ゲムショ

September 08 [Sat], 2012, 18:26
今年のゲムショは一日目に鉄拳6女子6人合わせ、二日目はザクエアです(*^3^)/〜☆
 
一日目の衣装作ってるんだけど以外と時間がかかっています・・・
 
そして露出が半端ないwww
 
ふわー明日中に衣装は完成させたいよ

どようび

August 30 [Thu], 2012, 8:47
ジャックエイト合同誕生日会やってきました!

私は欲望に対する行動力ぱないので、ジャックとエイトが同じ月に誕生日なのを理由にジャックとエイトばっか集めたwwwすげー楽しかったw

毎度のごとく、みんなでわきゃわきゃしてる時間のが撮影時間より長かったけど楽しかった〜


主催てなんだかんだで自由に動けないので(私の性分だと)カメコが思う存分はできませんなー。

やっぱ私は私服でみんなに自分の好きなキャラやてもらうのが一番楽しいな!
俺撮またやりたい!

そろそろ自分でコスするのは潮時なきがします。だがしかし無くならない予定www全部消化してコス辞められるかしら。

来年はリア中目標だよ!!

となこす

August 12 [Sun], 2012, 22:57
いってきました!
 
夏服女子合わせ!
 
いつやんとがっかりんさんとゆんさんに会えました
いつやんには商業ホモ合わせしてもらうvvあとはジョジョも!
がっかりんさんはゲムショでまたお会いできるうふふー!楽しみ!
ゆんさんはいつぶりかわからんくらい久しぶりだたw相変わらず美少女\(^o^)/
 
カイブで繋がってる子の写メはカイブに!
 
 
お疲れ様したー!

そういえば

July 27 [Fri], 2012, 16:55
トレシンを先々週にやってきました!

まじ顔疲れすぎなんだけどー・・・仕事始めてから顔やつれるし にきびひどいし
ニキビは病院通い始めてからかなり良くなりました!
はやくなくなれー!

仕事がまた忙しいので、やつれるんかなーやだわこうゆう歳のとりかたわwww


でもゲムショもすぐですね楽しみ楽しみ\(^o^)/
今年もあいさんにザックスやってもらえることになった!嬉しすぎて禿げるww

1日目が単独ザックス、二日目がザクエアだよ!
楽しみだね!

(無題)

June 17 [Sun], 2012, 14:05
昨日は七ヶ浜でアトラス撮影会にいって、


今日は宮城観光だよ!


楽しい!

大型

May 28 [Mon], 2012, 18:45
またもや大型してきました!

たの



かっ





(*´д`*)

カメコもよくわかんないのばっか撮ってたけど沢山撮れたし

みんなイケメン美女だし

ノリが良い方々ばかりで。
ほぼ初めましてだったけど凄く楽しめました\(^o^)/
やっぱゲーム系のレイヤーさんて楽しい人とサバサバしてる人多いと思います( ´∀`)



最近ニキビがひどすぎて、ほんと、ピン撮らないでーて感じなので、治るまでは暫くコスお預けしたいです。
益々ひどくなてますショボーン

来月ニキビの病院行ってきます。

昨日

May 14 [Mon], 2012, 8:37
七年ぶりにコスプレでTDC行ってきました。

レイヤー多いのかと思いきや、韓流アイドルのライブと被ってパンピ無双w恥ずかしい!

この歳になると・・・遊園地イベント厳しいなあ・・・(--;)

あと、単独でエアリス出して思ったこと



ザックスいないとやる意味ねーw



いや、ほんと、まさか、私そんなザックスと合わせしたくてエアリス作ったんだけど、エアリス好きだし独りでやってもそこそこ楽しめると思ったんだけど。

全然だったwww苦痛でしかなかったw肩だしだしでかいし頭重いしw前髪邪魔だしw

もう大人しく女装やめるわあ・・・
ていうかコスプレ自体もうきつい(--;)

仕事始めてからニキビがほんとにひどくて°・(ノД`)・°・
治るまでコスプレ自重したいですまる
ていうかコスプレやめて婚活しようまじで。

昨日は

May 07 [Mon], 2012, 8:31
連休最終日、クラス0してきました。

お久しぶりな瑠那さんにお誘い頂いて、リッツ氏と瑠那さん以外全員初めまして!


なのに


待ち合わせ時間に









(゜_゜)




目覚まし・・・セットしたのに鳴らなかった・・・なんでと思ったら土曜日になってた。まじ死ねばいいのに私オギャー


で、ダッシュで準備して
ダッシュで家出てきました。


まさか


こんな


大型でorz







リッツ氏にも多大な迷惑をおかけした。
本当に申し訳ない°・(ノД`)・°・


みなさん

美男美女すぎて異空間でした。


コスプレてすげー

にちようび

May 01 [Tue], 2012, 22:03
もし・・・合わせしてきました!

ほぼ初めましてだったからに莉彩さんにひっつき虫でしたw
みっささんは主催だから忙しそうだった°・(ノД`)・°・

こんだけ夏服が揃うて凄いね・・・!

衣装は一ヶ月かかんないくらいで作りました。ノロノロだった〜。
やっぱり金縁縫うと布がよれます・・・もっと綺麗に縫いたい(>_<)

夏服はあとトレイ作りたいです!

エイトもやりたいんだけど、どれがいいかなと迷い中〜。
冬か夏かだけどね!

あとはジャックの礼服とシンクちゃんの冬か礼服作りたいです。


今我が家にはトレイ・ナインの冬服とジャックの夏服があります。年内にあと何着零式が増えるのやら。


とりま次はグローランサー3の主人公、スレインを作ります。
アトラス撮影会が楽しみすぎてやばい。
スレインの武器をどうしようか激しく悩みます・・・いかんせんでかい
そして遠征w

ひさびさFF以外楽しみよー!

懐かしい

April 25 [Wed], 2012, 9:00
写メを漁ってみました!

幻水またやりたいであります。ていうかロイのリベンジをだな。

コス上がる年は最愛でやったキャラ達を全員やって占めたい。

ロイ・ジタン・ザックス・バッツだな!



最近最愛キャラより、最愛キャラの横ポジションのが落ち着くというか合わせだと楽しいよね。

最愛は独りでやってた方が楽〜
多分理想が高すぎて間違いだらけなのを見られたくないというか行き過ぎたペアルック楽しむ自分まじ恥ずかしいみたいなw

でも、最愛て一番よく見てるから一番ポーズはとりやすいんよね。ドヤッ
はー、久々にがっつり被写体やりたい。な。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ライセ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-主にRPG
読者になる
ザックスと結婚してます。
零式熱いです。ジャックが好きすぎて辛いです。刀で切られたいです。
Yapme!一覧
P R
最新コメント
アイコン画像
» ゲムショふつかめ (2011年09月24日)
アイコン画像ちゃ
» ゲムショふつかめ (2011年09月21日)
アイコン画像ライセ
» ぬは! (2010年09月22日)
アイコン画像gijin
» ぬは! (2010年09月22日)
アイコン画像ライセ
» ねむすねむす (2010年03月07日)
アイコン画像ゆずり
» ねむすねむす (2010年03月03日)
アイコン画像
» おひさー (2009年11月24日)
アイコン画像ちゃ
» おひさー (2009年11月16日)
アイコン画像
» 最近 (2009年10月06日)
アイコン画像ちゃ
» 最近 (2009年10月05日)