージと言葉を聴いて何か安心したし、自分がこれからも彼らのファンで居続けるというのは変な言葉なんだけど、これからも彼らのことを好きだなって実感した。

なんか話がずれてきたけど、今思えることはキンキファンでよかったな。彼らに出会えてよかったなぁ・・・これからもずっと好きだって思える。
ほんとうにありがとう、KinKi Kids

今までの気持ちとか色々ぐちゃぐちゃしてて、上手く言えない。

二匹して… 

2007年07月05日(木) 13時12分
上目使いで餌御所望…。


あんたらの食い意地はーーー!!

のびー 

2007年06月28日(木) 14時18分
伸びるのが大好きです(笑)

ご飯を狙う… 

2007年06月25日(月) 21時16分
わが家のドンことじろうちゃん(♀)

御大であります。

歳の差なんて関係ない… 

2007年06月25日(月) 11時05分
うちの子は基本もらわれっこばかりの元野良なのですが…。
上は10歳下は3歳と年齢離れてます。

白いほうがかねこさんこの子最年少でまだまだ遊びたい盛り。逆に黒い方はひかるさん彼はもうすぐ8歳か9歳…落ち着いててあしらわれてます(笑)

にゃー。 

2007年06月23日(土) 16時38分
私の部屋に棲息してるにゃんこ・ひかる(♂)です。


暇なのでワンセグ見せてみました…。

本人は画面よか私が気になるみたい。そろそろいい大人なのにまだまだ甘えたであります…。

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mailform

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる