またも放置

February 12 [Tue], 2013, 21:26
毎度の事ながら気付くと1ヶ月以上放置してしまう…;
放置している間にジョジョを読み始めたり、ヘルシングを読み始めたりしました。
どっちも面白いけど、何かと痛い場面が多いから時々「こんなんばっか読んで女子(って歳でもないけど)としてどうなんだろう…」と思ったり。でも、少女漫画はなかなか買い続けようと思える作品が無いんですよねー。
あ、野崎くんは買ってる。椿先生はギャグっぽい作品の方が好き。

服はロリも王子も着てないです。ギャル系ブランドでばっか買ってます。
といっても、ごーすとおぶはーれむとかぐらっどにゅーすが多いので限りなくバンギャっぽいです。
友人に「バンギャ上がってからの方が見た目バンギャっぽい」と言われて複雑だったけど、そりゃそうだと思い始めた今日この頃。

そんなこんなで元気です。

初*

December 23 [Sun], 2012, 17:11
初*JaneMarpleですよー!!
ボーナス入った時からvitaとJaneのアクセを買おうと決めていたのですっごい嬉しい!!



Royalモチーフリング*ゴールド
最初はクラウン&トランプモチーフリングを買おうと思っていたんですが、シンプルな方が服を選ばす着けられるかなーと思ってこっちに。
大好きなユリ紋章と王冠が入ってるしで結果的に良かったです(*´`*)



Royal Coachキャンバスバッグ*ボルドー
会社に持って行くお弁当とか小物を入れるバッグが欲しかったので…!
勿体ない事は承知の上です。でも、ほぼ毎日使う物となるとトートくらいなので思い切って購入!!
ネイビーと迷ったけど、スーツが黒系なので差し色の意味も込めてボルドーで。



ヴィクトリアンフルーツタイツ*黒
これはJane通販じゃなく、セレクトショップで。
都内よりも近い所でJaneを扱っているという事で見に行ったら一目惚れ。
ロイヤルカード柄もあってちょっと迷ったんですが、柄が意外と大きくて私には合わないなと。
黒メインコーデの差し色に使いますー(*・∀・)

ここの所JaneとGabrielChelseaがグイグイ来てて、オクとかでちょっとずつ集めてます。
もう若くないので歳を重ねても着れるデザインや色の服が欲しいんです。アクセはアンティークゴールドの物。
ガブはどうしても昔の服がメインになってしまうのでなかなか難しいですが、Janeはこれから店頭に足を運べるようになったら良いなー…。いつも遠くから覗くだけだったんで、来年はお買い物したいです…!!

Before→after*1

December 04 [Tue], 2012, 22:26
画像が全くないブログも寂しいので、今までの服装遍歴をちょろっとアップしてみます。


2011/04
グリーンの色が気に入ったのと、別珍物を持ってなかったから買ったJSK
可愛いんだけど、重かった!!


2011/05
この頃には「甘さ要らんわー!」ってなってた気がする。
このロングブーツはお気に入りでした。目立つから。

ロリィタ服着始めた当初はサックス大好きで本当にサックスしか着てなかったんだけど、歳を追う毎に大人しい色味になっていきましたね…。最終的には着なくなっちゃったけど。
初めの頃の写メは友達なら持ってる気がするけど、どうなんだろう。

今はアリパイ初期頃のカットソーが欲しいです。
またあんな感じの出してくれないかなー。最近のカットソーは可愛い寄りで買う気にならない。

久しぶりに…

December 02 [Sun], 2012, 20:55
久しぶりに王子系の服が着たい!!!
いい感じにショートカットだし、王子系の服は売らずに取ってあるし着ようと思えばいつでも着られるんですけどね?
ただ、アウター持ってないから今の時期は寒いのが悩みの種…。
ロリィタブランドのアウターは着られてる感が拭えないくらい大きいので、買うのを諦めているんです…。
王子系ならスカートの膨らみとかは気にしなくて良い分、雰囲気合わせればイケるかなーと思ったりもするんですけどね。それが一番大変だったりするから悩み所ですね。

ロリィタさんで「夏は汗をかくからロリィタ服は着ない」っていう方もいらっしゃいますが、私は「冬はアウターに困るから王子系着ない」っていう感じです。
早く暖かくなって欲しいー!!

かぜっぴき

December 01 [Sat], 2012, 17:47
火曜日からずっと風邪をひいて体調崩してました…。
今まではご飯しっかり食べて一晩寝れば大体は治ってたので、長引いた時の対処法がサッパリ分からず大変でした…。
市販の風邪薬は出来るだけ飲みたくないので、葛根湯とルルの内服液で粘ってどうにか回復。
明日もしっかり休んで、週明けにはバッチリ治ってるようにします!!年末で仕事がいっぱいあるのでね!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:うに
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
≪好きなモノ≫

*アニメ・マンガ・ゲーム
 └今はFateシリーズにお熱
  └重度の切嗣廃
*声優
 └小山力也さんが好きv
  └アニメ版Zeroからの新参者
*洋服・雑貨
 └アンティーク風な物が好き
  └Q-Potも好き
カテゴリアーカイブ
P R
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28