絵とか。

<% if:with_date %>
2012.03.18 [Sun] 03:06
ここの更新が止まってるときにちょこちょこpixivに上げた絵をうpしておきます。

金ちゃんとコシマエのらくがき。


リナリー。

東西らくがき。

<% if:with_date %>
2012.03.18 [Sun] 03:03

東西のらくがき。
二人で登校前の鏡の取り合いっていうあり得ない設定。

そして白黒に色つけただけのらくがき。
テニスは今後こうゆうテイストで行こうかなぁ。白黒絵が結構すきなので。

色々と。

<% if:with_date %>
2012.03.18 [Sun] 01:30
ジャンル変更に伴い、ブログを編集してます。
暫く更新なかったので、広告が上に来ちゃってますね。。
今後は定期的に更新していきますので、どうぞ宜しくお願いします。

GOOD COMIC CITY 18

<% if:with_date %>
2011.08.17 [Wed] 17:47
GCC18受かりました。
スペナンバーは「東2 Y17a」です。

スケブ受け付けますが、本を買っていただいた方のみになります。
ご了承くださいませ。

どうぞ宜しくお願いします!

お仕事。

<% if:with_date %>
2011.08.17 [Wed] 17:44


蒼空のフロンティア様より。
キャラクター「冴弥永夜」必殺技カットインを制作させていただきました。