てーへんだー。

January 31 [Sun], 2010, 14:30
久遠です(`ε´)

今日は最寄り駅で駅伝やるから、弟のチャリで行ったんですが……。
車輪に紐が絡まっちゃってチャリが身動き不能になりました(ノ△T)

ほどけないからチャリを引きずって駅まで行き、売店でハサミ借りて切りましたよ。もう車輪とペダル付近にぐるぐるしちゃってるし、摩擦熱であわや発火?! なんてことになりかねなかったんでほどいてて…
電車乗れんかった(ρ_;)

実は初めての遅刻ww
お咎めなしだったのが救いだわ(⌒〜⌒)
遅刻を引きずってもしょうがないから、仕事場行ったら頑張りましたよ♪
てなわけで、劇終。

いや今日も疲れたよ。

January 30 [Sat], 2010, 20:17
こんばんは(^∀^)ノ
久遠です。
普段はFC2とつなビィを使ってます”(ノ><)ノ



昨日の件で話せなかったことを少々。
カテゴリ見ればあれだけど、愚痴になっちゃうから後は追記で!

本当ご無沙汰してます!

January 29 [Fri], 2010, 23:26
ぷるてんさん! 歌猫さん! 風鈴さん!

どうも久遠(甘味屋)です(=゜-゜)
…ここの事、すっかり忘れた。

_| ̄|○

申し訳ないけど、もうすんげぇムカつく
発言が書いてあったんで
思い切って退会しちゃいました。
不言実行ですみませんでした……。

こっちはまた書き込みするから、良かったら使ってね。
パスワードはメールしてくれれば送ります。
そんではまた!


+追記
前にFC2でやってた過去の日記を全部ここへ移動させようと思います。
とりあえず下書き保存しながら1つ1つエントリーしていくので、すぐには
外部に出ないので安心してね^^;
それ移しきったら、前のアドレスは消しちゃうので宜しく

てか…
誰か出来れば手伝っ…て……(倒)

忘れた時にやってくる(・∀・)

April 21 [Mon], 2008, 12:52

みなさんお元気??(・∀・)

ここのパスとか無くしてログインできね-って思ってたがさっき見つけた!!/(^O^)\

てゆかここ来てる人いんの??(・∀・)
まぁいいさヽ(*゚ω。)ノ

最近いろいろと疲れてるから旅行に行きたい(´・ω・`)

日帰りでも良いんだよね(´・ω・`)

静かに気分転換して癒されたいヽ(*゚ω。)ノ



また気が向いたら来ます(笑)

歌猫ですた-(・∵・)ノシ

再びっ

August 04 [Sat], 2007, 23:20
あのさ、風鈴さんがね「友達も一緒に来るんだけど、良い? 前にも来た子なんだけど」だってさ。

返事は各々で送ってくださいな(苦笑)
でゎっ

れんらくー

July 31 [Tue], 2007, 21:31
5日の11時に、狭山市駅集合になりましたー(笑)


問題ある人は、コメント返信願います。。

しつもーん。

July 23 [Mon], 2007, 19:12
七夕、何日に行きましょか?

4、5のどちらにしますー? 希望とかあればコメントよろ。

希望が無い場合は、話し合いしましょ。



では。
by ぷるてん

(°□°;)

July 09 [Mon], 2007, 21:52
あぁ…。
池袋までは長いから大変だよーーっ。

全然書き込まずにゴメン(ノ△T)
余裕がなかったぜ…。

七夕祭りのおしらせー

July 03 [Tue], 2007, 16:04
8月4・5日だってさ♪

行ける人居たら、この記事にコメントよろしくです(笑)


ちなみに。
私は両日、5時以降バイトなので、午前中だけになりますぁ(苦笑)


以上、ぷるてんでした(・ω・)

みなさん生きてる??

June 21 [Thu], 2007, 19:18
どぉも〜、ふぅリンでっす。
いや〜……暑くなってまいりましたなぁ(−−;
ハッキリ言って、ふぅリンは死んでます
お花。お線香プリーズ(求めるなy






そうそう、さっきと打って変わってなんだけど…。











誰かウチの文化祭来ない??



…とはいえ、そんなに派手なもんじゃないんだが。
6/30〜7/1の二日間で、ふぅリンは1日の方に出ます。
おヒマを持て余していたら連絡チョ~ダイ。
場所とか、その他諸々…メールします。(^^)/
ではでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deuil_dark_ds
読者になる
最新コメント
アイコン画像歌猫
» 再びっ (2008年03月21日)
アイコン画像ぷるてん
» れんらくー (2007年08月01日)
アイコン画像歌猫
» れんらくー (2007年07月31日)
アイコン画像久遠
» しつもーん。 (2007年07月31日)
アイコン画像ぷるてん
» しつもーん。 (2007年07月28日)
アイコン画像歌猫
» しつもーん。 (2007年07月28日)
アイコン画像ぷるてん
» (°□°;) (2007年07月11日)
アイコン画像久遠
» 七夕祭りのおしらせー (2007年07月09日)
アイコン画像歌猫
» 七夕祭りのおしらせー (2007年07月03日)
アイコン画像歌猫
» みなさん生きてる?? (2007年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/deuil_dark_ds/index1_0.rdf