コスプレ 

2008年04月25日(金) 14時01分
(笑)

学生のコスプレしながら歩ってる(・∀・)

乙女な俺(笑)

もろ顔だけヲカマ

母親曰く後ろ姿は最高らしい(笑)
前は吐くだとさ

やばいな
きしょい

(無題) 

2008年04月22日(火) 10時00分
トルソーを買いました(・∀・)
PSPは まだいいや(笑)
とりあえず今部屋を魔女っこにしてます
寧ろゴミとか散乱してるわボロボロになってるわで
まさに魔女の部屋(^^)死

にしてもトルソー高いやんな。

魔女から魔女っこに転勤するために 頑張りませう

次黒いシャンデリア擬きとガラステーブル狙ってます

かねがない

(無題) 

2008年04月18日(金) 14時48分
Sさんなのに ドMな方が
来週か再来週に泊まりにくるらしい(^^)

部屋汚いな

いつものことだが(笑)


あとケータイの雰囲気を変えた 滅茶苦茶センスあんべ(笑)

そんでもって そろそろピアスを全部取って掃除をしたいと思います、
かなり 激しく膿んでて痒い(笑)

(無題) 

2008年04月15日(火) 15時19分

27日さくらと御デートです
ダウトのライブも さくらが同行してくれますf(^^)

まぢ可愛いのだよ もう(笑)

(無題) 

2008年04月14日(月) 21時11分
中野さんは 絶対Sだから

と言われ若干
skの頑張って低身長眼鏡萌えられるキャラだったはずが←
鬼畜眼鏡に変わって行ったのは言うまでもなく

隠しきれてなかったのだろうか


明日は給料日

(無題) 

2008年04月14日(月) 14時30分
あいつの本名が
あの馬鹿と同じ名前だから
なお 嫌なんだよな、

未だに あの馬鹿の誕生日とか大切な日とか初対面の時真っ先にあいつの名前だけは覚えた事とか覚えてんねんとか

ありえねぇよ(笑)あっちは 忘れてるんだろうな

あんときの俺は 今の倍キモかったから忘れてくださいだけどさ(笑)

あーまぢ嫌やわ

(無題) 

2008年04月13日(日) 22時12分
次こそタバコ辞めます

応援してください

平常心でないと 駄目だな。
マイペース中のマイペース貫き通します


これからも最近不安定な俺だがよろしくお願いします


只今地元の駅に着いて思った事でした(笑)

ぁ、新宿の東口のゲーセンでミニーの手のどでかい手袋みたいなの取りました

(無題) 

2008年04月13日(日) 15時20分
新宿でぼーっとマルイに向かってます

眠い 

2008年04月13日(日) 9時03分
湿気で髪の毛がしなしなする"

前に変なロリいるし。
気分もしなしなする。


傘変だし

人間観察も良し悪しだ

(無題) 

2008年04月12日(土) 21時07分
やっとねらってたゲーセンの店員となかよくなった(^^)

本日も何かと使ってしまった。

明日所持金3000円です

大丈夫かしら

15日以降だったら給料入るから楽だったんやけどな(つд`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deuilwxxx
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» コスプレ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» コスプレ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コスプレ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» コスプレ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» コスプレ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» コスプレ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» コスプレ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» コスプレ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» コスプレ (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» ゆーりと一緒ー (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる