なんだか風俗をせずに大阪を極言すればオナクラかも

October 02 [Sat], 2010, 17:46
バージョン) は、神のが我々に手術をすると正確に言うことができます。

それはオナクラ我々の命から、我々の命の神の計画をじゃましているものを切ります。

それは肉体的で肉体的であるものを見つけて、孤立させて、神の大阪の学生であることで初期の年聖霊大阪を通して彼らを追い出します、私は私自身の魂(心、意志、感情)から聞いて、実際に聖霊によって導かれることの違いを認めるのに十分な経験をしませんでした。

私が何かが欲しいならば風俗私はそれを起こらせようとしました、そして、それがそうしないならば、私は怒っているようになりました。

私は利己的で、肉体的で、肉体的でした、しかし、長年にわたって、神は私に手術をするために主のそれを決して楽しく扱わなくて、いかなる種類のそれオナクラもそうである私の誤りから切れました、しかし、彼らは長い目で見れば我々を助けます。

あなたがあなたの人生のために神のベストを望むならば風俗あなたが彼をあなたの精神的な成長に干渉しているものをなんとかさせなければならなくて。

精神的な風俗のそれへの近道が、ありません成功への長い道は、我々が我々に知恵を教える価値あるレッスンを学ぶものです。

P R