よっし

May 03 [Sun], 2009, 12:06
数学再開します!

先ほど大好きなイラストサイトさんを見に行きましたー。
虜さんがやっていらっしゃるサイト。本当に絵がお上手で……!美しすぎるお!
日記にも愛が溢れてて、見ていてすごく癒されます。
これからもストーカーします。笑

一息。

May 03 [Sun], 2009, 11:14
昨日の数学復習してます。
疲れたからちょっと休憩に更新。


貴志祐介「黒い家」を読みました。
面白い!
犯人がなかなか怖かったです…
久々にゾッとしました。

♪♪

May 02 [Sat], 2009, 21:48
塾終了!
明日から連休だー!やったああああ

Mちゃんと二週間ぶりに会ったんだけど可愛すぎてどうしようかと思った
ワンピースが本当に似合ってた!
可愛いだけでなくマジで良い子なんですよ。あんな女の子になりたかったな
しっかし可愛かった。
癒しと萌えをありがとう。大ファンです。


あ、先ほど久しぶりにディスパさんのブログ見ました。


広 の シ マ シ マ


て歪…!!!!!!!

これだから歪マニアがやめられない。
皆さん引き続きツアー頑張ってほしいです!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お昼に真砂中央図書館でCD受け取ってきました。
Within Temptationの「THE HEART OF EVERYTHING」、「THE SILENT FORCE」。
2つとも聴いてたんだけど、歌詞カードもちゃんと見たかったので!

このジャンル(ってくくって良いのか分かりませんが)で初めて聴いたのがウィズインの「THE HOWLING」です。
それも結構最近の話なんですが、とにかく衝撃を受けました。
大好きな一曲♪


後1駅で乗り換えー
今日の夕飯はお好み焼きです。
それでは、ファミマにハマった私でした。

今日から5月。

May 01 [Fri], 2009, 21:49
一日中体育やってました。
砂埃はすごいし暑いし何かもうorzzz
洗顔ペーパーで顔がヒリヒリした。


そのあとはディスクユニオン池袋店へ。
駅からあんなに近かったとは!
BINECKSのアルバムが欲しかったんだけど、中古で2100円だったから諦めました。
またお金ができたら…

結局買ったのはNICO Touches the Wallsの「Broken Youth」。
これから少しずつ彼らの音源集めたいです(^^)


夕方からは塾。
ほんっっっと疲れました。
でもK先生の授業は出来る限りサボりたくなかったから行ってよかった!
K先生はギャグの1つも言わないけど、すごく濃い授業をしてくれるから退屈しません。

例の彼も同じクラスだしね!
見るだけで元気が出る気がします。
でも一回も喋ったことないw
というか最近の自分は結構アレな感じで笑えるw
ささやかな恋をしたりデコメ作ったりww

帰ったらCDやらマニステやら聴きたいんだけど…
もうだめ
疲れた
帰って夕飯食べてお風呂入ったらすぐ寝よ。


明日も学校と塾があります。氏ねます。
塾はMちゃん来るし頑張るよ!
会うの二週間ぶりv





ファミマの蒸しケーキが100円でモチモチしてて素晴らしかったです。
それでは!

そういえば

April 30 [Thu], 2009, 15:54
100ヒット越えました。
見に来て下さった方々、ありがとうございます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:S-J
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最近よく聴くのはD'espairsRay/SIAM SHADE/DETROX/BINECKS
    ・読書-ミステリーやホラーなどが好きです。最近は歴史小説が気になる。
読者になる
・その他-ゴーバッドしてます。すみません。
思うが侭にかきます。
P R
2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
月別アーカイブ