もぉぉ!!顔文字使えねぇ! 

2004年08月29日(日) 17時33分
早く直れー!!
壊れてからどれくらいたったか・・・。
頼むから早く帰ってこい

そうそう!山口にやっと台風きそうね
いろんな人が台風に備えて片付けとかしだすじゃん
あの感じがすごい好き
ただ!
もうちょっと遅くきてほしかったな
そしたら行かなくていいじゃん

いい加減ネット喫茶(略)あきた!!
でも今日はBOX席で〜す
わかんない人のために説明しよう

――――――キリトリ線――――――
1時間409円 OPEN席
これはうちが一番よく使わせてもらってる席
隣と隣の間にちょっとした壁がついてます

茶色が壁○が人と見てください・・
これが横にたくさん並んでます向かい側にもある
プレステ2専用もある
――――――キリトリ線――――――

――――――キリトリ線――――――
1時間???円 BOX席
この席は今日が始めての席です
1つの小部屋になっててそこに人が1人入れます
ちょっとせまいんで怖いかも
でも誰にも見られないんで
恥ずかしいHPの更新とかはOK
プレステ2専用もある
――――――キリトリ線――――――

――――――キリトリ線――――――
1時間5??円 VIP席
これねー入ったこともないし気にかけたこともないから
全然わかんないんだよね・・・
でもたしかネットとプレステが同じ部屋にあるんだったと思う
「行こうかなー」と思ったこともあるけど高いんでやめました
――――――キリトリ線――――――

あっあと飲み物は無料飲み放題
マンガ本もかなりの量あるし
あきたらマンガ本読めるしね
I LOVE 遊お勧めします

あーあ! 

2004年08月26日(木) 20時38分
ぶっ壊れてからどれくらいたったでしょうか
かなり!自分の家の使いたいです・・・。
いやーに打たれちゃってね
だからほぼ毎日インターネット喫茶がよいですよ!?
もう疲れた

この日記見てる人だけにね
うちの親正式に離婚することになっちゃいましたー
正直うれしいです
あたしおとうさん大嫌いなんで
『早く離婚しないかなー』
って思ってたし
でも!
そうなると転校かくじつなんだよねー
そしおよ・・・。
一緒に美術部出来そうにないです
でもたぶん転校するの3学期からだし!
そうあたしは好きな人にしか住所教えないことに決めたのさ!
変に文通とかするの疲れちゃうし
フフフ・・・。
そして極めつけは!
先生に転校のこと黙っててもらうの
なんかかっこいいよね
だっていうと嫌いな人とかにも「住所教えてー」っていわれちゃうもん!
だからそしおもこの事誰にも言わないでね
じゃあそろそろ漫画読みます
あきっぽい性格なんすよ

24時間テレビ!! 

2004年08月22日(日) 14時23分
24時間テレビがんばれーぃ
やっぱり一番は100kmマラソンやね!
そうそう!松潤杉田さん「手を広げて待ってる」っていったじゃん!?
杉田さん抱きつくかね

そうそう最近サボっててごめんねー
そろそろ復活しても良いかなー
と思って窓作り中

んでね!
今日うちの母さんが占ってくれるっていうか
今後の事とかを色々言ってくれる人が居るのね?
うちは1番って呼んでるけど・・・
だから次からも1番って言うけどね

その人すごいあたるんだ!
だから大好きでね
今日はうち学校の事聞いてもらってます
結果は母さんが帰ってきたら報告します
もしかしたら聞くの忘れてるかもしれないけど

言いたかったけど言えなかった事 

2004年08月17日(火) 19時04分
ちょっと言いたい事
良く友達関係とかで、ある人と付き合うと良くあんな人と一緒におれるねーとか言われたりする。
そりゃ人それぞれに人の好き嫌いだって違うと思う。
でもそれを別に一緒に居る本人に言わなくてもいいと思う
影でこそこそ言うのも最悪だと思うけど、本人に言う方がよっぽど最悪だと思うな

これから、いっしょにいちゃいけないのかな?

って思うよ?
私は、よく言われる。
それを言われるたびに凄い頭にくるし、その人に悪いと思わんのかなー
って気持ちになる。
言う方は、気にもせずにその悪口に関係ある人が近くに居てもおかまいなし。
私が言われる立場やったら絶対泣くし、学校に行きたくないとも思う。
それに、その人の事が殺してやりたいって思うぐらい憎むかもしれん

自分がそんな気持ちになるって知ってるからあんまり

「よくあんな人と一緒におれるねー」

とか絶対言わない!
一回友達になったらずっと友達のままでいたいと思う

私の仲が良かった人たちはみんなで集まってワイワイ話をしていると絶対誰かの悪口になって行く
私はそれが凄い嫌だった。
でもずっと一緒に居たいから我慢して笑って聞いてた
「そうそう」とか「ありえんよねー」とか酷い事いっぱい言った

でもやっぱり、ずっとは我慢できなかった。。
何回もお母さんとかに相談したし「学校行きたくない」って何回も言った
そしたらお母さんが
「無理して笑うような友達と一緒におること無い
 自分が一番楽しいと思える人と一緒にいなさい
 そしたら絶対笑える。
 なっちゃんには友達をいっぱい作る力があるよ」
って言われた
臭い台詞やなと思ったけど。
後から考えると凄い嬉しくなってきた
お母さんの事大嫌いと思ってたけど、すごいありがたい存在なんだって思った
そう言われてから私は、その子達と一緒に居るのをやめた。
そのせいで、たまに学校で1人になったり、影で悪口を言われてるような気がすることもあるけど、我慢して人の悪口を聞くより
ずっと楽だと思った。
1学期が始まって時間がたったから今更仲の良い友達は出来ないけど、
絶対!絶対悪口を言ったり聞いたりするより楽しいよ。
今こんな事をしている人が居たらやめて欲しいな
これも臭い台詞やけど、

人は誰だって生きてる
自分と変わりない生き物なんだよ
自分がされて嫌な事は人にはしないで。

ぶひゃひゃひゃひゃ 

2004年08月17日(火) 18時19分
暇なんで・・・!
暇だからもういっちょ書こうかな

姉ちゃんが「RAG FAIR好きになってそろそろ1年か・・・。」
ってほざいてた。
知るかそんなもん!
あっ!聞いて聞いて
うちの夢の高校生活
とりあえずーすっごい仲の良い友達2・3
そんでそんでやっぱちょっと目立ちたい(おい!
正直に言おう!
寿蘭様みたいなコーコー生活送りたいっス

ん?なんでそこまで高校にこだわるかって
それは今6年1組にでぇっっっ嫌いな子が居て
   どうしてもその子から逃げたいのさ
   どうせ弱いさ!あたいは弱虫さ!!水虫さ・・・。

でもそれなら中学校でもいいんじゃなくて・・?
うーん中学校じゃやっぱり会うし、たまにはなしとかしなきゃ
   いけないじゃん?それが嫌だ

なーるほど

といった感じでインタビュー終わり!
最後のほう意味わからんこなった
自分がわからん!自分という存在が怖い!
やばい本当にわからんこなった
だから今日はこれまでにして
んで次の日記で言いたいこと言わして欲しいんだ
だから今から書く!
今日はバリバリ更新するよー!

きゃぃー!!! 

2004年08月17日(火) 17時48分
ハローエブリワン
今日はテンションバリ3でっせ!(使い方間違えてる
なんせ総アクセス数
98も行っちゃいましたよ!!
うれしぃ!うれしぃ!めちゃハッピー
あと2人で100いっちゃうよ!
きゃっほーきゃっほー何となく使い道の無いハム
今思ったけどこれって結構使い道の無い絵文字あるね!

そうそうたぶん古い!!って思うかも知んないけど
久しぶりにGALS!読んだ
そしたら結構面白かったなー
いやかなり面白かった
それでソッコー続き買いに行った
今までは1巻なくして
2・3・4・5巻持ってたわけね
節約の為にチョー(死語)久しぶりにゲオに買い行った
少コミはやっぱ面白いね
今買ってんのは別マ
って言ってもラブ★コン単行本で買ってるから
別マもそんな毎月は買わないけどもネ!
来月のはゼッテー買う!(GALS!の蘭ちゃんがうつった
だってだってCD−ROMがついてんだすよ?!誰?そしてあってる?
ラブコンのゲームとかもついちゃってるわけだしー
絶対ためとかないと!

早くコーコー生になりたい!
蘭ちゃんみたいな楽しい毎日をおくらせてくれ・・。
そうそう!もう行きたいコーコー決めてんだよね!
言っても良いよね西高行きたい!
ほらーあそこ防府西なんてら学校
バイトできる

そうそう今思い出したけど下の日記2000字こえちゃったから結構削ったんだよね
文変なとこあったら言ってね

ぬわー!! 

2004年08月12日(木) 0時25分
ぬわー!!!!
∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww最初からでかいなー
最近アクセス数非常に悪いです・・・。
今日とか0やもん
最近さぼってたから?

そうそう!
いつも見てくれてる人アーンドたまたま見に来た人
プレゼントがあるのです!

これね
良く意味わかんないけど、欲しかった貰って下さい・・・。

もらってくれる人居るのかな?
いなかったら寂しいなー
コメントできるようにして、報告を?
いやめんどいなーどうしよう?
いや!コメントはつけるけど、報告は無用!
こうしよう
やっぱりみんながこの日記見てどう思ってんのとか
ちょびっちしりたいし・・。
強制じゃないから無理やりコメしなくていいよ

↑独り言なんで見たかったら反転しちゃってねー
そろそろ寝るかな!
もうさすがに眠いです

あっそうそう最近
自分生活ひっくり返ってるね!
朝と夜が
6時までって言いましたよね?
それからどうも調子が悪い
その次の日は4時まで寝たのよ
だから生活の活動開始時刻5時6時で、
終了が朝の5時頃ね!
だから12時間寝て12時間起きてる
とにかく早くこの生活をかえねば!!

今日その生活リズムのおかげで習字休めた
何か嬉ー!
それで、明日のん?!今日?
0時過ぎてるから今日か!
今日の一番嫌な英語が休める
それはばあちゃんちに行くからなんだけどね

近頃のこの日記の更新時刻は0時過ぎてる事が多いね
あしたあさってもしあさっても日々前進あるのみじゃボケェェ

ぬはー(●´Д`人´Д`●)U!! 

2004年08月09日(月) 1時04分
今日は朝から元気元気ー
今日血液型度checkした
結果は↓↓↓↓↓
 A型である確立 50%
 B型である確立 50%
AB型である確立 80%
 O型である確立 40%

でしたー
結果を見て
あのー正直私Bなんですよー
隠してましたけどね(何?!
だってBって言い事聞かないもん!
本当はABがいいなぁと思ってたから逆にありがたいな
でもBにもいいとこあるもんね!
Bの人!一緒に強く生きて行こう

アドレスのっけときますね
でも、リンクできないんでアドレスだけで
http://www.abo-world.co.jp/check/
↑アドレス!

と、言った所で一時閉鎖をしたことを軽く後悔してます・・・。
今ちょっと復活した時ようの作ったんですよw
だから早く見せたいなーなんて
でも変かも・・・。自爆・・・。

昨日は長い長い眠りにつきました
ご機嫌です
説明いたしましょう
昨日はラジオ体操があった(ラジオを持って帰らないといけない)ので
6時に起きたんですよ
そしてお腹が痛いなかめちゃくちゃしたんですね
今までの話は全然カンケーナイデス
それでに帰ってきて、9時までマンガ本を読んでて
お腹が空いたんでて、それかららー!
目が覚めた時にはちょうどサイレンがなってる6時でした!
すごいでしょ!?
これを自慢にして生きています・・・。

ぬはー(●´Д`人´Д`●) 

2004年08月08日(日) 0時49分
とうとう!
一時閉鎖しちゃいました!
理由はどうあれ、なんかスッキリしたきぶんやな!
これからは無理をせずに頑張ります
とりあえず応援してなー
上かなり蛍光やねw
目に悪い

今日はもう眠いっす!
現在時刻0時51分ですたい!(
明日は当番のためかったるいラジオ体操
行って来ます
朝早起きしても、したくに時間が掛かるから
結局しなきゃいけないんだよねー
じゃあ明日余裕をもってラジオ体操に行く為に!
今から寝ます
日々前進していきたいですねー
最近日々後進モードなんで・・・
気分はってことっすわ!
でもいま『日々前進』にはまってますw

それとそれと!!
今日はじめて知ったことがあった!!
よくチケットとかを買うときに『小人』『大人』ってかいてあるやん?
あれって『しょうにん』『だいにん』ってよむんてー
ずっとこびとと、おとなかとおもっとった!!
なんかすごい嬉しいですw
ってとこで本当におやすみなさいー

リニュしたい!! 

2004年08月07日(土) 22時01分
これいい!
この日記使いやすい

さて今からエンタがありますが
みようかな〜どうしよう
インパルス板倉さんがめっちゃ

そうそうそろそろリニュしようと思ってるけど、
ちょっとわけらからん

昨日友達としたんやけど、
すっごい楽しかった
コンクリートに書いちゃった
あれは頑張ったなー
かくのに頑張ったのは初めてです!
もんじゃも食べさせてもらったし
結構初挑戦やったけど
めっちゃうまかったー

見てたらママさんに伝えてください
もんじゃ焼き本当におしかったです!
ってな!

ではではリニュの準備頑張ります!
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像未朔
» もぉぉ!!顔文字使えねぇ! (2004年08月30日)
アイコン画像未朔
» もぉぉ!!顔文字使えねぇ! (2004年08月30日)
アイコン画像そしお
» もぉぉ!!顔文字使えねぇ! (2004年08月29日)
アイコン画像未朔
» あーあ! (2004年08月29日)
アイコン画像そしお
» あーあ! (2004年08月27日)
アイコン画像そしお
» あーあ! (2004年08月27日)
アイコン画像そしお
» 24時間テレビ!! (2004年08月23日)
アイコン画像未朔
» 24時間テレビ!! (2004年08月23日)
アイコン画像そしお
» 24時間テレビ!! (2004年08月22日)
アイコン画像未朔
» 24時間テレビ!! (2004年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:detour
読者になる
Yapme!一覧
読者になる