愛は時に残酷 

2006年08月04日(金) 1時13分








ふとシムDeuilを放置しておやつ食ってたら・・・



























ちゅぅしてる!!!







ちゅぅしてるよ!!


って!!ユーリさんアッシュのケツ触ってる!!
何あの包みこむような手は!?







アッシュはまだちょっと勇気が足りないみたいだね。
腰どまり。












ユ「アッシュ、私を愛しているか?」

ア「もちろんっス!!」

ユ「そうか、・・・・・では・・・」











ユ「頂きます!!」



ア「えっ;;あ、ちょっ;;;ユーリ!!!」



ユ「愛しているのだろう?ならそのお腹を空かしている愛しい人のためにご飯になってくれ!!!」

ユーリさんめちゃくちゃだ。





ア「ぎゃぁぁぁぁぁ!!」


じゅるるるるるるる・・・








うん。素晴らしいね、ユーリさん。


鳥と吸血鬼 

2006年07月25日(火) 19時18分






また鳥を飼った!!!


ス「いい子だね〜ヒロシ〜*」

またオタクな名前をつけました(笑)




ユ「ほほぅ。可愛いヤツだな*」

ユーリさんもお気に入りのようです。





















翌日










偉いですスマさん!!ちゃんとお世話してるじゃないですか。



ユ「私にも、私にも!!」



来ました。
やりたがりユーリさん。






























ユ「あだだだだだっ!!」

ユ「こやつ噛み付きおった!!」





噛まれてしまったようです。














ユ「(こいつ・・・。手羽先にして食ってやる・・・・)」










愉快な家族(?) 

2006年07月20日(木) 10時40分


あっす君はゴミを発見した。




ア「ったくあのオタク・・・食ったら食いっぱなしかよ」














↑あのおたく(笑)



ス「ん〜・・・。おしっこ・・・・」



スマさんはトイレに起きたようです。















ア「あ、スマ!!いつも言ってるでしょ!!食べたら片付けなさいって!!」


ス「あっ;;ちょ、やめてよあっす君;;今ゆすったら大変な事に;;;」


ア「大変なのは掃除するこっちのセリフっス!!」


ス「あぁもう;;だからぁ!!・・・・・・・あっ・・・;;」









じょわぁぁぁ・・・・・

ア「っつ;;;」

ス「だから言ったのにぃぃぃ;;うわぁぁぁぁぁぁあん;;見ないでェェェェ;;」

ア「・・・・ごめんっス;;;」







そんな中ユーリさんはと言うと・・・






















風呂かい!!
ってか

前隠せよ!!!








でもそんなユーリさん、好きです***







夢でもし逢えたら・・・・・・ 

2006年06月02日(金) 21時09分




あれ?・・・ちょっとちょっとちょっと、何してんすか?







「ちゅっ・・・ちゅくっ・・・」
「んっ・・・」


おいおいおいおい!!
ここは良い子も見てるんですよ!!(多分)




「ちゅぷっ・・・・くちゅっ・・・」
「ふぅ・・・・・・ん・・・」

わぁぁあ・・・二人の世界が出来てるぅぅぅ!!!
ロマンチックなやつら・・・♪




「ユーリ・・・愛してるっス・・・」

「・・・私もだ・・・・・アッシュ・・・・」




















































「ぐがぁぁぁぁぁぁぁ・・・」



「ユーリぃー。こんなトコで寝てたら風邪ひくよーー☆」



「ダメだってアッシュっ!!」(寝言)


「ユーリ・・・寝言デカいよ・・・;;;」






犬の生活 

2006年05月22日(月) 21時57分





この家にはこんなものがあります。
多分ユーリさんが置きました(笑)




い ぬ ご や 



アッシュブーイング。
やっぱり気に入らなかったみたいですね。




そして外でこんなものを発見!!





ア「なっ・・・!!!こ、これは!!!!!」




ア「お前か!!!お前がやったのか!!!何とか言えっ!!!」



ス「ひっひっひっひっひっひっひっっひっひ」



ア「犬小屋もお前かぁぁぁぁぁぁ!!!」



ス「アレはユーリだよーー☆」










ア「あんたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


ユ「どうしたアッシュ。発情期か?」








夜中の呼び出し。 

2006年05月05日(金) 0時23分



おや、おや、ユーリさんですよ。また何かするんですかね?




ユ「んー・・・。アッシュはまだかぁ・・・」

どうやらアッシュを呼び出したようですね。




ア「お待たせしました!!用事って何スか?」

ユ「・・・アッシュ、・・・こっちへ・・・・」




ア「ちょっ///何するんスか!?」

ユ「ずっと我慢していたのだ・・・。」

ア「えっ///ユーリ・・・」





がしっ




ユ「いただきま

す!!」




ア「えっ;;!?」






じゅるるるるるるるるるるるるるる


ア「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!血が!!!血がァァァァァァ!!!」





お腹がすいていたみたいですね




※シムではこれはキスとなっております。



が、


ユーリがやると血を吸ってるみたいなんです・・・




流石な奴ら 

2006年04月27日(木) 1時05分





あれまあぁ。話の内容も乙女思考ですか?

うーん。
あのイスのせいか、何か怪しげな店に見えてくる・・・・。orz











そして何やらユーリさんが謎めいた行動を!!!!



















イナバウアー!!


流石だぜ・・・・ユーリさん・・・・*















またスマの実験室で悪臭騒ぎ。
こんどは何をやったかと思って見てみたら、









カボチャ!!!







元はこんな感じでした。↑













ア「(・・・・何なんでしょう、ココの住人は・・・・。)」











病人はおらんかね? 

2006年04月27日(木) 0時45分


ごめんなさい、とうとうやっちまいました。






















ナース!!いぇい*白衣の天使!!(この人ピンクだけど)

ユ「スマ、どうだ?似合うか?」

ス「わぁ可愛いよユーリ


中々好印象の様子。
ってユーリさん!!そんな事してスマが真似したらどうすんの?













僕も、僕も!!!




ほらぁぁぁぁ!!!やっちゃったぁ!!!(正確には自分がやらせました*)









ユ「なかなか似合ってるな」

ス「ユーリだってぇ*」

ア「・・・・・・・・・・・・。」









ス「で、ぶっちゃけどっちが似合ってると思う?」


ア「えぇぇ―――――――――;;;;;!!!」










ア「(いっその事山にこもりたい・・・)」





来る、きっと来る。 

2006年04月24日(月) 21時29分


恐れていた惨劇が起きた・・・













ダンシングスマちゃん。
ノリノリで腰振ってます*
こんな感じで毎日を楽しく過ごしてます。




































ん?
























何か忘れてないかい?







































あっ!!!














トオル!!!!!

めっさハエたかってる!!















ユ「スマ、何か臭わないか?」

ス「ん―――――・・・。そう言えばぁ・・・・。ココ最近くさいよねぇ。」

ア「・・・スマの実験室から臭うっスよ?」

ス「え?てっきり僕はアッシュの臭いかと・・・。」

ア「失礼な!!!!!!!」














実験室に向かうスマ。










唖然










ス「わぁぁぁぁぁぁん!!!!」

アッシュも部屋にやって来ました。

ア「(・・・・・・。当分鶏肉料理は控えよう・・・。)」






トオル死去
享年不明(4日?)



・・・・・・・・・もっと前から忘れられてたかも・・・・・。

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ;;;;;;;;



ゴロゴロピ――・・・ 

2006年04月22日(土) 20時22分
スマの惨劇

ユ「あれもったいないなぁ・・・。チンすれば何とかなるかな?」






はい

チン♪







ユ「でーきたぁ



何かわけ分からんもん作ったぞ、この人・・・。







あぁ。やっぱりね。お口に合わないみたいですよ。













あ!!!スマがトイレに行きたいと!!!
は、腹壊した!?














































そして・・・・・

































もらしたぁぁぁぁぁぁ!!!








結果:ユーリさんに料理をさせてはいけない。






2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ときあ
» 愛は時に残酷 (2009年03月05日)
アイコン画像影爾
» 犬の生活 (2006年06月02日)
アイコン画像
» 犬の生活 (2006年05月23日)
アイコン画像影爾
» 夜中の呼び出し。 (2006年05月10日)
アイコン画像友駿
» 夜中の呼び出し。 (2006年05月05日)
アイコン画像影爾
» 流石な奴ら (2006年05月05日)
アイコン画像影爾
» 流石な奴ら (2006年05月05日)
アイコン画像
» 流石な奴ら (2006年05月02日)
アイコン画像堀江です
» 流石な奴ら (2006年05月02日)
アイコン画像影爾
» 流石な奴ら (2006年04月28日)
+励ましの言葉+

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deuillife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる