頑張った!!!samurai JAPAN!

2011年09月01日(木) 20時54分


台風タラスはここWESTSIDEに歴史的な波をもたらした。




8月28日から入りはじめたウネリは8月31日にピークを迎え,ゲットもシリアス!


kaito sekimoto

この間に多くのヒストリックで超刺激的なライディングが残されていった。


tatuya fukagawa


超刺激的と言えばちょうど粕谷修二に連れられて日本に来ていた
4人の外国人サーファーのライドは「アメイジング!」だった。一緒に
サーフィンしていた日本人サーファーにも強烈なインパクトをあたえた。

そうだまさに、黒船襲来だ!


johnjohn florence & dillon pellilo


jj


dp


最終日に板と肋骨をskwの波でへし折られてしまった、dane reynolds。。。


dr



yadin nicol 
この間のUSオープンでファイナルラウンドでケリーと戦い2位に甘んじた
なんと、エアーの着地で右足首をボッキリ骨折してしまった。
地元のローカルの支えで救急車に運ばれていった。


yn

世界の凄さを見せつけられて意気消沈してしまいそうになったが
しかし日本人職業サーファーやローカルサーファー達は
この刺激をバネにしてこの歴史的な波を乗りまくったのだ。


akira shindo


kaito sekimoto


akeo waseda


tatuya fukagawa


yuto terai


shinpei horiguchi


genki miyahara



samurai魂の一本、一本のライディングは俺の心とフィルムにしっかり
と焼きつきました。 感動でした!


movie showに向けて画像をチェックしながら名前付けをする
編集作業の第一段階でライディングに見入ってしまいなかなか
思うように進まない、徹夜が続きそうな予感が、、、
しかし、歴史的な波に遭遇できた事は記録係として本望だあー!

しかし本当によく頑張ったsamurai japan!!! 最高です!



  • URL:http://yaplog.jp/deucewetsuits/archive/181
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
杉本 望
福澤 さん
お久しぶりです。
SURFDAYZを見ていましたら台風12号のセッションを見れることがわかりこちらにアクセスしました。
暖くんのブログでも紹介されていたDecember Issue 2011 Surfing Magazine from SURFING Magazine に使われているようですね。
凄い波に良いサーファー、日本人サーファーも凄い。

ただただ、感動した事をお伝えしたくてメールしました。

では、これから寒くなる日本、お身体に気をつけて。

杉本 望
2011年10月21日(金) 21時53分
jun
インターナショナルですねー
デンジャラス
こんど動画みしてください
2011年09月07日(水) 13時16分
コメントありがとうございます
てか(笑)こちらにコメントくれてたから気がつかなかったです

台風のうねりでまだ波は高いのかなぁ

きをつけてくださいね

とは言えサーフィンのことはあまり詳しくはないんです

また覗きにきます
2011年09月03日(土) 13時37分
>nanacoさん

コメントありがとうございます。
台風遅くて危険です、気を付けてー!

>有先輩

OKポインツ、良かったんですね、ナイス!

>miumiuさん

コメントありがとうございます。
素晴らしい波でした、只今編集中でさらに
素晴らしさを味わってます。
2011年09月03日(土) 8時36分
波が凄いんですね


ひさびさにブログに戻ってきました

楽しそうだからコメント残しました


お邪魔しました

2011年09月02日(金) 14時37分
おめでとう!
2011年09月02日(金) 11時47分
はじめまして

サーフィン


記事みたのでコメント残しました

台風接近中

ジャンクです(笑)
2011年09月02日(金) 11時06分
最新コメント
アイコン画像こうた
» 中心気圧 972ヘクトパスカル (2013年04月08日)
アイコン画像deucewetsuits
» 中心気圧 972ヘクトパスカル (2013年04月06日)
アイコン画像こうた
» 中心気圧 972ヘクトパスカル (2013年04月06日)
アイコン画像あざーす前ちゃん
» return from jawa (2012年06月14日)
アイコン画像paraisotaka
» jawa (2012年05月31日)
アイコン画像tacos
» ついに完成!!!!! (2012年04月19日)
アイコン画像jazzbow
» ついに完成!!!!! (2012年04月17日)
アイコン画像tacos
» ついに完成!!!!! (2012年03月02日)
アイコン画像とくし
» ついに完成!!!!! (2012年02月29日)
アイコン画像杉本 望
» 頑張った!!!samurai JAPAN! (2011年10月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deucewetsuits
読者になる
Yapme!一覧
読者になる