嵐の後には・・・・ 

2013年04月09日(火) 17時38分
  
    嵐の後の海岸には 
      こんなものがたくさん 
          流れ着いている 





 









   それぞれが何かの形に見えてくる
        
            きっと
     
       見る人によって違ったものに見えるのだろう

   






   自分という人間も色々に見えているのだろうか・・・

  





    はいっ・・・私は  こんなん好きです・・・はいっ
 








    こうやって美味しいものを食べながら
    今日もありがとう   Happipi 〜♪ 






波には裏切られたが・・・ 

2013年04月08日(月) 17時57分


   今日はいい天気になり 霞もなく 海日和だ
         とは言っても…・波には 裏切られた







がしかし…・(@_@)






昨日飛ばされた眼鏡が え〜〜〜こ・こんな所にあるではないか\(^o^)/

花粉用ではあるが 気に入っていたので また購入すればいいかと諦めていた 
   それなので 何だか すごく嬉しい!!!!!!
 








    波はなかったが 何だか幸せな気持ちになれた
              君も幸せそうだね

風強し…南西の風9b 

2013年04月07日(日) 13時14分
     強風の元 雲から顔を出す太陽

     


     今日の河口は こんな様子だ







     吹き流しも全力でたなびいている
     撮影の為 外した眼鏡も知らぬ間に どこかへ消え去った(/_;)








 どんな時でも波チェック 『レッドデビル』とは  まっちゃん この人だ





      真っ赤な板で今年も名前の通りにレッドデビルのか?????

中心気圧 972ヘクトパスカル 

2013年04月06日(土) 17時15分
   爆弾低気圧が日本海を駆け抜ける
  東日本でも最大風速が18m…予想雨量は200_だ
 
    被害が無いよう祈りつつ…
     しかし河口は気にかかる



    これは  酒匂キッズ航太君のウエット



        昨年の夏  
       彼も今年は中2になり これからの成長が楽しみだ


   

 


だいぶ雨脚が激しくなってきた
こんな日はぬっくり体をやすめよう
河口のチューブの夢でも見ながら…

この笑顔に癒されます 

2013年04月05日(金) 17時40分
       春とはいえ光は初夏を感じさせるビーチで・・・
        ♪〜 ♬〜 ♪〜 ♪〜〜






   誰かと思いきやウクレレ片手にご機嫌な元気君でした
       みんなを和ませてくれる笑顔はぴか一ですね


      


        昨年もいい波に乗ってました!
  今年も元気スタイルで さく裂させてくださぁ〜い!!!!

行きつ戻りつ花爛漫 

2013年04月04日(木) 18時12分
暖かくなったり寒くなったり・・・
でも 花たちは太陽に向かって花開く\(^o^)/


雨が降って、、、
波はショルダー


今日からBOOTなしで!
砂浜は暖かく素足に心地よい
何故か手の影は E.T

もうトランクスでは。。。 

2012年10月15日(月) 7時32分


暖 KAKAI  

相模湾の高かい水温も次第に下がりもうトランクスでは玄界灘の荒海。






今年も暖かいウェットを提供いたします。


2012-2013 AW のカタログどうぞ(HPのPRODUCTSから見れます。)

http://http://http://www.deucewetsuits.com/




西のウネリは。。。 

2012年08月28日(火) 10時35分
週末は台風15号の西ウネリが入り湘南のどのポイントも
パニック状態だったよう。

ここ、WEST SIDEはこの向きのウネリは伊豆半島に
ブロックされてしまうので余程の大きなウネリにならないと
ダメなんですが意外とファンサーフでした。

天気は毎日ドピーカンで素晴らしい朝日と夕焼けが
セットされてました。


モーニンブレイク


shuichi onozawa
早朝はボトムにまで光が当たらずこんな感じ


tomohiro soeda
だんだん光がさしてきて顔が映し出される


kai hamase
深ーいボトムターンからの


kai hamase
オフザリップの向こうには富士山が


masahiro muto
仕事前の1ラウンド


makoto katayama
彼もまた、まだ暗いうちから1ラウンドして仕事に戻る


kento inoue
夏休みも残り僅か、もうすぐ学校開始中2。


yoshitada kondo
今日はサーフボードで。


akira shindo
今回はここでファンサーフを満喫

8時を過ぎるとギラギラの太陽がまだ容赦なく降り注ぐ


kusuma tanabe
彼もまた来週から学校が始まる。


shinichiro hara
照り返しも半端ない!


oku2
背中では3本乗ると飽きちゃう、と言いつつもう今朝は3本以上乗っている。


shu hirano
夏色


takashi ikeya
夏色2 まだキャップは必要

今回のお気に入り


genki miyahara



genki miyahara
水の色も天気もターンもリップも最高です

不思議な一枚

beer御馳走様でした。


最近背泳ぎにはまっているんです。

夏休みもあと僅か。。。 

2012年08月23日(木) 20時23分
残暑厳しいですが朝方の5時ぐらいはやっと涼しくなった
西湘地区。


残り少ない夏休みを惜しむかのように
海を楽しむ takashi ikeya父子。
御殿場は明け方は20度を切る日もあるとのこと
窓は開けて寝れないと言ってました。いいね (避暑地)



空は随分と高く、青く澄んできました。

明日から台風15号のウネリが反応するのかな?

くれぐれも皆さん



で行きましょうね。

keep on surfing!!!

星を見ながらムービーショー. 

2012年08月21日(火) 16時46分
先週末は星を見ながらムービーショーと題して、ラルースさんのご協力のもと
ローカルファミリーナイトでした。日は傾き心地よい風が吹くころBBQスタート!




genki family


& da sisters


バンちゃん


北さん


大ちゃん


哲ちゃん


哲ちゃん family

子供達はお絵描き教室で楽しんでました。



hiroshi kawabe


guys


masahiro muto


mieko muto


ラルース相田(右)原君(左)
大人たちは15Lの生ビールと最高の肉に気持ち良くなってました。

さてカラスもカーカー泣いてねぐらに帰る時間になりました。



日が暮れるといよいよムービースタートです。今回は去年のタラスのアウトテイクと6月の
JAWATRIP,そして台風10号ダムレーの3本立てで行きました。




muto family パパのライディングに子供もママたちも大喜びでした。


ママ達、歓声上げながらスマフォで記録中!!


guys


gary


池ちゃん


2011BBチャンプ刀根さん&フレンズ


ナオトfamily


guys


guys


ケンちゃん




最後にスイカ割り!!!




雨も降らずに良かった良かった。。。

またやりましょうね、ラルースさん色々ありがとう!
最新コメント
アイコン画像こうた
» 中心気圧 972ヘクトパスカル (2013年04月08日)
アイコン画像deucewetsuits
» 中心気圧 972ヘクトパスカル (2013年04月06日)
アイコン画像こうた
» 中心気圧 972ヘクトパスカル (2013年04月06日)
アイコン画像あざーす前ちゃん
» return from jawa (2012年06月14日)
アイコン画像paraisotaka
» jawa (2012年05月31日)
アイコン画像tacos
» ついに完成!!!!! (2012年04月19日)
アイコン画像jazzbow
» ついに完成!!!!! (2012年04月17日)
アイコン画像tacos
» ついに完成!!!!! (2012年03月02日)
アイコン画像とくし
» ついに完成!!!!! (2012年02月29日)
アイコン画像杉本 望
» 頑張った!!!samurai JAPAN! (2011年10月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deucewetsuits
読者になる
Yapme!一覧
読者になる