*お久しぶりです。明日SHOPオープンします*

April 03 [Mon], 2017, 16:09
1年ほどご無沙汰していました


ちょうど1年前にPCが壊れてしまって、
そのままフェードアウトするかと思っていました(笑)
このブログ書く感じ、本当に久しぶりです。


IGでは元気にブラ活やっておりまして
明日、これまた1年以上ぶりにSHOPを開くので
お知らせにやって来ました。
プチちゃんのワンピがメインですが
ミディ用も1点だけありますので
よろしかったらSHOP覗いてやってください
ただいま在庫切れ表示でプレビュー中です。
4月4日のお昼の12時にオープンします

DAPPLE*ROSE*SHOP


こちらミディちゃん用1点のみです。




プチちゃん用





これは実は以前にも作りましたので再販です





長袖ばかりじゃ暑いので




ブロ友さんたちはお元気かなぁ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


*お花見*

April 12 [Tue], 2016, 11:18
春休みの終わりに
柚子とサイクリングがてら
桜を見に行ってきました





一番咲いていた時に撮れたよ〜
連れてったのは、chiroさんのカスタムちゃん。






フォーチュンのユズさんも連れて行きました。
綺麗だった〜


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



*カスタムちゃんとあちゃさんをお迎えしました*

April 07 [Thu], 2016, 16:30
お久しぶりです


そろそろ広告が入りそうなので(オイ)
久々にPCから更新です。


ヤプログのアプリをスマホに入れてみたんですが
どうも使いづらいのです。


しかし、ノロノロ更新でも続けて行きたい気はありますので
よろしくお願いします



ブラ活はインスタのほうでちゃっかりしておりまして
この度、2名の美人さんをお迎えしました♪



まずは、ティーフォートゥのカスタムちゃんをお披露目





カスタマー様は++Marks++の りえさん。
主にヤフオクで活躍されているカスタマー様なのですが
インスタで知り合って仲良くしていただいている方です。



紐が切れたまま眠っていたティーフォーさんが
こんなに可愛くなりました







アイもお洋服も、りえさんの自作なんですが
他にもブーツや、プチブライスのゴーグルまで
本当に色々作れる方で、ただただ尊敬〜




エクセのカスタムちゃんって、黒目部分が多いせいか
幼顔に見えますね






そしてですね、こちらは以前チェリービーチサンセットを
お譲りいただいた まゆさんから
憧れのあちゃさんをお譲りいただきました






もう高嶺の花で、お迎えすることなんてないだろうと
思いこんでいた子なので
お話をいただいたときの嬉しさったら




中古の子なので、少し難はありましたが
それでもこの可愛さです






ふたりとも、ウチにきてくれてありがとう



最後に、フォーチュンさんもチビチビと増殖しております
画像は柚子がお気に入りの子で、「これボクな」と言って遊んでいます。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

*キャンドゥの家具に色を塗ってみました*

March 02 [Wed], 2016, 14:43
先日、ちのさんからいただいた
キャンドゥのウッドクラフト、
色塗りして組み立ててみましたよー





新しい家具でおやつ♪嬉しいな



インフルBにかかって病み上がりの柚子さんが
殆ど組み立ててくれました





色はダイソーに売っていたコレで塗りました




なかなか渋めの色ですが
和室には合ってるような気がします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チル
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
ブライス、プチブライス、おでこちゃんとニッキ、リカちゃん、ペコちゃん、食玩が大好きです(´∀`) 子育て真っ最中です。
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像チル
» *お久しぶりです。明日SHOPオープンします* (2017年04月06日)
アイコン画像チル
» *お久しぶりです。明日SHOPオープンします* (2017年04月06日)
アイコン画像jubilee**
» *お久しぶりです。明日SHOPオープンします* (2017年04月05日)
アイコン画像チル
» *お花見* (2016年04月15日)
アイコン画像チル
» *お花見* (2016年04月15日)
アイコン画像ちの
» *お花見* (2016年04月14日)
アイコン画像jubilee**
» *お花見* (2016年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

P R
月別アーカイブ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村