さみしいなあ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ 

2006年12月28日(木) 18時10分
もう年こしますね(´゚c_,゚` )プッめっちゃさみしー。・゚(゜´Д`゜)゚・。

って思うのは私だけ!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノみんなもしかして思わない…??????

何か、今年終わっちゃうなあ(´・ω・`)って思うし、
まあ一番の原因は・・・・・・・・・

ヾ(●'`●)ノ 

2006年12月26日(火) 16時15分
こんにちはヾ(●'`●)ノそしてメリークリスマス(オソッ

昨日は、友達と遊んで〜、その後親とジャスコにNANA2見にいってたので

パソコンする暇なく寝ました(ノ∀`●)キャッッッッ♪それで、昨日はうれしいこと

だらけでした(∞人'`◆)*+゚たぶん(ぁ えと、なぜかというと〜友達のお土産

が珍しい海外のお菓子とかですごくうれしかったのと、親にアイロン買って

もらいました(ノ∀`●)キャッッッッ♪なんか、すごく安くなってて買ってもらいま

したヾ(●'`●)ノ!!!!!!ってか、最近うちの家族まけてもらいすぎッ!wwww

その内容が知りたければ続きをご覧ください(●P'v`q)+。*・♪

あー(´・ω・`) 

2006年12月22日(金) 18時57分
もう、みんな学校終わりですかい(´・ω・`)

これじゃあ、私もふらふらしてられませんねヽ(★'`!)ノ

って言っても今年中はふらふらしてますよおお〜

来年からバイトでも仕事でも、やりますよ(∞人'`◆)*+゚

このままだと、生きていけない((((;´゚Д゚)))アワワワワワワワ

だから、死ぬ気でバイトしますッ!゚(ノД`゚)゚。ハイ!!!!!!

でも、友達と遊ぶ時間は〜ちゃんと空けておきますよ〜w(ぇ

とりあえず、お財布に500円だけっていうのはきついです(´・ω・`)

みなさまは、それ以上ありますよね。・゚(゜´Д`゜)゚・。?私はギター

買ったのでお金がねーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノおごってください!(コラ

それと、1月には誕生日があること忘れないで

(ノ∀`●)キャッッッッ♪

初カキです(´・ω・`) 

2006年12月21日(木) 21時10分
こんばんはヽ(★'`!)ノ初カキでございます(´・ω・`)

今後とも、よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))

ってか、書くことが見つかりません(ノ∀`●)キャッッッッ♪

とりあえず、書きたいときにかけるだけを書こうとおもって

ますよ(∞b'ε°d★!)⌒♭ってことで今は、何も有りませんw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:守桃(´・ω・`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月26日
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター
読者になる
こんにちは(´・ω・`)
私はギターをはじめたばかりで下手ですが、ギターを愛するひとりです!♪こんな子ですが〜♪よろしくお願いします!(●P'v`q)+。*・♪ちなみに上の画像はMyギターと同じ色です(ぇ


でびる ぴんく
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像エミ
» さみしいなあ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ (2007年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる