仕事だあ 

2005年12月28日(水) 21時56分
昨日は明け方に寝たから起きたのは8時家を出るのが8時
寝坊したー
夜の仕事から昼の仕事に変えて1カ月
まだまだ体が夜型です
昼から仕事にいきました
私は今月31日までなんだけど彼氏は今日までいいないいな
今年もあと少しがんばろっと

サンタがきた>< 

2005年12月26日(月) 23時40分
今日の朝枕の上にプレゼントがあったの
彼氏からのだった
何ももらえないっておもってたから超うれしかったありがとう
大切にします
これからもよろしくね

最悪な1日やん>< 

2005年12月25日(日) 20時34分
ばかやろー
彼氏帰ってきたのは夜中の4時近く時間は別にいいんだけどいつもでかけると電話に出ない
電話ちゃんとででよってウザイくらいにいったのに
マジむかついた
だから着拒否にしてアドレス変えた
朝起きて彼氏は全然きずいてないし謝ってもこないし
具合悪いといって寝くさってます1日何もしないでゴロゴロするのはけっこうだるいな
彼氏は出かけてしまいました
彼パパは明日のお弁当よろしくっていってきたから明日は具合悪いからできませんって嘘ついた
自分で作れや
ばかやろーーーー
クリスマスなのに

MERRY^^X'MAS 

2005年12月25日(日) 0時30分
クリスマスの小ネタ

クリスマスカラーって、それぞれに意味があるんだって。 赤はキリストが流した血の色・愛と寛大さ。緑は永遠の命・神の永遠の愛。白は純潔・潔白なんだってよー。

日にちが変わって25日クリスマスじゃん
って彼氏は友達と飲みにいってしまった
夕飯は彼のパパと2人最近よく思うんだけど結婚してるわけじゃないのにアタシはいっつも飯炊ババア
なんかムカついてます
同棲って同居ってこんなんだっけ
はあ
そろそろお先に寝ますか
ダーリンはよかえってこーい

モモ 

2005年12月24日(土) 20時46分
紹介します
愛犬モモちゃんです1歳ですこの前女の子の日がきまして大変でした
やんちゃなです

今日から^、^ 

2005年12月24日(土) 19時28分
今日からブログはじめます
いろんなこと書いていこう
ゆきはイマ彼氏と彼氏のパパとワンコと住んでるのイマの家の前は彼氏と2人で住んでたんだけどね
まあ同居ってとこかな
でもいろいろあります
そんなこんなでブログ始めちゃいます
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の独り言
アイコン画像はな
» 今日から^、^ (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deuxever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる