私、 

November 28 [Sun], 2010, 15:52
HPやってます!
良かったら見にいらして下さい!



Ein Bild von Fhito


↑リンク!

聖帝学園で絶頂した 

November 28 [Sun], 2010, 12:41
聖帝学園放送部を聞きなおしていたら、
そんな企画があったことを思い出しました!
聞きなおしてよかった(^^)

最近、ガチでVitaminにはまっています!
Vitamin面白すぎる!!!!!
それに、キャラが
かっこ良すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
ゲームも凄く楽しくて、全く飽きないです(^^)
いろんな要素を持っているので、
いつでも楽しめます!
・・・友人に借りてプレイしている私ですが、
いつかMyPSPとカセットがほしいです!!!!!!!!!!

カラオケ!!!!! 

November 23 [Tue], 2010, 19:14
楽しかった!!!!!
初めて七時間もいました(^^;)
さすがに帰るのが遅くなった;;;

VitaminZって、登録されてる曲数が少なすぎる;;;
やっくんとか、アラタの曲・・・歌いたかったなぁ・・・
絶頂HEAVENは、かなり練習して臨んだから、
ラップ歌うのがかなり楽しかった***

今日は、同じ曲をリピートしなかった!!!!!
レパートリーが増えたことを実感しますた♪
私自身、歌うことを想定していなかった、
涼宮ハルヒ、REBORN!、銀魂、オレンジレンジ etc...
楽しかったのに変わりはないが(^^;)

歌ってて楽しいのは、
Vitaminは勿論だけど、
ポケモンも最高だ!
特に、映画に使われた曲がかなりイイ♪
その中でも、エンテイの曲がかなり好き!
ビデオで録画したのを、小さい頃から見ていて、
かなり思い出深い曲なので(^^)
また歌いたい*****

行き返りの電車の中では、ずっと
私立聖帝学園放送部課外活動編を聴いてた♪
「わッッッ!!!!!子供かよ!!!!!」で驚けるかなと思ってたけど、
そんなことなかった(^^;)
幼稚舎のお二方、可愛すぎるだろぉぉぉぅぅぅぅぅ!!!!!!!
思わずにやけてしまった(^^;;)
やっぱ、Vitamin最高だぁ***

帰ったら、即夕飯にありついた(^^)
昼食抜きだったからなぁ(^^;)
しかも、食後にはハーゲンダッツ♪
中学生になってからはじめて食べた***
ストロベリーうめえ(^^)
また食べたい!

今、 

November 22 [Mon], 2010, 16:53

マイHPのトップページ用に絵描き中(^^)
気まぐれで描いてるんで、変更するかも;



明日は、
友人と四人でカラオケだぁ!!!!!

最近、曲のレパートリーが増えてきたから、
がんがん歌うぜ***
フリータイムだし(^^)

Vitaminは確実に歌う!
多分、デュエット***
Vitaminづくしで盛り上がる予定***
ヘタリアも歌おうかな*
歌わないと、時間勿体無いし***
その他、ボカロ・・・etc.

今年は、カラオケ行った回数がパネぇ;;;
しかも、ほとんど同じ友人と(^^;)
楽しいから止められない!!!!!・・・・・・でも、
そろそろ自重しよう(−−;)
・・・しかし!!!!!
12月にまた、他の友人と行く予定が!!!!
・・・・・・(;v;)

最近、 

November 20 [Sat], 2010, 17:57
月がきれいだぁ・・・
空気がきれいって
良いですね♪

・・・あぁ、これ、談話なので、
ガチの独り言ですよ(^^;)

さっきから、VitaminZのラジオ聴いてる♪
ゲストが森久保さんの回だぁ***
皆さん素敵***
そしてカッコイイ***

はじめるぜ☆ 

November 19 [Fri], 2010, 16:14
ただいま学校から更新中!
昨日作ったのだが、
今日からスタート!!!

Ein Bild von Fhito

イラスト中心サイトです***
・・・でも、まだやり方が分かんない;;;

イロイロ確認して、イロイロ覚えてから
頑張ろう***
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Fhito
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵描き-ヘタリア全般
    ・音楽鑑賞-ジャンルは幅広
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像正紀
» カラオケ!!!!! (2010年11月23日)
アイコン画像海ニワトリ
» 今、 (2010年11月23日)
アイコン画像正紀
» はじめるぜ☆ (2010年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる